全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月23日

ロリータ男爵 - ☆今日のお稽古どうだった?☆

SN320537_0001.jpgさぁて♪ゆずポンと立ち稽古始まりましたー!
ワタクシ、ロリータ男爵 役者松尾マリヲでございます。

ちょいとウォーミングアップがてら、みんなで楽しくゲームをして早速稽古開始!
台本頭から、立ち位置・段取りの確認をしつつ稽古は進んでいき、少し緊張気味なゆずポンも真剣な表情…。
何だかアッという間に時間が過ぎていき、本日の稽古も無事終了ー。

さぁ、本日の感想は………
「演劇とかやった事なくて覚える事いっぱいで、もぅ〜どうしよっ(>_<)って感じ♪」
でした!
ソースウィートゆずポン☆一緒に頑張ろーo(^o^)o

ゆずポン稽古場オフショット↑

2006年11月22日

ロリータ男爵 - ドキドキグラビアポーズ

061122_1821~01.jpgどうも。福屋です。
今回はゆずぽんと一緒にグラビア気分を味わっちゃいました!
前回のアキバファッションにキモい印象を与えたはずの僕に、グラビアポーズを教えてくれちゃいました!しかも『二人で撮るならコラボします?』と提案もしていただき、『私座るんで、ここに立ってポーズを』と僕に指導までしてくれました!!
あぁ、ゆずぽんなんて優しいんだ…
いいでしょ〜☆
僕もすっごい笑顔で撮りました!ゆずぽんきまってるぅ〜♪

2006年11月20日

ロリータ男爵 - 稽古の初日に

ロリータ男爵・演出助手の清水です。

いやー、それにしても今回、愛川ゆず季さんと共演できるなんて夢のようです。ゆず
ぽんカワイイです。もうカワイ過ぎて、緊張してあまりしゃべれません。

緊張のあまり、初日からやってしまいました。

休憩中、共演の立本(恭子)さんとゆずぽんが好きなマンガの話をしていたんですが、
ゆずぽんは某「名前を書かれると死ぬ帳面」のマンガと某「手塚治虫が描いたモグリ
の天才医師によろしく」なマンガが好きだと言っていました。僕は何か話そうと思い、
すかさず出た言葉が「頭のいい男性は好きですか?」というものでした?げ句の果
てに某「課長から最終的に専務まで出世するモテまくりのサラリーマン」のマンガの
ことを話している時に「やっぱり年上より同世代のほうがいいですよね?」といった、
今そんな話してねーよ的質問をしてしまったのです。

それでもゆずぽんは「そうでもない(頭がいい男性が好きというわけでもない)です」
「年齢が上でもかまわないです」とちゃんと答えてくれました!

やさしいぞ! ゆずぽん!

というわけで、僕は毎回ゆずぽんに好きな男性のタイプやらグッとくる男性の仕種や
らを聞いていきたいと思います。お楽しみに。

2006年11月18日

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061117_214823_Ed_M.jpg昨日から、舞台稽古はじまりました。


ロリータ男爵さん♪

さすが作品をつくってるだけあって、すごいチームワークです。
私も馴染んで、いい作品になるように頑張るょ〜★★
初日ということで、たくさん質問していただきました♪私もわからないことだらけなので、これから質問攻めだと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

ロリータ男爵 - 役者揃い踏み!

さぁ、愛川ゆず季ちゃんとのロリータ男爵稽古始まりましたー!
ワタクシ役者やってます役者松尾マリヲです。よろしゅうm(__)m
これから‘ゆずポンの今日のお稽古どうだった?’をレポートしていくのでよろしくー!
稽古初日はミンナで読み合わせ。和気合い合い♪と本読みは進み、ゆずポンもリラックスムードo(^o^)o い〜い感じで稽古終了!
本日のゆずポンの感想は………
全然緊張しなかったー!みんな楽しい人達ですね☆
だって!う〜ん、いいコだ!やる気でたー!頑張るぞー!よろしくね(^_-)

ロリータ男爵 - なんてったって!

