全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2007年01月04日

はえぎわ - 【水崎綾女】party66

070103_183833.jpg

今日も長かったです…。
泣きすぎて、目が腫れました…だから、そろそろオヤスミしようと思います(σ_-)..zz
これでおやすみも最後かもしれませんね↓涙

明日は久々に休みです♪
5日から、また仕事なので・・・実家には帰れませんが(´・ω・`)お仕事いーっぱい頑張ります♪♪♪








【Laugh&Peace】
この記事へのコメント
どうも、西鉄ライオンズの帽子で失礼してます朗暖です。

そうですか、実家へ帰る間もなくお仕事とは、大変ですね。綾女ちゃんの活躍を拝見するのは楽しみですが、とにかく健康にはくれぐれも気を付けて下さい。

え〜、もう少ししたら、頼りになる(?)田代さやかお姉様が名古屋のお土産をたっぷり持って来てくれる筈ですので(ほんとか、おい!)、それで元気を出して下さい(笑)。

それでは、今夜はゆっくりとお休みになって下さい。\(^^)
Posted by 朗暖 at 2007年01月04日 04:17
こんにちはっ晴れ
綾女さんぴかぴか(新しい)稽古三昧でたくさん頑張って見事なまでに舞台が特大成功したみたいでよかったですね!
ホントよかったですひらめき

さよならではないので…

ΘYÅ炭NΛS∀!………

_( ^▽^)ノバーまた今度位置情報
Posted by 1打数2安打 at 2007年01月04日 04:38
おはようございます。公演、本当にお疲れ様でした!伝えたいことはたくさんありますが…今は1つだけ。『おやすみなさいませ。今日はごゆっくり☆』
Posted by KERO at 2007年01月04日 07:00
あんまり寂しくなること言わないでね(ノ_・。)
ここのブログいつまでなんだろ

今日はおやすみなんですね
とりあえずゆっくり休んで
喉よくして下さいね

アヤメから綾女に…
また明日から新しいお仕事頑張っていきましょう
Posted by 13 at 2007年01月04日 07:56
5日間の舞台お疲れ様でした。頑張って稽古された結果として、どの回も素晴ら
しかったです。舞台を経験された事で今後のお仕事にもきっとプラスになると思
います。

綾女ちゃんを見習って明日から仕事頑張らねば〜
Posted by kazoo at 2007年01月04日 09:11
☆★☆★☆御疲れ様です★☆★☆
 しっかり休んで下さいね!   
5日からもお仕事頑張って下さ 
い!!私、落ち込んだとき綾女 
サンの笑顔を見ると凄く元気に 
なるんです。ありがとう御座い
ます!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Posted by あや at 2007年01月04日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

