全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月13日

ロリータ男爵 - タテキョン

20061209175503.jpg食いしん坊なタテキョン☆ 麻耶N

ロリータ男爵 - 

20061209200611.jpgすけすけです('-^*)
いつもかわいいゆずぽんぽんのお洋服☆隠し撮りですが♪(大佐藤さんが毎度紹介してまさねっ)
最近わお忙しいよでなかなか会えませんだしたが、やっぱり稽古場にいてくれるだけで癒やしの香でほっと和みます〜女さんだい。
どしたらもっと馴れ馴れしくならかなあ‥
う〜ん 女の子わ難しい(^o^)いぱい聞きたいのやけどっ よし!ボディラングウィッチだ
私わ道に強い男性脳なのです!

麻耶M

2006年12月11日

ロリータ男爵 - 立本です。

200604132151000.jpgこんばんは。
立本恭子です。

風邪をひいてしまい、家で寝ていました。今日は稽古休みでアップする写真がないので、携帯に入っている写真を送ります。

写真は世田谷代田の駅のホームに貼ってあったポスターの女の人です。確か次長課長の河本に似ているので撮ったと記憶しています。

あと4日で本番です。

ロリータ男爵 - 中国残留孤児問題について

添付データ1211.jpg
アシタカの声を担当しています雲平ですこんばんは。

この前用事で霞ヶ関に行ったら、目先に何やら全体に土気色の塊が。
寄ってみればお年寄りの群れでした。お年寄りって彩度の低い服着てるから、ちょっと離れて見ると土気色なんだよね。
もっと派手な服着せたほうが安全だと思うけどね。

何なに!?こんなとこでもサブちゃん(北島三郎)のコンサート!?と思ったら、中国残留孤児によるデモでした。

(あ、ちなみにサブちゃん歌舞伎町で見たけどヴェルサーチのジャージ着てたよ。)

デモって言っても皆で座ってるだけだけど。まぁお年寄りですから。

常日頃から社会問題に敏感な雲平さん、即座に考察した事は

「へぇ〜〜こんな歳の人達も「孤児」って言うんだ〜。」








ホラ、孤児って子供ってイメージない??

訴訟では国側は控訴。
残留孤児達は年金が少なく言葉の問題もあり約7割が生活保護者。

ゆずぽんは中国残留孤児についてどう思う?

あ、居ないや。

僕もさぁ〜生活保護受けようと思って今日区役所行って、収入偽ったり精神薄弱のフリして健闘したけど失敗!
あと2〜3万少なく言ってれば良かったー!!
ちょうど今月はこのお台場イベントがあるから普段の収入分が減った形で給与明細が出るから、来月また「鬱病で出勤出来なかった」設定でリベンジだよ('-^*)/
前にテレビで、上手い事言って生活保護もらって犬飼ったり海外旅行したりしてる人(明らかにヤクザ)の特集してて、いいなぁ〜〜と思って。

残留孤児達は年金が4万くらいしか貰えてないんだって。
でもウチらは将来年金貰えないんだよね?

要するに、自分の事でいっぱいいっぱいって事☆
小演劇って大変なんだYO☆

チャオ〜〜☆

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061209_180910_M.jpg昨日、アイドル六人集まりました〜★

空き時間に血液型当てごっこ。

めずらしく私を含めB型とAB型が多くてびっくり!!
Bが三人、AB二人、O一人という結果。

後、女子がこれだけ集まればお決まりの恋愛トーク♪盛り上がっちゃうよ。内容は秘密ですけど、、
なんてったってアイドルですから 笑

ロリータ男爵 - やあ、タテキョンです。

200612091259000.jpgこんばんは。
立本恭子です。

今日も稽古場にはゆずポンはいません。
ただでさえ乾燥の激しい時期なのに、稽古場に潤いがなくなっています。
松尾さんの髪もバサバサになり、加瀬沢にいたっては乾燥しすぎて顔が白い粉ふいています。
今までの稽古では考えられないこの状態は何?
昔、高校の先生が
「むやみに野良猫に餌を与えるな。旨い味を覚えさせる事の方が、かえって残酷だ」と言っていたのを思い出しました。

写真は誰かが脱ぎっぱなしにして、自然と良い形になっていた上着です。

2006年12月10日

ロリータ男爵 - ホント立本さんうるさいから

060528_1738~0002.jpg
仕方ないからアップ。
「色っぽい」と「色物っぽい」のは違うんだよ?

雲平

ロリータ男爵 - 卑し系

06-08-06_14-37.jpg今年の夏に奥多摩へ行ったときの立本さんです。

みんながゆずぽんばかり撮ってアップするので
「私の写真もアップしてくれまいか」
「私だって結構うけるとこではうけるんだよ」
「まだアップしてないじゃん。出るとこ出ようか?」
と毎日毎日ほんとうに寒気がするくらいうるさいのでアップしました。
よしはら

ロリータ男爵 - 稽古とは、遠くにあって想うもの。

添付データ1210.jpg
のりぴー語がそろそろ来る!と予感し、先取りするために多用している雲平です。
まんもすうれぴー☆

エッヘ?だっけ?の山田さん(多分メガネの人)と同じくウィルスに感染し(別に2人で裸で寝たワケではないですよ☆)、稽古を休もうと思ったら

「今日の録音は外せないので1時間だけでもいいから来て下さい。」

と言われ寒空の中朦朧としながらスタジオに向かうと、ノイズが入るからという理由でエアコン切ってあんの!

