全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2007年01月01日

はえぎわ - 【水崎綾女】party60

061215_131452.jpg


☆A HAPPY NEW YEAR☆

明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)

2007年ですよ〜!!
昨日も普通に舞台だったし、変な感じです(笑)

でも念願の初舞台も踏めたんで…すごくいい年になりました!!
あと3日間あるので、一つ一つ大切に演じれたらいいなぁと思います(o´∀`o)。oO

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

ではでは、みなさんにとってHappyな1年になりますように…☆
この記事へのコメント
ぬはっ(゜▽゜;)
着物着てる綾女さんステキぴかぴか(新しい)
美人ですねひらめき

綾女さんが楽しいって言いながら過ごせますよ―にexclamation

でもまだ新年って感じしないなぁ〜w
Posted by 1打数2安打 at 2007年01月01日 01:04
明けましておめでとうございます⌒♯♪

綾女さん、着物むっちゃ似合いますね(*≧∀≦*)
すごく綺麗です☆彡


今日も舞台頑張って下さいね(○*3`$)⌒♪+.
Posted by スズラン at 2007年01月01日 01:13
あけましてOMEDETOUございます☆★
昨年は“チャットパーティー”で綾女サンに出会えた事が凄く嬉しかったです!!!
チャットパーティーに参加してマッヂよかったぁ〜。今年も宜しくお願いします!!!
着物メッチャ似合ってますよ★

このブログずっーと続きますよね?!
Posted by あや at 2007年01月01日 01:49
明けましておめでとうございます。

イベントは毎回参加していますが、何故か初めての書き込みです(^^ゞ
今年も綾女ちゃんにとって良い年でありますように。

着物姿に合った髪型も素敵です。

初日、二日目と舞台観ました。メタルの血が流れている自分はオープニング
の1曲目もよかったのですが、綾女ちゃんの歌声が一番でした。

昨日のミニイベントの握手の時、手が冷たくて失礼しましたm(_ _)m

最終日も友人を連れて観に行きます。あと3日間体調に気をつけて頑張って
ください!
Posted by kazoo at 2007年01月01日 03:06
あけましておめでとうございます。
綾女さんの着物姿、艶やかですね〜。素敵です。
お正月もお仕事で大変かと思いますが、頑張って下さいね。
今年もさらなるご活躍、楽しみにしています !!
Posted by ゆうき at 2007年01月01日 03:35
新年あけましておめでとうございます。
晴れ着姿、「キターーー(°°)ーーっっ!!」お正月、いきなり「サプライズ」ですね☆今年も笑顔♪とガッツ!で乗り切っていってくださいね☆
Posted by KERO at 2007年01月01日 10:04
明けましておめでとうございます

晴れ着姿とても素敵です
元旦が仕事始め
もちろん大変だとは思いますが
今年の仕事運を占う意味では良いことのように思えます

今年は去年以上の綾女ちゃんの活躍を
期待したいと思います。
またいっぱい綾女ちゃんに会える機会があるといいね

では本年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by 13 at 2007年01月01日 13:02
一打数さん
今帰ってきましたε=ε=(〇´∀`)ノなんか、まだ新年って感じがするようなしないような…。

スズランちゃん
あはは☆ありがと(*//∀//*)ってかさっきの先生の話だけど、伊藤って照の方?あっでも吉村先生とだったら生活指導の人か(笑)

あやちゃん
綾女も、去年あやちゃんに会えて…チャット出来てすっごぃ楽しかったし、またチャットがある時は是非きてね♪んーblogどうなるんだろぅね?

KAZOOさん
ニックネーム?じゃわからないけど…2日続けてみてくれたんですね!嬉しいです(b*´∀`)bもぅ今日で60回更新してるから…コメントしてくれたらよかったのにぃ(笑)これからは残り少ないので暇な時、カキコミしてくださいね(*≧∀≦*)

ゆうきさん
着物似合ってるかなぁ?冗談でも嬉しいです☆今年は去年以上にいろんな所で、会えるようにがんばります!

13さん
いつもイベント参加してくれてありがとうございます!今年はもっともっとイベントとか出来たらいいなぁ〜
Posted by 綾女 at 2007年01月01日 13:43
少し前になるけど
アンチエイジングツアーTVでやってるの
見ましたょ♪

今日は舞台は行けませんが
元旦に綾女ちゃんの顔みることできて良かったァ

酸素カプセル、気圧変わるの
なんかちょっと怖い気もしちゃいますけど
気持ちよさそうさね
Posted by 13 at 2007年01月01日 15:24
あけおめワン、ツ〜☆彡
ゆ〜いち☆です(^O^)
綾女チャンがブログやってるって知って吹っ飛んできたよ三 (/ ^^)/
だから初カキコだよ(>_<)b
だからお礼が遅れちゃってゴメンね〜(ノ_・。)
そして綾女チャンの舞台…観に行きたかったんだけど、チケットぴあで予約しようとしたらSOULd OUTだったよ(>_<)
だから舞台を観に行く事は出来ないけど、応援してるからね(*^-^)b
あと?A日間…綾女チャンの魅力を惜しげもなく披露しちゃって下さいね
(*^_^*)v
Posted by ゆ〜いち☆ at 2007年01月01日 20:44
そして?こないだのXmasのイベント…本当に楽しかったよ♪イベントに参加する前は…自分よりも年下の子のイベントに参加するのが始めてだったから
メチャ?緊張してたけど、
『綾女チャンがファンのヒトと一緒にイベントを盛り上げて行こう☆』という思いや握手会の時は『ひとりひとりの目を見つめて楽しそうに会話している』様子を見ているウチにいつの間にか緊張がほぐれてたよ(≧▽≦)b
Posted by ゆ?いち☆ at 2007年01月01日 20:55
あと俺の握手会の際に
手紙の差出人欄を見て俺の名前を読んでくれてメチャ?A感激したよo(^▽^)o 本当にステキな思い出をありがとう(#^-^#)
イベントに参加して益々綾女チャンを応援したくなったよp(^-^)q
ってかマジ応援しまくるからヨロシクね(≧∇≦*)ゝ
Posted by ゆ〜いち☆ at 2007年01月01日 20:58
そして先日は俺のブログに遊びに来てくれてありがとう〜(*^_^*)
本当にメチャクチャ感動したよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
綾女チャンのコメントを見た瞬間キタ―(゜∀°)―!! って叫んでたからね♪
あと綾女チャンへのお礼の気持ちを込めて
ブログの記事を作成したからもし良かったら覗いてみてね(=^▽^=)
じゃぁ体調管理には十分気をつけて舞台頑張ってねo(^▽^)o
また綾女チャンブログに遊びに来るからね(^_-)☆
んじゃね(^-^)ノ~~
Posted by ゆ〜いち☆ at 2007年01月01日 21:02
そして先日は俺のブログに遊びに来てくれてありがとう〜(*^_^*)
本当にメチャクチャ感動したよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
綾女チャンのコメントを見た瞬間キタ―(゜∀°)―!! って叫んでたからね♪
そんな綾女チャンにお礼の気持ちを込めて
ブログの記事を作成したからもし良かったら覗いてみてね(=^▽^=)
じゃぁ体調管理には十分気をつけて舞台頑張ってねo(^▽^)o
また綾女チャンブログに遊びに来るからね(^_-)☆
んじゃね(^-^)ノ~~
Posted by ゆ〜いち☆ at 2007年01月01日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

