全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2007年01月03日

はえぎわ - 【水崎綾女】party63

070102_224534.jpg

勉強のしすぎで、腱鞘炎になった事がある綾女だよ。
今は手紙と年賀状を書きすぎて、結構手にきてます。


今日も一日ハッピーに終わりました♪♪♪
あと残り、1Stage…

頑張ります!普段通りに!!

写真はLANCOMEの保湿クリーム&サマンサのBag♪化粧品を揃えるのが大好きな綾女なので、役に立ちます☆しっかり保湿してくれつつ…ほのかに香る匂いもイイ☆

Bagも白はもってなかったので、嬉しいです(*≧∀≦*)しかも綾女のイニシャルAのチャーム付き!!

明日使おうっとε=ε=(〇´∀`)ノありがとうございました。

その他、たくさんの方から差し入れ、プレゼントいただきました。お菓子はみんなで取り合いになりながら食べています。
あと栄養ドリンクも♪

お菓子には全く反応しない、水城さんは栄養ドリンクになると必死です(笑)一番乗りしてきます!

そんな取り合いも明日で終わると思うと寂しいですが・・・
明日も大成功で終わりますように…願いを込めて・・・

おやすみします(オ・ο・)ヤ・∀・)ス・з・)ミ・д・)
この記事へのコメント
明日…………

いや、今日の舞台が……

"特大成功"しますよ―に位置情報

綾女さんが成長出来たら嬉しいです晴れ
というよりもう成長を実感してますねw

ΘYÅ炭NΛS∀!………
Posted by 1打数2安打 at 2007年01月03日 02:45
あっという間の千秋楽
淋しい気持ちはないといえば嘘になるでしょうけど
とてもやさしく綾女ちゃんのことを迎えてくれた
はえぎわのメンバーためにも
最終公演、最高の演技で応えてあげてくださいね。
オイラも最後まで集中して
綾女ちゃんの初舞台見届けたいと思います

ではまた会場でっ♪
Posted by 13 at 2007年01月03日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。