全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2007年01月03日

シベリア少女鉄道 - 明日は

070102_152131_ed.jpg070102_203707_ed.jpgこんばんわ!
安元さんはセグウェイに乗れなかったようです。
明日で終わりですよ?!
奇跡はおこるのか?
制作助手の小林です。

今日の写真は
浜口さんの後ろ姿を隠し撮り☆

このあと浜口さんは爆睡なさるのでした。
2ステージの日が続きましたものね。
お疲れ様です。


そして

ついに明日は最終日です!

ラストステージに向けてミーティング!!
そう、もう一枚の写真はミーティング風景です(輪が大きすぎておさまりきらなかったけどね!ごめんなさい!!)


明日は予約が多めみたいです。
当日券のお客様はゼヒゼヒお早めにどうぞ!!
明日を逃したら二度と観られない作品ですよ〜
皆様おまちしております!!

三が日の締め括りに

シベリア!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30735521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

