全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月26日

ロリータ男爵 - 

SN320535_0001.jpgSN320543_0001_0001.jpg
美尻☆ ☆ ☆

麻耶C

2006年11月25日

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

061124_2146001.jpg
HOW ARE YOU DOING GUYS?
Kidsの皆、キテますかー?
さっ という訳で今日もこの時間がやってきました。キター!!

『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』
Kidsの気になるゆずポンの私服をチェチェチェチェ・ チュッ チェッーク! 今日のゆずポンは・・・

○黒とグレーでチェチェチェチェ チェックのワンピース こういうのワンピースって言う?それって薄手の生地っていう印象あるけど、これは厚手の生地なのだ。―――2****円
(貧乏性でいくらか聞いちゃったじゃねぇかっ 恥ずかしい。 俺のバカバカ)

◯ボトムはスパッツ?タイツ? とにかく黒だ
○靴は黒のハイヒール 前面には金のリングがあって、横一列に連なってる。車のアウディのマークみたいだぜ!やるねぇ

全体的に大人っぽいシックな中に可愛さを残した高級テクだ。Kidsたちにはまだ早いかな。いいか、相反する要素を同居させることはスゲー難しい。水と油とか砂糖と塩、右と左とかな。だがそれをマスターした時には、それはそれは魅力的なヒ・ト・になれるだろう。Kidsたちもいつか挑戦してみてくれYo!

“いかなる女性も、服を選ぶ時には乙女となる”―アリストテレス―

さっ ということで『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』また来週!ハバナイスで。

ロリータ男爵 - 「教えて! ゆずぽんの好きなタイプ!! 〜第三回 メガネメガネ〜」

CIMG1102.jpg
↑採寸中のゆずぽん!

お疲れさまです。ロリータ男爵・演出助手清水です。

さてさて、毎回ゆずぽんに好きな男性のタイプを聴くゆずぽんファン垂涎のこの企画。
第一回で好きな男性のタイプやグッとくる男性の仕種を聴くと言っておきながらまだ
聴いていないことに気付きました。さっそく聴取だ! 

まずは私を含む全国五千万人のメガネ男子がもっとも気になる
『メガネしている人は好きですか? してない方が好きですか?』
という質問だ! これは(私にとって)最も重要な質問です。メガネ男子って、今な
んか雑誌とかでも取り上げられてるし、メガネフェチだったりなんかしたら、メガネ
かけてるだけで一歩リード!? お父さん、お母さん、近眼をありがとうってなもん
ですよ。

「どっちでもいいです」(ゆずぽん)

即答でした。五千万総玉砕です。特にメガネ萌えは無いそうです……。
その後いくつか質問しましたが、心が折れてて何を聴いたか覚えてませんのでまた次
回……。

ロリータ男爵 - 丹野です。

061124_2148001.jpgおはようございます。ロリータ男爵丹野です。昨日は稽古場に、立本恭子お姉さんが洋服の通販雑誌持ってきてたんですが、付箋が何十枚と貼ってあり、雑誌からハミ出した付箋でふさふさになってました。
要領の悪い受験勉強みたいでした。とりあえず全部チェック!みたいな。
みんなにその付箋をふさふさ触られて手で隠す立本さんでした。

私はひたすら女性向けにレポートしていこうと思います。
★本日のゆずぽん持ち物チェック★

稽古でゆずぽんと絡むと、すごいいい香りがします。くんくん。なんだなんだ〜?香水〜?
写真は、持ち歩きように入れ替えてあるものだって。高さ8センチくらい。ポーチに入れてるんだね。
銘柄(香水って銘柄っていうんだろうか?)を聞いたら、
「英語でよくわからない」
……残念。
日本未入荷の英語圏の香水だって。
甘過ぎずフローラル過ぎずフルーティ過ぎず、女の子らしいけどさわやかな、いい匂〜い。
香水に慣れない私でも素直にいい匂〜い。

あ、どこにつけてるのか聞くの忘れた!