はじめまして!

お台場SHOW−GEKI城トップをつとめさせていただきますロリータ男爵の草野イニ(「くさのいに」と読みます。)です。
よろしくお願いします。

昨日からいよいよ稽古が始まりまして、初日という事で台本の読み合わせを中心に行いました!
アイドルと縁も共通点もない僕たちロリータ男爵ですが、はやくゆずポンと仲良くなれるようにがんばります!

共通点といえば、どちらかというと僕も胸は大きい方なので、大きい胸同士、がっぷりよつでゆずポンの胸の秘密をレポートしちゃいたいと思います!

ロリータ男爵 - 相次ぐ中高生の自殺について

20061117-04839938-jijp-soci.jpgピクチャ 4.jpg今回ロリータ男爵に参加します足立雲平です。←「くもへい」ではなく「うんぺ
い」です。そこんとこ夜露死苦☆

さて普段から社会に対して常に疑問を抱き、そして社会から疎外されている僕で
すが、最近はアレですよね。

自殺。

いじめを受けての自殺。

この世の出来事に耐えきれなくなって十代で自ら命絶ってしまう若者達。
これはいわゆる中高年とかの成人の自殺とは質が違うものである。
確かにいじめを受けるのはとても辛い事である。僕も中学の時はその美貌ゆえ女
子からいじめを受けた事もあった。(いじめ返したけど。)
それとは別に「死にたい」と思った事も何度かある。(生きてるけど。)

思うに十代にとって「死」とはとても甘美なものである。
死について想う時、陶酔できるのだ。鬱々とした孤高の自己陶酔。
成人の場合は、年齢を重ねて周りや自分の大切な人を失うという経験が多くなり
死とはそんなに甘く美しいものでは無いことを知る。それでも死を選ぶ時は本当
に人生が辛くなった時だ。

十代の場合はその死への甘い憧れが大きな後押しになっているのだと思う。
そして先に自殺した同年代の者に親近感と憧れをおぼえ、それが更にまた後押し
となって連鎖反応は続く。自殺も独りでは出来ない若輩の弱さ。
石原都知事はそれを「甘ったれている」と一喝していたが、それももちろんある
けれど、もう老人である彼の言葉は中学生には何のリアリティもなくただ伝達さ
れるだけなのである。
(ちなみに石原都知事は過去、公の場で「俺はナマコとオカマが大嫌いだ!」と
言っていた。)
先生達にしてもそうだ。生徒達とのジェネレーションのギャップが大きすぎる。
十代にとって大人の言葉は反発心の核になるだけなのである。
「自殺は良くない、やめよう」と呼びかけられてもそれはただ「自分を理解して
くれない者」の言葉でしかないのだ。それがより一層若者を疎外感で溢れさせる

これでは自殺が止まるはずがない。

だから僕は言いたい。
「自殺はハタチになってから!」

大人になってから分別を持った頭で、自分でどうするか決めなさい。
それまでは親に育てられたその恩返しとして、義務としてただひたすら生きなさ
い。
僕が人の親だったら自分の子が若くして死ぬなんて耐えきれない。子供が成人し
ててもそうだけど、でも一人前に育ったんだと思えばまだ気が楽な気がする。

ホラ、伊吹文部科学大臣もめんどくせ〜って顔してるよ!

--------------------------------------
Yahoo! JAPAN "Pink Ribbon Campaign 2006"
-Breast Cancer Awareness-
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/

ロリータ男爵 - 「森知行のなぞなぞ博士」

どうも、舞台美術の森知行です。役者は頭のやわらかさと回転の早さが大切。そこで毎回様々ななぞなぞを出題する「森知行のなぞなぞ博士」やで。さっそく、愛川ゆずポンに謎かけや【Q】:鳥は鳥でも警察が嫌いな鳥はなんでしょう?
【ゆずポン】:「・・・・え〜難しい・・・・・・・・カラス? スズメ?・・ キツツキ!? オウム??」
もう、手当たり次第や、警察も何も関係あらへんな。でも 可愛いから良え良え、出来ればそのまま 知ってる鳥の名前言い続けて欲し。 【答え】サギ(詐欺)※なぞなぞの答えをゆずポンが考えている最中に役者松尾マリヲが乱入して来てなぞなぞが中断してしまいました人のコーナーへの便乗、妨害はやめて下さい。

ロリータ男爵 - 始まりました!稽古!はじめまして!福屋です!

