全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2007年01月03日

毛皮族 - 大晦日ありがとうございました!

061231_2342~01.jpgあけましておめでとうございます。

大晦日、毛皮族の軽レビュー&軽演劇『OSOBA&ピンクレ
ディー』にご来場の皆様、どうもありがとうございました。
急遽決まった21時からの追加公演にお越しの皆様もまた、どうも
ありがとうございます。
ご来場頂いた皆様と、スタッフの皆様のご協力により、無事に幕を閉じ
ることができました。感謝致します。

お台場のレインボウブリッジは大晦日はレインボウに染まっていました。
写真、分かり辛いかもしれませんが添付致します。

毛皮族は今年2月17,18日にヘルシー軽ライブ『みんなでカ
ラオケ汗燦々』、4月に演劇ぶっくプロデュース『天国と地獄』
が予定されています。また皆様にお会いできるのを楽しみにしていま
す。どうぞ本年も毛皮族を宜しくお願い致します!

ジュンリー(毛皮族)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30734629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。