ロリータ男爵 - 最近会得したテコンドーの技は

ないそうです。
帰りにコンビニでヤングアニマルの表紙になってるゆずぽんみたよ。
おお、すげえ。さっき会ったよ…

ロリータ男爵 - 最近むかついた

06-11-24_19-37.jpgロリータ男爵かせざわですーゆずぽん、最近はマネージャにむかつくらしいよ。マネージャさんいい笑顔でにこにこしてるけど海坊主みたいで、すごいいかついの。
このファルコンみたいな人よく盛るんだそうで。盛る?ってなんだ?飯をか?正解は大袈裟に言うだそうです。へ〜
でファルコンがゆずぽんの失敗を周りに盛って(使い方わかんないよ)いいふらすんだって。むかつくね!

ロリータ男爵 - ロリ男・男子キモキャラランキング

200611221823000.jpgkimoi_r.jpg


どうもこんにちは。
ロリータ男爵に出るのはこれで三回目になります、立本恭子です。

今回はグラビアアイドルの愛川ゆず季ちゃんがゲストという事で、
ロリータ男爵のメンバーが、ゆず季ちゃん…おっと、ゆずポンだったね。
ゆずポンに色々質問して愉快にレポートしていくワケー。

ワタスのコーナーは「タテキョンランキング」。

ゆずポンに色んなジャンルでトップスリーを決めてもらうコーナーDAYO!

第一回目は、「ロリ男・男子キモキャラランキング」。

宣伝写真のためにオタクの格好をしている男子達を眺めつつ、ゆずポンに聞い

てみました。

「誰が一番キモいですか?」
「えっとねー、一位はあのヒト!あとね…」

答えにくい質問かと思いきや笑顔で(ノリノリで)選んでくれたゆずポン、
どうもありがとうー!

<ゆずポンが選ぶ、ロリ男キモキャラランキング>

一位…福屋吉史
二位…草野イニ
三位…加瀬沢拓未

ちなみにワタス的には、一位は松尾さんで、二位はウンペイ君でした。

(受賞者コメントは画像をクリックしてご覧ください。)
_________________________________________________________________
最新の Windows Live メッセンジャーを今すぐトライ!
http://promotion.live.jp/messenger/

ロリータ男爵 - 最近泣いたの

06-11-22_18-22.jpgロリータ男爵かせざわです。ゆずぽんの最近話。
ゆずぽんが最近涙ぐんでしまったのは、番組でお母さんからの手紙を読まれた時なんだって。実はおぎやはぎのおぎさんのお母さんの書いた手紙だってたんだと。
だまされたね〜。
母の手紙は泣けるからね。
僕は最近実家に帰って飼い犬に手首噛まれて涙出ました…

ロリータ男爵 - ロリ男・男子キモキャラランキング

kimoi_r2.jpg200611221823000.jpg
どうもこんにちは。
ロリータ男爵に出るのはこれで三回目になります、立本恭子です。

今回はグラビアアイドルの愛川ゆず季ちゃんがゲストという事で、
ロリータ男爵のメンバーが、ゆず季ちゃん…おっと、ゆずポンだったね。
ゆずポンに色々質問して愉快にレポートしていくワケー。

ワタスのコーナーは「タテキョンランキング」。

ゆずポンに色んなジャンルでトップスリーを決めてもらうコーナーDAYO!

第一回目は、「ロリ男・男子キモキャラランキング」。

宣伝写真のためにオタクの格好をしている男子達を眺めつつ、ゆずポンに聞いてみました。

「誰が一番キモいですか?」
「えっとねー、一位はあのヒト!あとね…」

答えにくい質問かと思いきや笑顔で(ノリノリで)選んでくれたゆずポン、
どうもありがとうー!

