全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月09日

ロリータ男爵 - ゆずぽんでなきゃ

SN360260_0001.JPG昨日もゆずぽんお休み。

本番もいつの間にか近づいてるしこのまま張りがないって気にしたまま本番迎えるのも怖いし。

ほら、人に見られる以上、最高のカラダをキープしたいじゃないですか?

思い切って立本さんに相談してみたけど…



ダメだ、リアリティがなさすぎだぁ。

胸の話は立本さんにはしても意味なし!

ロリータ男爵 - やあ、タテキョンです。

200612091257000.jpgやあ、タテキョンです。

今日も稽古場にはゆずポンはいません。ひょっとしてフェイドアウト系…?いいえ、違います。お仕事忙しいみたいです。仕方ないから吉原さんを撮らせてもらいました。放送コードギリギリの表情をしてくれました。頼んでもないのに。
彼女はベターポーヅの素敵な女優さんです。

ロリータ男爵 - ライバル

06-11-30_20-32.jpgゆずぽんをいつかカラオケに誘う日の為にモーニング娘。という女性のみのアイドルグループの歌を草場の陰で練習してるわたしを尻目に丹野さんがどんどんゆずぽんと仲良くなって休憩中に一緒にのりのりで歌をうたいはじめる始末!やばす!
よしはら

ロリータ男爵 - 美ライン!

20061208220414.jpgおっと こりわっ!!
ゆずぽんにひき劣らない うーなーじー ☆☆☆


おぼっちゃま君の角だ!なんで?どんな手入れで?!
清水め〜〜
負けねえあぜ!!!!

麻耶I

ロリータ男爵 - 立本です

200508300233000.jpgこんばんは。

立本です。

稽古も佳境を迎え、みんなお疲れの御様子。

稽古場に死人(寝ている人)が出始めました。

今日特に男子に覇気が無いのは何故?ゆずポンがいないせい?

いつも嬉々としてゆずポンを撮影している演出助手の清水君も
、つまらなそうにしています。

「私で良かったら、写真撮ってみない?」

とポーズを取ってみたところ、黙殺されました。

家に帰り、日本酒をあおりました。

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

ロリータ男爵 - 最近イラついた事

06-12-08_22-20.jpgロリータ男爵かせざわです。え〜本日はロリータ男爵の大佐藤さんの最近イラっとした他人です。
いやぁねぇ、最近なんだこいつって思ったのがねぇ、向こうから歩いてくるんで、こっちが避けて、避けて、避けて、避けたのにぶつかる酔っ払いね。お前何回フェイントかけんだよっフハハハ

以上大佐藤さんでした。

ロリータ男爵 - 「教えて! 麻耶ちゃんの好きなタイプ!! 〜ゆずポンがお休みのため〜」

CIMG1173.JPG
↑爆弾娘

ロリータ男爵・演出助手の清水です。
今日もゆずぽんが他のお仕事でお休みです。稽古場が色褪せて見えます。

しょうがないからロリータ男爵の爆弾娘・麻耶ちゃんに『好きな男性のタイプは?』
『文科系と体育会系、どっちがお好み?』とメールで聴いてみました。送られてきた
ものをそのまま載せます。

「えーっと 大人。絶対大人。男わやぱり器の大きさできまると麻耶わ思います。体
 育会系か文化系わ、いっけん文化系がいいけど運動部わ絶対経験してと欲しいなっ。
 人の痛みとほんとの思いやりをしったるから」

いつもよりは比較的誤字の少ない回答が返って来ました。そして言わんとしていると
ころは意外なほどまともでした。

明日はゆずポンが稽古に来るぞー! ゆずポーン!

ロリータ男爵 - イッケネ☆

CIMG1172.jpg
↓の画像貼るの忘れた!

マリヲ

2006年12月08日

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆


オッス!
ほぼ腰痛全快マリヲだよ〜\(^O^)/
でも、ゆずポン今日はお休み(>_<)
う〜ん仕方ない、マヤちゃんでいいや。
今日の俺どうだった?


「マヤはねぇー、松オ三葉堂∞∴£¢§℃・・・・・☆(*^・゜)ノ~〜*☆ * * *
☆」


マリヲミステイク!
解読不能。聞く相手を間違えた。

おい誰かいないか俺を語ってくれるヤツ!

おっ!たこ焼き屋のいつものオッチャン!
しゃーない、
オッチャン、ここのたこ焼きいつもうまいけど俺はどう?


「おぅ、あんたはオーラあるねぇー!」


オーラだと!?オッチャンいい事言うじゃねーか!
俺のオーラは金色か?紫色か?
どっちにせよ俺いいぜ!

