全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月30日

はえぎわ - 【水崎綾女】party57

061229_123222.jpg

最近、本気で外国人に間違えられるので…不安になってきた綾女だよ。


今日カラ本番だぁ〜ぃ!!

しかも初日なのに、ゲネ合わせて3公演…。

初日からハードだぜぃ(笑)
まぁ1時間だけどねぇ〜☆
みんなで頑張って作り上げてきたものだし、お客さん・ファンの方にもヨカッタって本当に言ってもらえるように…最高のStageをプレゼントしたいと思います!!












全然関係ないですが…












さっき、いきなり外国の人に告白されました。












『I LOVE YOU.I NEED YOU』




わぁ…朝から、びっくりした…。
この記事へのコメント
おはようございます!!!
ピザがめっちゃ美味しそうです!!!
今、本気でおなか鳴りました!!笑

今日の最初の公演、見に行けそうです☆
って前売り券買ってないけど、大丈夫でしょうか…
ともかくお台場行ってみますね!!

朝から告白されて…お疲れ様です!
でもその人だけじゃなくて
みんながあやめさんをLOVE&NEEDだと思いますよ!!
Posted by すずき at 2006年12月30日 09:05
ふ〜やぶぇ緊張してきたじぇ(;・ω・)
って観る側も既にドキドキです
あ…不安って意味ぢゃないですよ

今日から5日間綾女ちゃんらしく
のびのびとお芝居楽しんできてくださぁいo(´U`*o)

それにしても外国人
臨時採用の英語教師に
愛を叫ぶ生徒みたい(笑)
Posted by 13 at 2006年12月30日 09:19
ピッッッツィィィゥゥゥァァァめっちゃ伸びてますね〜♪

今日から始まりですね!
やりましたねひらめき

なんてったって、綾女さん綺麗だからなぁ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by 1打数2安打 at 2006年12月30日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

