全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2007年01月02日

はえぎわ - 新年あけましておめでとうございます

Dec31_1655.jpgあけましておめでとうございます
大晦日に親と久々に会食というものをし、寿司をたらふくご馳走になったら、ナマモノを食べ過ぎたせいか新年早々お腹をこわし気味のノゾエです。
お腹はこわしていきなしつまづいた感は否めないものの、初詣のおみくじは大吉だったのトントンといったところか。
にしても年末年始もお台場はキラッキラしとります。
電飾、有名人、カップル、親子連れ。
そんなキラッキラに紛れてお芝居というモノをし続けております。
フラっと立ち寄ってくれた人が楽しんでくれたらいいんだけど、小さい子を客席にみつけた時は、さすがに小さい子が楽しめるかどうかは微妙かもなあと、改めてストライクゾーンの広い作品の難しさを知るぶし。
今年はイノシシぶし。
親父が年男ぶし。
頑張れ親父。まだまだ若く健康で!
ということで次は、永遠の少年・竹口龍茶です。
二人で前説がんばっておりまーす。
って彼は新年早々携帯を無くしたと言っていたな・・・。
では、新年早々風邪でスタートの滝くんにバトンタッチです。
彼は今年何回風邪をひくつもりなのだろう・・。頑張れ滝!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30689371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。