全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月14日

ロリータ男爵 - モバイル・シャンデリア

061214_1404~0001.jpg
キャンギャルの尻を見るのが大好きな雲平です。

今回舞台となるお台場フジテレビのマルチシアターの向かいにあるシャンデリア。

よく見て!?
赤と黒とシルバーの部分はなんと携帯電話!
いっせいに着信があったらどうなるんだろうね?
誰か鳴らしてみて下さい。
こういう無駄なもん大好き☆

リレーバトン、次はメガネのあの人です!

ロリータ男爵 - お台場着陸!

20061214160206.jpgたのしイベントがいっぱい(^-^)☆ こんにちわ麻耶てすO
まずわお決まりえんえんのアイドル『らふくん』と チュッ♪ まや 緊張しすぎて目あけちゃた(*_*)

次わ雲平くぅ〜〜〜んっ

ロリータ男爵 - フジテレビは私が守る

200612141605000.jpg

大物スター来日やら冬のイベントやらでフジテレビは、特別警戒中です。
そんなフジテレビの入り口から立本恭子でした。

次はマヤちゃんにバトンタッチ。

ロリータ男爵 - イニ君からバトンタッチ!

SN360289_0001.JPGSN360290_0001.JPGはーい、
こちらマリヲは東京マラソンの応援ブースでーす!
みんな頑張れー!
マリヲもお芝居頑張るよー\(^O^)/

ロリータ男爵 - リレー日誌スタート!

SN360293_0001.JPGSN360296_0001.JPGすいません、今日からロリータ男爵は本番までもう日も近いので急遽リレー形式の日誌に変更させていただきます。

さっそくですがお台場冬のHOTFANTASY、ロリータ男爵「なんてったってアニマル!」まもなく本番始まりますよ〜!

フジテレビ社屋内にはいろんなイベントスペースがあります!

日曜日売り切れちゃいましたが他の日はまだ席ありますよ〜。

次は松尾さんでーす!

ロリータ男爵 - ゆりかもめ

061214_1332~0001.jpg061214_1335~0001.jpg
運賃が高い上にトロくていつもイライラするゆりかもめですが、今日はせっかくだからいちばん前に乗ってみました。
ゆりかもめはリモート運転なので運転手が居なく見晴らしがいいのです。

でも別にあんまり面白くありませんでした。

ただ、すぐ前の座席の背もたれ部分に自分の腰を前向きにして寄りかかって立っていたので、ゆりかもめの振動が直に股間に伝わり半勃起しました。
こういう楽しみ方もあるんだなと思いました。
そう言われてみれば「ゆりかもめ」ってアダルトグッズの名前みたいですもんね!

ほんとトロトロ進むのがイライラするのでどうせならジェットコースターにして欲しかったです。
「あばれかもめ」とかさ。

あ、そっちの名前のほうがアダルティでした。

画像 世界の車窓から
左:フロント越しのゆりかもめの線路。
  線路しか見えないので地味です。
右:倉庫をなめてベイブリッジ、さらにフジテレビを臨むの図。
  工業地帯ってイイよね!
  遠くで黒い煙を吐いているコンビナートに萌え。

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

最近、
朝食べたものを思い出せないマリヲです♪

今日は曇だけど、マリヲのハートはいつも青天!
お気に入りの和田アキ子のカウ゛ァーアルバムを聞きながら、
フジテレビへゴー\(^O^)/

大井町線車中より

ロリータ男爵 - カズノコみたい。

061212_2206~0001.jpg
↑ホ、ホ、ホットファンタジ〜(慣れない言葉なのでドモりました。)のクリスマスツリー。
黄色くて、ツブツブで、カズノコみたいだね('-^*)/

