全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2007年01月02日

はえぎわ - はえぎわ

お疲れ様です、はえぎわのブログの存在がなあなあになってるようなので勝手に書き込みますよ。

元旦、2007元旦にもかかわらず来てくださった皆様、本当にありがとうございました!お陰様で私達にとっても素晴らしいお正月になりました。
感謝感謝です。

アヤメちゃんと舞台に立てるのもあと二回か…一緒に過ごせる日も二日か…ふぁふぁふわぁ…のぅのぉ…さぅみぅしぃ…パンッパンッ!
噛み締めよう、共に立てる喜びを。

お台場でお芝居をする以外はちっちゃい部屋ででっかいテレビばっかりみてます、しかしもっと笑わせて下さい、もっと大阪在住のの芸人を出すべきです天才ばかりです。不満です、私は。その壁はいつ破かれるのですか。
暇だから独り言、
小百合油利
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。