全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月31日

NEWS - えっ!本日、毛皮族が追加公演!!

≪毛皮族のSHOW-GEKI的な追加公演が決定!≫


 
 特設ブログを御覧の皆様、
 いつも御支援をありがとうございます。


『お台場SHOW-GEKI城』も終盤を迎えて、

 フジテレビ1階のマルチシアターは、
 連日、熱きレボリューションに包まれてます。


 そんな中、

 今年のフジテレビ演劇を締め括る

 毛皮族が、


やってくれます!もう一丁!!!!!!



■毛皮族 毛皮族のスペシャル軽演劇&軽レビュー

  ≪OSOBA〜大晦日を忘れたい人々へ〜≫

【追加公演】

 12月31日(大晦日)
 
 開場:20時40分 予定

 開演:21時00分



■通常公演(19時スタート)の問い合わせ殺到の為、
 

 主宰の江本純子さんと毛皮族スタッフの皆様の

大英断により決定いたしました。



■毛皮族のステージは、本当に愉快になれます。

 今年、

辛い思いをした人は毛皮族を観て、来年はハッピーに!

 今年、

ラッキーだった人は、更にラッキーになれるように、

 毛皮族が元気を与えてくれる作品です。



■早い者勝ちです!!!

定員になり次第、締め切らせていただきます。



■是非、友人知人の方々にも教えてあげてくださいね。


 さあ、本日はお台場へカマ〜〜〜ン!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30555908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