お正月らしくて良いと思います。


KAT-TUNの幻のメンバー・雲平

ロリータ男爵 - 立本です。

200611130052000.jpg
どうもこんにちは。
立本恭子です。

最近私の気になっている事。
エグザイルと倖田來未が、一緒に「オリオリオリオー(原曲古い。松尾さんの得意な歌)」って歌ってるでしょ。
そのプロモーションビデオで、エグザイルのボーカルが倖田來未にすごく顔を近づけるのね。
でも、キスしないの。
で倖田來未は、急に抱きしめられた時に女の子がするような「ホヨ…」って表情をするの。
北の国からで例えると、「ラブホテルで一緒にビデオをみていたジュンに押し倒されてキョトンとする、ゆうきなえの表情」っていうのかな。
パンツ丸見えの衣装なのに、「ホヨ…」ってすんの。
最近あの一連が気になるの。

「しないという形のキッス」っていうのかな…

昨日稽古場で、ティッシュの花を作りながら、

「しないという形のキスってさ…いいよね、グフフ」
って話をしてた。倖田來未の表情の物真似とかもしてた。私ブスかな?

イニ君は
「そのキョトンとした後の倖田來未はどうしたの?
キスをされなくて『なんだよ』って顔したの?
その後次第で評価は変わるんだよね。
流れをちゃんと作ってるのか作ってないのかでさ」

と熱弁をふるっていました。
イニ君も完全にドブスでした。

あと、2日で本番です。

写真は、公衆便所のトイレットペーパーのフタの上に置いてあったオニギリです。「誰かが後で食べるのだろうか…」と気になり、昔に撮影したものです。
稽古場の写真がないので、これで。

ロリータ男爵 - 立本です。

200612122303000.jpg
こんばんは。
立本恭子です。

フジテレビの稽古場二日目。
もう一人で出歩いても迷わなくなりました。

リラックス気分で通し稽古二回目。
終わった後、松尾さんが独りぼやいていましたが、よく聞き取れなかったので放置してしまいました。
松尾さん、何も言えなくてごめんなさい。

写真は最寄りの駅にあるラブホテルです。
松尾さん、同じ名前だよ。
これ見たらきっと元気になるね…

あと2日で本番です。

2006年12月13日

ロリータ男爵 - Dr.コトー

06-12-13_18-59.jpgきのうからフジテレビでの稽古に入りました。Dr.コトーコーナーに視聴者が描いた吉岡秀隆さんのすてきな似顔絵がありました。
よしはら

ロリータ男爵 - 地球温暖化問題について

060528_1746~0001.jpg
好きなAV女優は豊丸!雲平です。

皆さん、2040年には北極の氷が全て溶けるかも知れないんですよ!
大幅な海面上昇には繋がらないものの、シロクマなどの生態系や北半球の気候に影響が出る恐れがあるとの事。

まさにHOT★FANTASY〜♪

体脂肪率6.4%なので毎年越冬がツラい雲平さんには温暖化はありがたい話ですが、ロシア人とかは死ぬでしょうね。絶滅。

画像は、そんな温暖化の原因の1つとして考えられている草野イニくん。
シロクマじゃなくて猫です。にゃあ〜
ゆずぽんの画像もあるんだけどね!出し惜しみ。
バストサイズは一緒くらいだからイイんじゃない?



::::: 豊丸ひとくちmemo :::::

もともとは「甲斐えりか」という名前が付いていたものの、11PMで高田純次がうっかり本名の「豊丸さん」と呼んでしまったのが発祥。
(芸名の読みは「とよまる」だが本名の読みは「ゆたかまる」。)
当時は下北沢に弟と住んでいたそうな。ポストに「豊丸」って書いてあったらしい(笑)
有名な大根の挿入の後にその大根をスタッフみんなで鍋にして食ってるという、ゆる〜い映像も収録されてて爆笑。
六本木でお店のママをやった後、今は主婦で子供もいるそうです。
産道が広がってそうだから子供が楽に出そうだね。

小豊丸っていうのも居たけどイマイチだったなぁ。

ロリータ男爵 - 大佐藤崇のファファファファッションチェック3

ただゆずポン。大佐藤からのアアア・アドバイス!

