全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月24日

ロリータ男爵 - See you お台場

20061221191720.jpgおわっちやました ☆ロリータ男爵×愛川ゆず季☆

もぅゆずぽんに会えないんかな〜と思ったら2ショットねだっちやいましたんっ(^-^)v
優しい人だったな〜
結局馴れ馴れしくわ出来なかったなぁ..

真面目なゆずぽんどんどんこれからも世間に広まるのだろうに。ロリ男たまにわ会いにきてねっ!
ナガシマさん(ジャーマネ)お休みあげたあげてねっ

お台場たのしかった♪
このあとの皆さんのも見にいこおっと。

どぅもんっ 斉藤の麻耶だしたー

2006年12月23日

ロリータ男爵 - 丹野です

こんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。
さっき送り先間違ってここのブログに写真送ってしまいました。うっかり。びっくり。
すっかりここのアドレス呼び出すのが癖になってしまった!

赤坂の公園のバラです。
なんかおかしな写真じゃなくて良かったです。

ロリータ男爵 - no-title

050120_1454001.jpg050120_1459001.jpg050120_1455002.jpg050120_1455001.jpg050120_1454002.jpg

2006年12月22日

ロリータ男爵 - 公演を終えて 〜雲平からのメッセージ〜

一足先に1クール目無事終了致しました。
続く皆様も怪我・風邪・ノロには充分に気を付けて頑張って下さい。

さて僕は昔からかねがねTVなどで別所哲也さんを見かけるとムラムラくるんです。
この場合の「ムラムラ」とは簡単に言うと「イジメたい」という欲求です。
つまり別所哲也さんを見ると僕のサディズムがむくむくと膨れ上がるワケです。

これがまた何故どうしてなのかは全く分からないのですが、昔からそうなのです。
生理的な欲求なのかもしれません。

「別所哲也とSMがしたい」

と、いつも心の片隅に想い続けていましたが別所さんと何の接点もないし、そもそも別所さんがSM的嗜好を持ち合わせているのかも知らないのでその想いはくすぶっていたのですが、今回こうしてフジテレビの企画イベントに参加出来たという事でもしかして、関係者各位の中で別所さんと繋がりのある人もこのブログを読んでいるかもしれないという、まさかの可能性に賭けてこうして筆を取った次第です。

「別所哲也を麻縄で縛り上げて「ハムの人」と嘲笑したい」

↑すいません少々ベタですが、もし別所さんと繋がりのある方、もしくは芸能人のSMパーティーに関わってらっしゃる方いらっしゃいましたら是非ぜひ宜しくお願い致します。

連絡先
09093827461
ump.ada@ezweb.ne.jp
electric_sheeps@hotmail.com
足立 雲平(アダチ ウンペイ)
出張可です。



あ、あとフジテレビ番組への出演も随時承っております☆

P.S.
昨日携帯をマナーモードにしないままリハーサル室に置いて出てしまったので、通し稽古をしていたピチチ5の方々にご迷惑をおかけしたと思います。
この場をお借りしてお詫びします。すみません!

2006年12月21日

ロリータ男爵 - 「中年社中」結成!

061220_1745~0001.jpg
♪取り戻っせ〜

というワケで、ハレンチ学園山口組級長の雲平アルヨ☆

昨晩、近所のコンビニで少年社中の森さんにバッタリ!
お互い家が超近所っぽいです。
酔拳でヤラれたらどうしようとビクビクしながら話しかけたらとても穏やかな人でした。よかった。

少年社中の演技スタイルにすっかり感化されたロリータ男爵の面々。
松尾・大佐藤・加瀬澤の3人で「中年社中」というユニットを組むとか組まないとか。
覚悟せよ!


画像はそんな大佐藤氏の作った、おさかな。
見事にボツを食らってましたが可愛いので僕は好きです。

ロリータ男爵 - 丹野です。

061220_2252001.jpgおはようございます。
ロリータ男爵丹野晶子です。
昨日はみんなで少年社中観ました。社中ごっこしながら(キビキビと走る、ポーズする。体のつくりが全く違うので真似しても別物っす)ご飯食べに行きました。

ハチクロカフェがあったよー。こんなんあるんだー。何出てくるんだろー?
まだ一冊しか読んだことありませんが、記念撮影。

大きいものには抱きつきたくなります。

ロリータ男爵 - 早くも

061219_2103~02.jpgどーも、ロリータ男爵かせざわです。

本日入り時間に遅れるってダッシュでフジテレビに駆け込んでたら優雅に歩く小堺さんに擦れ違いました、はあはあいいながら一瞬会釈しかけてそういや、何の面識も無えな、と思って頭を急にあげたら顎が上がりすぎたんでやっぱり下げたら下げすぎか?とか考えてしまってごまかそうと、結局頭をびくんびくん上下する小走りの人になってしまいました。
すでに小堺さんはいなかったです。

早いもので稽古からお台場に入って一週間以上が経ち、いよいよ明日1ステージを残すだけとなりました。
お台場ではずっと少年社中の方々と一緒でしたが、実の所、大佐藤さん以外は全く交流もなく、明日の合同打ち上げを思うと今から緊張してしまいます。
ブログ上では抗争とか直接対決とか書かれてたり、僕たちの次回公演のチラシを食べようとしていたりしたので、ちょっと怖い人たちかなって思っていたのですが、今日、少年社中の本番を見てきましたら、みなさんとてもいい人そうなのでこの機会に勇気を振り絞って話し掛けてみようと思います。

写真は本番クライマックスのワンシーン。何じゃこりゃ。

2006年12月20日

ロリータ男爵 - O.J.C.

