全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2007年01月04日

はえぎわ - 【水崎綾女】party65

070103_172227_ed.jpg

とうとう終わってしまいました。寂しいけど、すごくイイ人達に恵まれて舞台に立てた事は嬉しいし、幸せでした(*^_^*)

今まで支えてくれた、はえぎわの方・ファンの方・スタッフの方・いろいろな方々に感謝しています。最後泣いちゃったけど・・・
本当にありがとうございました。

これからも頑張って、突き進んでいきます!イノシシのように…

『猪突猛進』

応援よろしくお願いしますm(__)m















【またいつかどこかで…】
この記事へのコメント
おつかれさま〜

このブログも終わりですか?
Posted by なくろ at 2007年01月04日 00:53
終わっちゃいましたね
毎日のようにあってた
はえぎわのメンバーともしばらくお別れですね

オイラも終わった後やっぱり寂しい気持ちになりました…

今回の舞台劇中歌が多いため
なんか頭の中をJPOPがグルグル回ってます(笑)
綾女ちゃんの役は
喜怒哀楽全ての表現があって
ダンスや歌もあり
とてもいい役を演じられたんではないでしょうか

今回の舞台をとおして
綾女ちゃんの新たな一面が見れて
ほんとに良かったです

またいつかどこかで
綾女ちゃんの舞台を見れたらいいな

本当に年末年始の5日間お疲れさまでしたぁ
Posted by 13 at 2007年01月04日 01:04
晴れ綾女さんへ

毎回楽しい記事ありがとうございました

優しい笑顔ありがとうございました

やる气くれてありがとうございました

最後に舞台おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by 1打数2安打 at 2007年01月04日 01:05
おつかれさまでした!
なんだか最後、こちらももらい泣きしそうになってしまいました…
あやめさんの舞台、また見たいです!

また、いつかどこかで、舞台の上のあやめさんを応援できますように!

本当にお疲れ様でした!
Posted by すずき at 2007年01月04日 02:30
え〜、綾女さん、そしてはえぎわの皆様、公演お疲れ様でした。
千秋楽の公演では、綾女ちゃんがすっかり劇団はえぎわの中に溶け込んで、なじんでいたのが印象的でした。

綾女ちゃんの芝居振りはよかったと思います。まあ、連ドラで演技の経験がありますから別に心配はしていませんでしたが、それでも舞台はまた違いますからね。どうかなと思っていましたが、私的にはよく出来ていたと思います。
若い綾女ちゃんにとって、いい経験になったのではないでしょうか。

それと、このブログで劇団の皆さんが言っていた通り、綾女ちゃんは歌がうまいですね〜。今回のラストシーンは、綾女ちゃんの歌唱力あってのものだと思います。もちろん、劇中の黒ビキニ姿もステキでしたよ!!(あはは…)

大晦日に見た時には、若干ストーリー展開がわかりにくい印象を受けましたが、千秋楽では解消されていたと感じました。劇の内容も悪くなかったと思います。

後、お体の調子が気になりますね。初めての経験で、いろいろな面で負担があったと思いますし、あまり眠れないなどというブログを見ますと、ちと心配にもなりますな。まあ、これから正月のお休みをもらえると思いますので、実家へ帰ってお母様やお姉さま方に甘えて来るとよいと思いまする。(笑)ぜひ、お土産は神戸牛をお願いします。(爆)
Mマネさんは、正月休みはまたどっかの電車に乗りに行くんでしょうねえ〜〜。(爆)

それでは、今年も昨年同様、頑張って応援させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。初対面にもかかわらず、我々の相手をしてくれたはえぎわの皆様にも、宜しくお伝え下され〜。m(_ _)m
Posted by 朗暖 at 2007年01月04日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。