<ゆずポンが選ぶ、ロリ男キモキャラランキング>

一位…福屋吉史
二位…草野イニ
三位…加瀬沢拓未

ちなみにワタス的には、一位は松尾さんで、二位はウンペイ君でした。

(受賞者コメントは画像をクリックしてご覧ください。)



_________________________________________________________________
MSN サーチが Live Search に進化。次世代サーチを今すぐトライ!
http://get.live.com/search/overview

ロリータ男爵 - ゆずポン!☆今日のお稽古どうだった?☆

SN320541_0001.jpgオッス!役者松尾マリヲです。
本日の稽古は前回の返し稽古でっす!
ゆずポンも、みんなに馴染んできていい感じ♪
いい表情だぜ、ゆずポン(^^)v

そんなゆずポンの今日の感想は………
「今日の稽古は復習みたいな感じで、頭の中だいぶ整理できましたー!」
だって☆

ちょっと安心顔のゆずポンでした!
焦らずいこうぜーo(^o^)o

ゆずポン休憩中も台本チェックの巻↑

ロリータ男爵 - no-title

SN320539_0001.jpgイニです。

今日はゆずぽんにバストアップ体操を教えてもらいました!

あ、ゆずぽんこれ普段僕もやってるよ〜!

でもちょっと応用編も教えてもらいました!

成果出るかなあ?

2006年11月24日

ロリータ男爵 - 北朝鮮拉致問題について

添付データ1124.jpg061124_1939~0001.jpgギンギラギンにさり気ない雲平ですこんばんは☆(←わ、さり気な〜い!)

今日は北朝鮮の拉致問題について討論したいと思います。
我が大日本帝國から遠い国の話なら「ふぅ〜ん」で済む話ですが、いかんせん近いですからね。
そこで近くに居た愛川ゆず季さんにお話を伺ってみました。

「愛川さん、北朝鮮についてはどう思われ…」
「知らねーよっ!!☆」

笑顔で、斬られました。(マジで。)

確かに普段から己の身体的長所を活かし数々のポージングを取って暮らす愛川さんには全く関係のない話だ。
しかし、もしそんな愛川さんが拉致されてしまったら!?
そして無理やり喜び組に配属されてしまったら!?

「金正日に何されるか分からないから意地でも泳いで帰ってみせる!」

素晴らしき大和撫子魂!
横田めぐみさんにもこれくらいのガッツがあったならば…と悔やまれる。

今、テポドンに太刀打ち出来るのは、ゆずぽんしか居ないと実感した。


ハングルひとくち講座:「ペガ ノムノム コパ」=「お腹がペコペコだよ」

ロリータ男爵 - ドキドキグラビアポーズ

061124_1941~01.jpg今日はアップでゆずぽんと撮ってみました!可愛く見せるコツは、上を見上げならがらも、白眼にならないこと!だそうです!
あと口は軽くキスをするように!

ゆずぽんかわいいのに、僕は添えた手がファイティングポーズに…しかも白眼むいてる…
グラビアアイドルへの道は厳しい!

ロリータ男爵 - 大佐藤崇

聞くところによると、ゆずポンのお買い物する場所は皆もよく知ってると・こ・ろなんだって!でも教えないよ。俺は知ってるけど。
さっ という訳で、次はどんな私服なんだろう?綺麗なお姉さんは好きですか?

“服を選ぶという行為は女になるということである。”
― ソクラテス ―

それじゃあ『大佐藤のファファファファファッションチェック』 See you next time! Bye!

ロリータ男爵 - 大佐藤崇

061122_2145002.jpg061122_2145001.jpgさっ 行ってみようー今日のゆずポンはこちら ポンっ

“今日は黒でまとめてみました” というゆずポン。黒トーンに金ボタンがアクセントとなってるね。また全身真っ黒にならないようにブラウンのフリル付きのシャツ、フリルっていうので合ってるよね?それをチョチョチョチョ チョイス!フリルが女の子らしさをさらに醸し出すんだね。似合う。スゲー可愛いなあ。まあ強いて言えば、ネコ耳があるとさらにGOOD!キッズたち皆も参考にしよう。

ロリータ男爵 - 大佐藤崇

あっ どうもーロリータ男爵大佐藤崇です。はじめましてー はじめてじゃない人はそれなりに。

さっ という訳で、やってきましたあ!その昔TSUTAYAで働いていたことのある、『大佐藤のファファファファ・ファッションチェーック』

人一倍洋服に気を配る大佐藤が、本公演のゲストゆずポンのファッションレポート。普段はなかなか見られないアイドルの私服をチェ・キ・ラー!