061219_1614~0001.jpg
ピチチチ5(←多めに表記してみました)の稽古場で佇むオマンキー・ジェット・シティー氏。
この子供のようなイノセントなオーラは何でしょうか?

photo by 雲平

ロリータ男爵 - 丹野です。

SN360019_0002.JPG

こんにちは。

ロリータ男爵丹野晶子です。



昨日はロリータ男爵休演日だったので、私はとあるジャンルのダンスのレッスンに
行っていました。

習い始めたばっかりでたいして踊れやしませんが、ダンス好きなのです。

休演日だっていうのに、メンバーは何人か間違ってお台場に行ってしまったようで
す。

そんな可哀想な子から送られてきた写メ。

マエケン!

わ〜かわいい〜踊り生でみた〜い

2006年12月19日

ロリータ男爵 - こんな

SN360301_0002_0001.JPGクイズがありました。

一般人から芸能人にどう戻ったのか気になりますね。

〜笑っていいともコーナーより〜

イニ

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

SN360022.jpgさっ という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』

やりました。やってしまいました。休演日な、今日。フゥ・・・
なもんで少年社中とヨーロッパ企画を見たよ。この前社中の某、〇浦氏と一触即発状態。無茶苦茶なダメ出しをしてやるぜ!の野郎!
写真はキャノンのブースで松尾マリヲとプーさんとパチリ!写真無料でくれるよー
キャノンのホームページのトップを飾ったことのある大佐藤、以外にリラックスモード。普通だ。普通すぎる。あ、Kidsたち!たまには俺のファッションチェックしてくれよー

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

SN360022.jpgショック!

間違えた(>_<)

今日はロリ男休演日なのね…。

俺とした事が…

マリヲミステイク!

大佐藤、おまえもか!?

しゃーないから、プーさんと写真でも撮りますか大佐藤さん。

2006年12月18日

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

情報化社会についていけない大佐藤だよ。パソコンないよ。写真も添付できないよ。

てかPちゃん!(劇団バーズアイビュー 杉浦くんの事ね、あだ名ピエール)
おいPちゃん!MCRに出るのか?普通にロリータ男爵見に来てねー なんてメールしちゃったじゃねぇか。今知ったよ。ま、ここに載せることじゃねぇけどさー
とりあえずセグウェイ乗った方がいいよ。俺2回乗った。
ん?野球の納会来れんの?(俺と草野球チーム同じなんだけどね)らくだ野球部対戦相手募集中です!

ロリータ男爵 - ライド・オン

061216_1710~0001.jpg
試乗したセグウェイがわりと良かったのでその場で1台買いました!
価格はメーカー側の都合でちょっと表記できないんだけど(僕こう見えて実家が財閥系なので。ギリギリ現金払い出来る額でした。)、せっかくだからと思いマイ・セグウェイでお台場まで通っています。片道2時間半かかるけど(笑)
公道ダメって言われてるけど全然注意もされないよ!たぶんまだ取り締まり対象として認知されてないんだろうね。
道行く人が皆振り返ります。

色はホワイトを買ったんだけどそのまんまじゃつまんないから、スワロフスキーのクリスタルを散りばめてカスタマイズしました〜☆
普段はフジテレビの駐車場に停めてあるのでヒマな人は見てみてね!盗まないでね(笑)





















以上、全部ウソでした。
こんばんは雲平です。



セグウェイって体重45kg以下だと感知しないので、43kgの雲平さんピンチ!
係員に聞いたら

「洋服入れて45kgあれば大丈夫ですよ☆」

と半分慰めのように説明され、それでも不安なのでカバンしょって乗りました。動きました。
こうなると是非とも全裸で乗ってみたいという欲望に駆られます。

画像は試乗中の雲平さん。
「コケティッシュ」の域に入るほどの、ほんとニュートラルな表情が素晴らしいですね☆
最近写真を撮られるとなぜかこんな顔で写ってます。我ながら隙あり過ぎ。

2006年12月17日

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061216_175020_M.jpgお疲れ様です♪一日目無事終わりました。
ありがとうございました★
いやぁ〜それにしても緊張したっ!!

明日からも頑張るょ!!

写メは一個目が終わった後のロリータ男爵
清水くん 笑

撮られてること気付いてないだろーな 笑

ごめんね♪

2006年12月16日

ロリータ男爵 - いよいよ本日開始〜。

SN360297_0001.JPGSN360298_0001.JPGお台場でセグウェイと共にお待ちしています〜

体重制限は雲平以上イニ未満ですよ〜!

もうはじまっちゃうよ、松尾さ〜ん!

ロリータ男爵 - 冬なのに

SN360280.JPG寒そうだよ!ゆずぽん!
今日はゆずぽんに僕のズボンを誉められて上機嫌な福屋でした!

ロリータ男爵 - 丹野です。

061216_1145001.jpg061216_1146002.jpg061216_1147001.jpg
こんにちは。
ロリータ男爵丹野晶子です。

私もセグウェイ乗ってきました。
ぶーんぶーん!

ロリータ男爵 - 社員食堂にて

06-12-16_12-05.jpgポークカレーをたべました。よい思い出になりそうです。福谷くん、はなちょうちん出してる場合じゃないよ。リレーきてるよ。
よしはら

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

06-12-16_11-43.jpgさっ という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』がやって参りましたー!今日はこれ!

セグウェイ また乗りました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

