全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月31日

シベリア少女鉄道 - はぴばーすでい!!

061231_183543.jpg061231_193457.jpgこんばんは!!
あと少しで新年ですね!!
今日はセグウェイ乗り場を偵察に行きました。
安元さんが、『私絶対上手にのれる!』と叫んでました。
それを見守る制作助手の小林です。

なんと今日は出来さんのお誕生日で、ケーキ買ってみんなでお祝いしましたー♪
大晦日に誕生日ってなんかステキですね!!
写真は出来さんとケーキ、そしてシベリアの仲間たちです。
安元さんがラフ君からはえてる…

もう一枚はセグウェイを見つめる人々です。
明日こそ、のれたらいいですね。


明日は2回公演です!!
皆様お待ちしております!!!
ゼヒゼヒ、お台場でステキなお正月を!!

それでは皆様、よいお年を!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30606195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