2006年11月23日

ロリータ男爵 - スタイル抜群 !

こんにちわ。
斉藤麻耶です 今日わ稽古のはすまる前にゆずぽんが欠かさずしているといぅストレッチを一緒に教えてやって貰いました!
欠かさずだけでなく、元もとのバレエからなるかいきゃくわ素晴らしいのです。
アイドルというお仕事をこなしてらっしゃる姿わそこからの根底にある気がします。
抜群です!!!

あたくしも体を柔らかくしようと思いますっ

麻耶B

http://wwwa.docomo-camera.ne.jp/photo?key=CCIMHDAZ0nYkgTNYWKEKBTYBTYBS20061122221601kAMDG1x96599.org.jpg

ロリータ男爵 - 教えて! ゆずぽんの好きなタイプ!! 〜第二回 夢見る金持ちになりたいの巻〜

CIMG1099.jpg
どうも。最近、台所の流しが漏水していることに気付いた演出助手・清水です。ここ
半年間、部屋がなんとなく臭かった原因がやっとわかりました。

さてさて、毎回ゆずぽんに好きな異性のタイプを聞くこのシリーズ(前回が第一回。
諸事情から「稽古の初日に」というタイトルになっておりますが、本当のタイトルは
「教えて! ゆずぽんの好きなタイプ!! 〜第一回 俺も島耕作になりたいぞ!〜」
でした)。今日の稽古ではゆずぽんに『「夢見る貧乏人」と「夢はないけど堅実に働
くサラリーマン」、結婚するならどっち?』という質問をぶつけてみました。

「私、結婚するなら公務員がいいです」

こ、公務員!? なぜ?  

「時間通りに家に帰ってくる人がいいんです。焼きモチ焼きだからたくさんの女性と
 会ったり帰宅時間が不規則な業界の人とかはムリです」

なるほどー、公務員ですかー……。僕ら(劇団員)みんな玉砕じゃないですか。
じゃあ、貧乏人はダメですか?

「愛があれば貧乏でも大丈夫です。大切なのは愛ですよ!」

ですよねー! さすがゆずぽん! 


全国の流しの修理代が払えないみなさん、元気出せー!

ロリータ男爵 - 丹野です

061122_2042001.jpgおはようございます!ロリータ男爵丹野です。
最近は役者松尾マリヲちゃんにキツイ腹筋トレーニングを習ってやってます。
稽古はじめる前にスクワットを交えたゲームもやりました。本番になる頃にはムキムキだな!

★本日のゆずぽん持ち物チェック★

こないだマヤちゃんも紹介してた携帯!デコ電(ていうんだっけ?)?見事にキラッキラ☆おもしろいくらいまぶしいです!!写真ではわかりにくいけど真ん中がハート、その下に蝶がちりばめられてまーす。
ストラップのたらこキューピーちゃんはゲーセンでとるのに2000円かけたんだって(笑)

ロリータ男爵 - お互いの悩み

SN320536_0001_0001.jpgどうも!草野イニです。今日もゆずぽん参加の稽古です。
今日からは立ち稽古になりまして、台本片手にお芝居を作り上げて行く作業に入ります。

これからどんどんセリフを入れてがんばりましょう〜。

とまあ、あんまり肩に力を入れすぎてもあれですよね、肩こっちゃいますよ。最近は僕ひどくて。

どちらかというと僕は胸が大きい方なのでそれが原因なのかなと思ってゆずぽんに聞いてみたらゆずぽんも

「すっごい凝りますよ!」

だって。

なんかね、水着の仕事とかが多いからそういう衣装は普段着より疲れるんだって。

わかるな〜。

この悩みは僕だけじゃないんですね!

よかったよかった!
自分だけじゃないってわかればなんか元気が出てきました。
明日からも稽古がんばろう〜!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