このままでもありだが、さらに三又の矛とコウモリの黒い羽をつけたら、あらま!小悪魔ちゃんに早変わり!ヴァネッサ・パラディも真っ青さ。狙った獲物は逃さない、恋の呪文はスキトキメキトキス。 “愛という字は真心で恋という字は下心”

―桑田佳佑―

という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』また来週!バイなら ならイバ

ロリータ男爵 - 大佐藤崇のファファファファッションチェック2

Hey you!ちょっといいですか?ちょっとお尋ねしますよ? アンタ、黒で統一すればゴージャスに見えるなんて思ってませんか?
黒は黒でも色とりどり。つまり素材が命ってことな。考えてもみろ、黒のGパンに黒Tシャツ。これじゃローディーだ。曲の合間にギターのスタンバイするしかねーよ!
ゆずポンを見ろ!やはりタレント、ローディーじゃないぜ。素材を使い分けてる。特に黒のカーディガンはマスト!must buyだ。おかげでVにあいた胸元がまぶしく光るって寸法だ。

ロリータ男爵 - 大佐藤崇のファファファファッションチェック1

※注※
大佐藤さんの携帯は写真が撮れないので丹野が転送してるんですが、私操作間違って肝心の写真データを飛ばしてしまった!
ぎゃー!ごめんなさい!
本日は大佐藤さんの文章力を土台に想像力でゆずぽんファッションをお楽しみください。
すみません…


<以下本文>

〜街は〜オイラが作ってるのさ〜 じゃんじゃ〜ん 掘ります〜朝まで〜
という訳でユニコーンを聞いてもらいました。これ聞くと思い出すね。昔バイトで中野坂上駅構内のエスカレーター作るのに、土掘って地上へ上げてってのを朝までやったのさ。
ホームから改札へのエスカレーターは俺が作ったんだぜ。ちなみにこれ、軽作業バイトの雄、フルキャストな。
さっという訳で始まりました『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』
今日のゆずポンはこれだ!ズバリ黒!
黒ってのは気軽に着れるシロモノじゃないんだぜ。

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

CIMG1220.jpg
最近、顔以外、全身乾燥肌で生まれて初めてウ゛ァセリンを買ったマリヲだよ!
あ〜、かゆいカユイ♪

さてさて、フジテレビでのリハーサルも始まりマリヲのボルテージもヒートアップ☆

ゆずポン今日の俺って…
あーもう、一目瞭然かぁー!
そうさマリヲは全開モード!
ゆずポン、このまま本番突入だぁー!


テンション上がり気味のマリヲさんとゆずポンと大佐藤君↑

ロリータ男爵 - 丹野です。

061209_1645001.jpgこんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。

今日からロリータ男爵と少年社中さんは、フジテレビのリハーサル室入りました。
いよいよ本番間近!今週末土曜、16日からですよ。忘れないでくださいね。
あー大好き。会場入りしてからの、集中力がグングン高まって行く感じが大好きです。
この幸福感。
アドレナリンとかなんとかかんとか。


ところで、こないだ稽古場で、はえぎわさんの台本の忘れ物があったので、休憩時間に本気読み。うちの男優たちが。※写真参照
女優陣はビーチボールで熱血バレーごっこして遊んでました。


はえぎわさん、どなたか台本なくて困りませんでしたか?

ロリータ男爵 - 立本です。

200612122207000.jpg
こんばんは。
立本恭子です。

今日はフジテレビの稽古場で音入りの初通しをしました。稽古中は何かとバタバタしていて写真は撮れませんでしたが、稽古後にフジテレビの巨大なイルミネーションを発見!
溜息が出るほど美しい光景でしたが、そこはあえて外し、イルミネーションを撮影しているイニ君の横顔を撮影。

あと3日で本番です。

ロリータ男爵 - 今年の漢字は「命」

添付データ1213.jpg061212_2157~0001.jpg

だそうです。
画像は今日も可愛いゆずぽんと、ゆずぽん命!のオタクの人。

ちなみに昨年の漢字は「愛」。
愛川ゆず季の「愛」だね!

寝床でゴロゴロしながら雲平がお伝えしました。

ロリータ男爵 - さらにタテキョン

050923_2208~0002.jpg050923_2208~0001.jpg
やっぱり食いしん坊なタテキョン。
電車の中でイカ焼きですよ!?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

