全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月31日

シベリア少女鉄道 - 大入り〜

061230_184352.jpgこんばんは!!
日付がかわってしまいました…
今日はセグウェイに大行列ができていたみたいですね。
安元さん大丈夫かな。
制作助手の小林です。

今日は大入り満員で
150名のお客様にみていただきました!!!
当日券のお客様も大勢きていただいたようで、本当に本当にありがとうございましたー!!!

そして
お詫びです。

開場と開演がおくれて
お客様、はえぎわの方々、各関係の方々に大変ご迷惑おかけ致しました。
申し訳ありませんでした。
明日こそは!!


さてさて、今日の写真はようやくキャッチできました
茜さん!!!
MARIさんにも入っていただいて2ショット!!

偶然にも2人揃って緑のお洋服☆

シベリアギャルズのキューティースマイルで、明日もお客様いっぱいきますように!!

ではでは、おやすみなさいませ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。