何故か、たこ焼き屋のオッチャンと2ショットのマヤ↑

ロリータ男爵 - それは細過ぎるだろという問題について

060622_2332~0001.jpg
画像はゆずぽん!?かと思いきや美保純。
(昔の「プレイボーイ」のグラビアより。)


早く公演を終えて年末はゆっくりと過ごしたい雲平より。

ロリータ男爵 - ふぬける

SN360238_0001.JPGゆずぽんお休み。

お仕事忙しいみたいっす。
さすが大人気グラビアアイドルゆずぽん。

休憩中に胸の話で盛り上がれる唯一の人なのに寂しいっす。
最近張りがなくなってきた僕の胸の事相談しようと思ったのに。

イニ

ロリータ男爵 - 想います

CIMG1165.jpg
ゆずポンは今日お休みです。こんな日は本人のサイン入りヤングアニマルのグラビア
を見てゆずポンのことを想います。

ロリータ男爵 - Wii手離れ問題について

添付データ1208.jpgホセ01.jpg
任天堂Wiiのリモコンを振った時にストラップが外れて手を離れ飛んで行き、テレビ画面を割るという問題が米国で発生。
ギャハハハハハハハ〜〜!!!
バっカじゃな〜い!!?

という訳で最近もうめんどくさくてこのブログ読んでない雲平です。
だってつまんないんだも〜ん。

今日ゆずぽんはお休み。
なので代わりにロリータ男爵のアイドル・たんぽん(丹野晶子)の写真をUP☆
本人がタンポン派なのかは知りませんが。

2006年12月07日

ロリータ男爵 - 最近失敗したこと。

06-11-30_21-49~00.jpgロリータ男爵かせざわです。
最近ゆずぽんがやっちゃった失敗なんだろね。知りませんよ。
昨日は振り上げた足が僕の人差し指にヒットしたよ。ペキッ!て乾いた音したね。大人だから泣かないけど、痛いね。

写真はてへってお茶目なゆずポン。

ロリータ男爵 - ゆずぽんの手☆

20061206215658.jpg

ネイルもきちんとっ!!
そろそろ爪きろおっと。。 麻耶H

ロリータ男爵 - かかと落としもきめるわよ!

061206_2148~01.jpgぎゃっ!痛っ!
体の柔らかいゆずぽんは、かかと落としもらくらくみたい。
凄く体が『Y』になってる!
福屋でした〜

ロリータ男爵 - 丹野です。

061205_1746002.jpg061205_1745001.jpg061205_1746001.jpgおはようございます。
ロリータ男爵丹野晶子です。

クリスマス、近づいてきましたね。
稽古場に行く時、豪徳寺の町を通ることがあります。
豪徳寺もすっかりクリスマス色。
地域の休憩所に設置された大きな真っ白なツリーの飾りは全部、全部全部「豪」の字。「豪」の字だけなのでした。
どっちかっていうと願い事の札がかかってそうですが、かかってませんでした。
和装のサンタがやって来そうです。

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

SN360258_0001.JPGよしよし、
マリヲ腰痛回復指数75%です。
しかし、日頃の鍛錬も怠るなかれマリヲ
欠かさず筋トレも軽めのメニューでやってます!

筋肉は一日にして成らず

さて、ゆずポン
そんな感じで、いつもより動きにキレがない俺だが、どうだった?

「いつにも増して表情に迫力があって、良かったです♪」

うれしい事を言ってくれるじゃないか!
……しかしマリヲ立ち止まる事なかれ!
おまえの崇拝するアルパチーノの目ぢからには程遠い…。


ゆずポン稽古場後片付けの巻↑

2006年12月06日

ロリータ男爵 - 丹野晶子のどういうコトっっっ!?

061206_0850001_001.jpg061205_2158001.jpg
こんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。
今朝、多摩川にて自主稽古しました。
嘘です。多摩川はほんとです。多摩川河川敷にいました。

昨日の稽古を思い返していました。川っぺりでは地域のご老人が民謡の練習していて、いい声でした。
昨日の稽古場は宿敵エッヘと同じ稽古場だったのです。
ノリオさんは田辺さんにケンカふっかけてくるし大変でした。
なのに、ロリダンまやちゃんとエッヘイクマさんの稽古帰りデートを目撃!!


どーいうコト!?
(※劇宮さんの真似)


仲良くタコ焼き食ってんじゃねーよ!
私にもタコ焼きちょうだい!!
そんなことを思った熱い夜でした。

塩ネギ8個、差し入れお待ちしてますので。

ロリータ男爵 - ゆずポンお休み

odaiba-showgeki-jo-2006-12-.jpg
odaiba-showgeki-jo-2006-12-.jpgロリータ男爵かせざわです。
今日の稽古は、ゆずポンがお休み。
ゆずポンがいないとここまで稽古場の雰囲気が淀むものでしょうか。
みんなあまり稽古に身が入らない様子でした。
ゆずポンのいる今回の稽古場が特別なのであって、ゆずポンのいない稽古場の方が当
たり前の筈なのに、一度素晴らしさを知ってしまうと、それなしではもうダメになっ
てしまうのですね。
確かに今携帯がなくなった生活なんて考えられません。
僕たちの中でゆずポンの存在はそこまで大きくなってしまっているのです。

そんな日に限ってエッヘ。
今日は稽古場がエッヘの隣の部屋だったのです。
聞こえてくる下品な笑い声。
帰り際、そうとうイライラしていたのでしょう。
田辺さんがエッヘの財団法人ノリオchanにつかみ掛かっていました。
ゆずポンがいたら全く気にもとめない存在なのに。
明日は会えるかな。
明日ゆずポンと会えますように。
そしてもう二度とエッヘと会いませんように。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

