全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月31日

はえぎわ - 【水崎綾女】party59

061231_104010.jpg

最近、筋肉痛が一日明けてくる綾女だよ。


こんにちわぁ∪・ω・∪
今日のStageは15時〜!!

その前に・・・13時半〜

フジテレビ前の1番大きなツリーがあるフルキャストブースにて、ミニイベントをします。

プレゼントが貰えちゃう、抽選会などもあります♪
どんどん来て下さい(*^_^*)

そして、その後は…

お台場SHOW-GEKI城
はえぎわwith水崎綾女の『ニルバウナ』を見に来て下さい☆




問題です。
画像の蜜柑どちらが本物でしょぅ(*´∀`*??
この記事へのコメント
右!今から行きます。お体冷さないようにお仕事して下さい
Posted by ひろ22 at 2006年12月31日 12:14
イベント&今日の舞台頑張ってね〜
行けなくて申し訳ないけど
イベントの出来事とか教えて欲しいな♪
プレゼントなんだろぅ?
ミカン画像携帯だと結構わかりづらいけど
右がホンモノかな
Posted by 13 at 2006年12月31日 12:25

これ右がホンモノじゃないですか?!?!左のみかん、私も持ってます( *´艸`)笑


そうです!!神戸なんです!!そして綾女さんの後輩なんです笑 2歳下なのでまあり関わり合いはありませんでしたが私綾女さんのこと知ってましたよ!!!!

分かりました!!年が明けましたら送らせていただきます(*≧∀≦*)


それからもし良かったら"スズラン"と呼び捨てで読んでやって下さい!!
Posted by スズラン at 2006年12月31日 12:41
最初"蜜柑"が読めなかったです…w

う〜ん…こっち位置情報かな?

イベント行きたいとかじゃなくて綾女さん見てみたいなっ。

オレは昨日最後に走ってきました
驚く程人が少なくてつまんなかったです。

舞台張り切って〜晴れ
Posted by 1打数2安打 at 2006年12月31日 13:29
イベント、舞台観ましたよ、イベントではくじ引きのスロットゲームでメモ用紙もらいました、舞台は少し内容がシュールでしたね、少しだけあったダンスシーンが良かった綾女さんスタイルいいから映えますね。ではよいお年を
Posted by ひろ22 at 2006年12月31日 17:57
大晦日のお仕事&舞台、お疲れ様です☆今日、初めて舞台を見ましたが、いきいきとした綾女さんの表情を見て、とても嬉しい気持ちになりました☆年明けにまた観に行こうと思います!そうそう!綾女さん、やっぱり!ゴールド系はお似合いですね♪紅白ではないけど、いつか…、派手〜!っていう位の衣装を華麗〜に着こなしながら熱唱する綾女さんを観たいです。及ばずながら…応援していきます☆来年も御活躍を期待しています!!
Posted by KERO at 2006年12月31日 21:47
スズランちゃん
じゃぁ神戸生田だ?
びっくりだぁ〜先生誰?笑。

一打数さん
いつか会えたらいいですね(o´∀`o)。oO

ヒロ22さん
メモはまだイイホウです♪笑。今日は楽しんでもらえたかなぁ(*´∀`*??

KEROさん
今日はきてくれてありがとうございました(*^_^*)ほんとにいつも顔みると嬉しくなります♪
Posted by 綾女 at 2006年12月31日 22:14

担任は市原先生です!!バレー部の副顧問の!!

学年の先生は中西先生・伊藤先生・吉村先生・江口先生とかがいます!!

本名だして大丈夫ですかね…?(苦笑)
Posted by スズラン at 2006年12月31日 23:18
あけましておめでとうございます。今年もイベント舞台テレビ必ず観ます。関係ないけどうちのおじいさんも神戸出身です
Posted by ひろ22 at 2007年01月01日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