鬼!
鬼ータ男爵!

毛布を羽織り、妖怪のような形相で歌入れしたさ。もうね、ヤケクソ。
人間もうどうにでもなれと逆に勢いがついて何でも出来るんですね。

録音したらそそくさと早退。
夜からゆずぽん来たみたいだけど会えなかったな〜。
皆さんも風邪には気を付けてね。



関係ないけど立本さんにこっそり「ラビア」とか「ヴァジャイナ」とか言うと喜びます。

画像はエッヘの山田さん。ちゃんとGoogleで調べました。

ロリータ男爵 - 最近むかついた!

06-12-09_20-04.jpg今日は劇中歌の録音がありました〜ロリータ男爵かせざわです。

ゆずぽんも忙しい中セリフの他に歌や踊りまで覚えてもらってお疲れ様です!ミュージカル劇団ですから!

そんなやることいっぱいのゆずぽんの最近むかついた事は、またまた三好清海入道似のマネージャーについて。
グラビア撮影が温泉だったそうでこの激寒の中、水着で頑張ってたゆずぽん。体はって、寒いなんて顔をおくびにも出さないアイドル達をバックアップする為、普通はマネージャーがお湯をかけてくれるんだけど入道は何を思ったか水をかけてくるんだって!おおいっ!?入道、なに考えてんだ!?そりゃあんたが悪い。
故意か天然か伊三入道似マネージャーにきれたゆずぽん。入道を服の上からびしょ濡れにしてやったんだって…ってこちらもやる事激しいな…
ええぇ…。
な、仲良くね。

写真は録音ゆずぽん!と作曲佐藤君。

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

CIMG1187.jpg
最近、
仕事帰りの地下鉄で熱燗ワンカップを飲んでるマリヲだよ☆
ダメかなぁ〜?

今日はゆずポンも来たし、マリヲも絶好調!
そんな今日の俺どうよ、ゆずポン?


「マリヲさんは、いつもハイテンションで凄いですね(^_-)」


オゥよ、俺はいつでも本番モード!
初日まであと1週間!

マリヲ・エキサイティング☆☆☆



麻耶ちゃんに振り付けを教わるゆずポンの巻↑

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061209_181446_M.jpg私だって猪木さんに負けてません。


なんだこの顔。

事務所OKなのかね 笑
手遅れですな。

ロリータ男爵 - ゆずぽん!

SN360261_0001.JPGゆずぽん稽古だあい!

ようやく相談できる人が帰ってきた〜!

お疲れのところさっそく申し訳ないけど相談したよ!

「前教えたバストアップ体操は効くよ!」

あー!

サボってました…。

やっぱり立本さんじゃなくてゆずぽんだね〜!

あと一週間、がんばりますよ〜。

2006年12月09日

ロリータ男爵 - 立本さんと

061209_1142~01.jpg立本さんとはゆずぽんに教わったポーズ、女豹を!
立本さん子犬のようだね。

ロリータ男爵 - 丹野です。

061209_1457001.jpg061209_1458001.jpg061209_1423001.jpg
たびたびこんにちは。ロリータ男爵丹野晶子です。
ただいまナレーション録音中。蛍光灯のノイズが入るからと消灯してます。うす暗い中みんなでだんまりです。

真ん中の写真は作曲の(録音もしてくれます)佐藤こうじ君24歳3月3日生まれの魚座A型。双子のかたわれ有り。好きな食べ物はカレー。女の子のタイプは優しくて常識のある人(わお!嫁にする気満々だね!)。彼女募集中!!


丹野、録音のかたわらで昼ごはんにタイヤキいただきましたー。

ロリータ男爵 - 見てる..

20061209114444.jpgタテキョン「私のコーヒよりパンなの? 」

この人必死。 麻耶L

ロリータ男爵 - ゆずぽんは大忙し

061209_1141~01.jpgゆずぽん忙しいみたいで、マヤさんがポーズを特別に伝授!。あら?マヤさんも意外といけますわぁ
まぁ、胸は仕方ないよね!

ロリータ男爵 - おもてなし

20061209113823.jpg立本恭子ことタテキョン、さすが千葉の女神♪
ゆずぽんがいぬまにみんなのハートをキャチしようつ必死! プププ

麻耶K

ロリータ男爵 - 今日わ朝から〜

20061209114516.jpg早くみんな来て〜〜〜

麻耶J

ロリータ男爵 - 丹野です。

061206_1855001.jpg061206_1854001.jpg061208_1836001.jpg
こんにちは。
ロリータ男爵の丹野晶子です。

昨日の稽古で振り付けが完成しました!わたくしども、歌って踊るミュージカル劇団でして、歌とダンスの練習も毎日しております。
ダンスの振り付けは右写真の依田朋子さん。
「おきゃん」という言葉のとっても似合うチャーミングなダンサー且つ女優さんです。
とてもピチピチ若さはじけていますが実年齢はかなりいい大人で、酔っぱらうと大変な方ですがチャーミングな憧れのお姉さんです。

本番もうすぐっすよ。チケット用意して楽しみにしててくださいね!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

