全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月30日

シベリア少女鉄道 - 初日!!でございます!

061229_194054.jpgこんばんは。
深夜の更新でごめんなさい!!
今日はセグウェイどころではなかった制作助手の小林です。

フジテレビ前のビル風は半端ないです!寒すぎる!!
しかしお天気にはとっても恵まれていたのでした☆

そんな中場当たり、ゲネプロを終え、ちょこちょこハプニングもありつつ、初日の幕はあきました!!
この暴風の中ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!
また、開場時間がおしてしまったこと、心より申し訳なく思っております…。
明日から、また頑張っていきます!!

本日の写真は、終演後のせいさくの高田さんとシベリアギャルズ3人です。
高田さんうらやましー!!!
茜さんが先に帰ってしまったのが残念!!!
次こそはギャルズ集合した写真を…!
しかしこの写真横向きだからなー
ちゃんとアップされるか心配しつつ、今日はそろそろ失礼致します。

明日も皆様のお越しをお待ちしております!(しつこいですが当日券のお客様もぜひ!)
ではでは、また明日〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30509624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。