全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月16日

ロリータ男爵 - いよいよ

06-12-16_11-18.jpg本番だ〜
ロリータ男爵かせざわ。

ロリータ男爵 - ごめんね少年社中さん

061215_1423~0001.jpg061215_1424~0001.jpg
僕のほうが一枚上手です。

稽古風景の盗撮画像。
なんだかすっごく和気あいあいじゃないですか!!?
いいなぁ…

負けないもんね!ゆずぽん!?





(てかコレ、マジで怒られますかねぇ?)

雲平

ロリータ男爵 - 追記丹野です。

061216_0148001.jpgちなみにこれは失敗写真。
無理なポーズしようと思ったら全く間に合いませんでした。

ロリータ男爵 - 丹野です。

061216_0152001.jpg061216_0144001.jpgこんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。
社中のみなさんが階段での決め決め写真をざくざくアップしていて、とても羨ましくなりました。
いてもたってもいられなかったので、とりあえず近所の階段でセルフ撮影してきた午前2時。
決めっ決めっ!!

ロリータ男爵にも足の長い二枚目が入ってくれますようにーーー

ロリータ男爵 - 笑えてなくてもいいとも!

SN360299.JPG
↑ビミョ〜過ぎる表情がナイスな雲平です。
ニュートラルにも程がありますね。右肩の落ち具合とか神業的。




人間て疲れるとこうなるんですね!

元野球部の加瀬澤くんにバトンタッチ・タッチ・ここにタッチ♪

なんか文章ヤケクソですな、僕。ま、いっか。

ロリータ男爵 - あたしも

20061214160757.jpgこのフジテレビのアイドルに混ざりたいのぇ☆
『らふ』を追い越せ!近づけ『ガチャピン』!
らふ君わ大きいけど小学校3年生なんだよ。みんなとおんなじだね☆
麻耶S ウンピュへタッチ!

ロリータ男爵 - 人志松本のすべらない話

06-12-15_14-17.jpgこの部屋のまえでうろうろしたりしてみたけれど、結局ほんもののまっちゃんには会えず、自分たちですべらない話をしたりしてお茶を濁しました。
よしはら

2006年12月15日

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061215_224816_M.jpg今日の帰り道。


ロリータ男爵
立本さんと吉原さんを発見しました。


ビール片手に楽しそうに話してるではありませんか!!


明日からもよろしくお願いします♪

ロリータ男爵 - 立本恭子です。

200606122327000.jpg

こんばんは、立本恭子です。
今日はゲネでした。
色々バタバタしていて稽古風景の写真がないので、携帯に入っている写真をアップします。

写真は駅にあった看板です。
いつか行こうと思っています。
(あたーるって言ってるから、絶対当たると思うんだよね。)

というわけで、マヤちゃんにバトンタッチ。

ロリータ男爵 - 丹野です。

061213_2211001.jpgこんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。
勝手にリレー番外!
丹野晶子のモモモモ持ち物チェック!!
(最近人様の文体をほんのりぱくってばかりな気がします)

ここ数日のゆずぽんの台本入れはこちら!
ヒステリックグラマーの紙袋。赤、青、白と、パキッとした色使いが目に鮮やかでかっこよかったのでした。
ゆずぽんはヒステリックグラマー好きなのかなあ?ファンのみなさん、クリスマス近いんでね、要チェック!

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061215_225619_M.jpg舞台稽古終わったぁー!!

明日頑張ろ!!

ドキドキですな。

今日、頭が真っ白になってセリフがとびました〜

こえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜


ロリータ男爵
草野イニ君です。目がないょ。。笑
大丈夫と言ってくれてる気がします。

ありがとう。

ロリータ男爵 - イニ君からバトンタッチ4!

061215_2248~01.jpgはーい、
こちらマリヲは東京テレポート駅前で
イタリアンラーメンなるものを食べて
明日への活力を養いまーす!
うまそう〜(^_-)

ロリータ男爵 - はいよー

SN360278_0001.JPGフジテレビ前には巨大クリスマスツリー〜

いやがおうにも盛り上がりますね。恋人同士で、家族で是非是非!

松尾さーん!

ロリータ男爵 - も一枚

20061214161157.jpgほ〜んと記念撮影だっていたるところで出来ちゃう!
カスタネットでかーい。
は〜いイニさん

ロリータ男爵 - マヤさんとコニーちゃんとラフ君と

20061214161006.jpgどーも福屋です!
しっかしフジテレビ内はいろんなところがありますね〜。記念撮影だっていたるところで出来ちゃう!

ロリータ男爵 - 大奥

06-12-14_16-04.jpgのセットでタテキョンと一緒に撮りました。よい思い出になりそうです。福屋くん、あとお願いしまース。
よしはら

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

さっ という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』がやって参りましたー チュースッ!チュッ

Kidsたちは知ってるか?ブッシュ大統領が小泉首相にあげたセグウェイってやつを!未来の乗り物と呼ばれた二輪車さ。写真を見てくれ!フジテレビでLeT's試乗!らくらくスイスイだ。
ハンドルとわずかな体重移動で進むから、スゲー楽だぜ!オフロードでもガンガン行けるんだから、さあ大変!これクルよ、大佐藤が言うから間違いないね。バックはできるけどしたらダメって言われたよ。なんで?こっそりしたけどね。

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

まああとは何か、かごとか収納がないと実用的じゃないなあ。
そのうちカスタムしてでかいマフラーとかカーナビとか付くのかな?いずれにせよ 便利だが恥ずかしさは拭えない。こんなにいいのに。

“多くの失敗の上にひとつの成功がある”

―カルロス・ゴーン― あ、説明役のお姉さんは白のウィンドブレーカー?的なオーバーコート着てたよ。

という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』また来週!次週はDJ.吉原だ!ソーローング

ロリータ男爵 - まもなく

06-12-14_15-54.jpgお台場SHOW-GEKI城もまもなくですが、こちらもまもなく、新春の明智光秀。

お次は大佐藤さんです!

ロリータ男爵 - R-18

061214_1618~0001.jpg
ハ〜イ!天に二物を与えられた雲平さんがやって来ましたよ!

ブログ、リレー形式になったからホント楽でいいゎ〜☆
毎回楽しみにしてた人には、アップ頻度が落ちちゃうからちょっとごめんなさいだけど!

明るく楽しく家族で見て回れるフジテレビですが、グッズ売り場で「18才未満の方はご覧にならないでください」との旨の注意書きのある、黒いカーテンで覆われた怪しいブースが…。

27才なのにこの前高校生と間違えられた僕ですが、意を決してそのカーテンを開けてみると!?

イニくん!?

かと思いきや多分お笑い芸人の人。(テレビ全然観ないので分かりませんすいません。)
大変だね芸人さんも。僕はこんな格好、プライベートでしか出来ないよ!!

次回は98%メガネ、2%八重歯の加瀬澤くんです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