皆さんはじめまして!ロリータ男爵の新人福屋です!
今日は稽古初日で、ただでさえ緊張していたのに、愛川ゆず季さんがいらっしゃるからもう大変。でも、優しかったなぁ。
そんなわけで僕は愛川ゆず季さんにこんな質問。『デビューのきっかけは?』こんな何度も言わされてそうな質問にも快く答えてくれたんですよ!しかも、きっかけはスカウトだってさ!しかも109!!

うひゃあ☆オシャンティ〜


スカウトなんてあることなんですねと驚きを隠せない僕でした!

『それはおいくつの時ですか?』

ゆずポン『二十歳の時です☆』



んっ?とと年上!?
可愛すぎです!

そんなゆずポンにオタクのカッコしたらキモいと言われたので、今電車男みてます!
こんな感じでどんどん愛川ゆず季さんに質問しちゃいます!おたのしみに〜☆

ロリータ男爵 - 稽古開始!

061117_2036001.jpgはじめまして!
ロリータ男爵の丹野晶子です。
昨日から稽古がはじまり、早速読み合わせをしました。ゲストの愛川さんとは私は初対面でした!どんな女の子なんでしょう。
すごくワクワクしてます!

☆愛川さんの持ち物拝見!☆

ゆずぽんのメイクポーチと鏡がすっごくキュートだったので写真撮らせてもらっちゃいました。
写真ではわかりませんが、猫ポーチは少し光沢のあるふさふさした生地で、中は真っ赤〜☆
かわいいんです〜!

ロリータ男爵 - 稽古始まりました

いよいよお台場ShOW‐geki城稽古が始まりました。稽古場日誌最初の書き込みを元気いっぱいにしてくれた斉藤マヤちゃん、大丈夫?くすりやってるのかな?少々心配なロリータ男爵かせざわです。
今回の楽しみはなんといっても、やっぱりゆずぽん!。かわいいなぁ。アイドルなんて生で観たの仁藤優子以来ですよ。へへへ。
稽古中にゆずぽんの最近のことを聞き出して報告致しますよ。

最近うれしかった事はテレビのロケで地元の愛媛に帰った事だって。実家におぎやはぎ連れて母親の手料理を食べてもらったって。よかったね!ゆずぽん!

ロリータ男爵 - 

ゆずぽんの携帯の写真、今わたくしの携帯カメラが壊れてて 委託万全になるまで想像で願いますね。
わたくし斉藤麻耶と申します。


麻耶A

ロリータ男爵 - 可愛いゆずぽん

本日から「なんたってアニマル!」の稽古がStarTです。
なんたってかわいいのです^-^ ゆずぽん。このまなえの響きもアルファーでかわいい☆

そんな可愛いいゆずぽんを追いつけ追いちかずけっで、麻耶わ気にならゆずぽんをチェックしてしまうのです!
本日わまず目に入った携帯ッ デコッてやつでキラキラチラチラかーいー(^○^) 2万円でやってもらたなだって。ちゅうときっとスワロフスキーのはず!ぬかりない。そんなゆずぽん笑顔がキュートッ(*_*)

その秘訣とかこの機会にさぐってゆこう。


麻耶@

2006年11月17日

ロリータ男爵 - ロリータ男爵、稽古はじまりました!

いよいよお台場SHOW-GEKI城の稽古が今日からはじまりました。
今回、ロリータ男爵のこのブログでは、ゲストであるグラビアアイドル愛川ゆず季ちゃんの普段グラビアでは見る事のできない素顔や気になる稽古場での様子を出演者のみんなでレポートいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

