全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月30日

はえぎわ - 【水崎綾女】party58

061229_171205.jpg

暇な時は歌うか・素振りか・電車について熱く語るマネージャーさんと一緒にいるのが、時々本気で恥ずかしくなる綾女だよ。


初日の2Stage無事!?終わりました!!
1発目、記者会見の時大コケしましたΣ(〇д〇ノ)ノ
びっくりしたぁ〜(笑)でもそれはそれで面白い♪そんなハプニングがあるから、舞台は面白く楽しいんだと思いました☆
1ステ毎にお客さんの反応も違うし…たっのしぃヽ(*′∀`)*′∀`)ノ


見に来て下さった方、本当にありがとうございましたm(._.)m


明日〜3日まで、後4Stageあるので…見に来ていただけると嬉しいです(*^_^*)

明日はイベントもあるので、頑張ります!!
この記事へのコメント
満足にいったみたいでよかったですね!

明日イベントかぁ〜
もちろん行けないけど楽しんで下さいね〜晴れ

普通のコメントですねf^_^;
Posted by 1打数2安打 at 2006年12月30日 23:33
一打数さん
来れないんですかぁ(´・ω・`)さみしぃな…。
Posted by 綾女 at 2006年12月30日 23:44
2007年はお会いでもしてみたいかなぁ〜位置情報
って会ったら話せないです………。

写真カワイイですねっ!
なんか今日のは目が魅力的ですぴかぴか(新しい)
Posted by 1打数2安打 at 2006年12月30日 23:51
初日公演お疲れぇ〜
これから観に来られる方もいるから
内容は言えませんけど
すんごい楽しいステージでした( ̄∀ ̄)

大物外国人タレントも来てましたし(笑)

コケたの結構派手だったのに
平然と続けてたから
綾女ちゃんに聞くまで
まぢ芝居の一部だと思ってました

コケたのは置いといて
綾女ちゃんのお芝居みて
今までのオイラの心配がどれだけ杞憂だったかわかりました
堂々としててかっこよかったヨン

お芝居ではいろんな綾女ちゃんを観ることができますが
どれもほんとココでしか見れない
貴重なものだと思うから
たくさんの人に観にきてほしいな

オイラは明日明後日は実家に帰らないとなので
残念ながらいけません

…そうそれで気づきました
直接会うの今日が最後なのに
年末の挨拶してないゃ(ノ_・。)

相変わらず綾女ちゃんの前では
緊張してるみたいです
Posted by 13 at 2006年12月30日 23:56
初日公演お疲れぇ〜
これから観に来られる方もいるから
内容は言えませんけど
すんごい楽しいステージでした( ̄∀ ̄)

大物外国人タレントも来てましたし(笑)

コケたの結構派手だったのに
平然と続けてたから
綾女ちゃんに聞くまで
まぢ芝居の一部だと思ってました

コケたのは置いといて
綾女ちゃんのお芝居みて
今までのオイラの心配がどれだけ杞憂だったかわかりました
堂々としててかっこよかったヨン

お芝居ではいろんな綾女ちゃんを観ることができますが
どれもほんとココでしか見れない
貴重なものだと思うから
たくさんの人に観にきてほしいな

オイラは明日明後日は実家に帰らないとなので
残念ながらいけません

…そうそれで気づきました
直接会うの今日が最後なのに
年末の挨拶してないゃ(ノ_・。)

相変わらず綾女ちゃんの前では
緊張してるみたいです
Posted by 13 at 2006年12月31日 00:00
31日イベント、舞台行きます。当日券ありますか?
Posted by ひろ22 at 2006年12月31日 00:57
13さん
可愛いストールありがとうございます♪明日使おうかなぁ(*´∀`*??今日は2回も見てくれてありがとうございました☆


ヒロ22さん
わぁーいヽ(*′∀`)*′∀`)ノ来てくれますか!
当日券もまだまだあります(笑)
Posted by 綾女 at 2006年12月31日 01:16
またAお久しぶりです!!スズランです!!

舞台始まったんですね!!
神戸なので観にいけなくてとても残念です↓↓

遠くからですが応援しているので、イベントも舞台も頑張って下さいね(≧Д≦)ゞ


場違いかもしれないんですが…綾女さんにプレゼントを送りたいのですがそれは事務所宛に送れば綾女さんに届きますか?
もし良かったら教えて下さい!!!!
Posted by スズラン at 2006年12月31日 01:38
お疲れ様でした!!!
記念すべき最初の部を見に行けてよかったー!!
ものすごい展開で面白かったですよ☆
てかあやめさんの水着姿まで見られるとは…
絶対もう一度見に行きます!!

あと、「伸ばしてんのよ!」は笑いました笑
Posted by すずき at 2006年12月31日 01:42
スズランさん
久しぶりねぇ(*≧∀≦*)今冬休み中かっっ!!ってか神戸なんだね☆
プレゼント!?わぁーぃ♪事務所に綾女宛てに送ってくれたら、ちゃんと届くよ黒ハートありがとうね!!

すずきさん
水着はちょっと恥ずかしいです(*//∀//*)記念すべき1回目に大コケしたので自分でも、わらけました(笑)少し話せたらよかったですね〜
Posted by 綾女 at 2006年12月31日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30551092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

