全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月05日

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記 3

ポンッ という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』また来週!再見!

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記 2

061128_2150001.jpg
うちのオヤジもグレーが多いぞ。プチ情報だ。ある意味、長渕剛の上下グレーのスウェットは最上級だ。Kidsたちはやめとけ。いや、ある意味見習え。セイッセイッ。
ゆずポンはそれをふまえてグレーはチェックに。さすがわかっていらっしゃる。
あっ ポンポンがてっぺんついたニット帽って今年のアレだよね、スゲーフェミニン!かわいさUP!今年の冬はフェミニンで決まり!

“かっこいいと言われるのは嫌だ。可愛いと言われるのは照れる”

―タモリ― (おしゃれなおじさんタレントトップ10入賞時の言葉より)

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記 1

こんばんは 大佐藤です
さっ という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』だ!前回はうっかりデスノートの話で終わっちまったじゃねぇか。今日は忘れねえよー 忘れる前にゆずポンチェック

今回のポンチェキはグレーの合わせ方だ。見てみよう。Yes!黒いシャツにグレーのチェチェチェチェ・チェックパンツを持ってきたキター!
素人とグレーは死と隣り合わせだ。グレーは着る人が着るとオヤジになるから気をつけろ!

ロリータ男爵 - ガオー

061130_2023~01.jpgゆずぽんは、カメラを向けられたらすぐにいろんなポーズや表情をつくります。だから僕はそんなゆずぽんを壊してみたくて吠えてみました。そしてすかさずシャッター押してもらいました。
↑の写真はそんなゆずぽんのすごくいい顔
ん、嫌がっているのかな?ゆずぽん。
福屋でした。

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

SN360239_0002_0001.jpg
ぬぉ(´Д`)
マリヲピンチです。
持病の腰痛、椎間板ヘルニアがここに来て顔を出してきやがった(>_<)
腰痛対策の筋トレのお陰で、
最近はめっきり調子良かったのに…。
何故だ………。

筋トレか!?筋トレのやり過ぎでか!?
マリヲミステイク(+_+)
調子に乗りすぎた。
う〜む、これでは本末転倒。
何事も程々にだ。

ゆずポンこんな俺どう?

「………………………。」

そうだろう。何も言えまい。
この苦しみは、なった者しか解るまい。
今日はおとなしく帰ってジッとしてよう…。



帰り際、腰痛の怖さについて語るの巻↑

2006年12月04日

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061124_215018_Ed_M.jpgこんばんにゃ♪


明日フジテレビ、プレミアの巣窟に、マミチンとお台場SHOW劇場の宣伝ででます〜!二十六時八分からですよ〜!みてね♪


福谷くん。ロリータ男爵さんの最年少ボーイらしい♪ただ今、舞台稽古と平行してグラビアポージング稽古中。
ファッション。びらびらしたものが好きらしい。私もフリフリは好きなのですが、ビラビラユニットの勧誘はキッパリ断りました。

ロリータ男爵 - ゆずゆずゆずゆずゆずぽーん

SN360233_0001.JPGみなさんみてください!
この背からのびるうなじ〜 日本の女性わうなじからですもんねっ
マンゴー系のクリームックリームッ すり込みすり込み 追いつけ追いつけ 近づけ近づけ!!

麻耶G

ロリータ男爵 - いいともを観ながら

061128_2041002.jpg
どうもこんにちは。

立本恭子です。

コンニチハ!(コンニチハ!)

今日は寒いですね!(そーですね!)

犬も歩けば(棒にあたる!)

石の上にも(三年!)

タモリとお客さんの掛け合いも、進化をとげています。

私達だって負けられません。


写真は、稽古場で吉原さんに技をかけているところです。何の技か分かりませんが。

明日も稽古、頑張ろー。
_________________________________________________________________
MSN サーチが Live Search に進化。次世代サーチを今すぐトライ!
http://get.live.com/search/overview

ロリータ男爵 - フジテレビといえば

添付データ0803.jpg添付データ0803.jpg添付データ0803.jpg
高校時代に『笑っていいとも!』の「女顔男コンテスト」でSMAPの中居くんに後ろから抱きしめられ、リハーサルで「倫理的NG」を食らった白目剥いたゾンビ顔をタモさんに煽られやってしまい全国に流れてしまったという武勇伝や、「似顔絵コンテスト」では見事優勝し(描いた人:関根勤さん)3万円相当の画材セットをもらった雲平ですこんばんは☆
その後視聴者へのプレゼント用のいいともジャンパーや番組内で使うイラストの制作などやっていたりしました。高校生なのに。
そして何よりも2度目に出た時にタモさんが僕の名前を憶えていてくれたのがとても嬉しかったです。すっげぇ記憶力!タモさん大好き〜☆

根っからのフジテレビッ子である事をアピールしてみました。
ちなみに普段は全然テレビ観ません。

稽古が休みでヒマなの〜〜〜。

2006年12月03日

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

さっ という訳で今更デスノートにはまっている大佐藤崇でがんす。あ、マンガの方ね。あれは揃えてもいいな。ゆずポンも面白いって言ってた。
一気に読みたいところを一冊ずつ読んでるのさ。今は8巻まで読んだ。
人間は力を持つと狂うのな。ライトも犯罪者を殺して悪人掃除してるけど、そのあとは理想郷になるんだろうか?
デスノートを恐れて悪事を働かなくなる。デスノートの抑止力で世界平和か・・・核武装みたいだなあ 核抑止力。“悪い事したら名前書いて殺すよ−”“俺、核持ってっし何かしたら撃っちゃうよ”っていうね。

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記〓

社会派のゆずポンにこの辺どう思うか聞いてみよう。

『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』また来週!

ロリータ男爵 - 女豹で対決

061130_2022~01.jpg僕が睨んでいたら、ゆずぽんも睨み返してきました。くっくくっくくく…こんな時もカメラを向けられたゆずぽんは、肩を落として胸をチラリ。
やるわね!福屋でした。

ロリータ男爵 - ロシア元スパイ毒殺事件について

061130_2023~0002.jpg
最近セックスレスの雲平です。誰か、ヤリませんかぁ〜(^O^)/☆

すごいよね、体内から放射性物質って!
はだしのゲン!?
氏が接触した要人達や奥さんも次々と被爆が発覚。
ブリティッシュ・エアウェイの旅客機や亡命先のロンドンの寿司バーからも放射性物質が検出される。

「寿司バー」ってイイよね!外国に行くと必ず入ります。そんで「まっず〜い☆」としっかり喜んで、帰ります。

氏に盛られたポロニウム210は致死量の100倍にも及び、日本円にして約40億円相当。
40億って!ちょっと!1億ちょうだい!的な。

氏の立ち寄った場所以外に放射性物質の痕跡があれば、何者かがそこで放射性物質を持っていた可能性があるという事なので、イギリス当局は捜査のため放射性物質が検出された場所を幾つか隠しており、地元民でなくても気になる木!!

そしてロシア元首相代行も謎の有毒物質により重体!
あぁ…!事実は小説よりも奇になる木!(←しつこい)
007とか観てる場合じゃないッスよ〜。
こういうのに男のロマンを感じてしまいます。

しかし我々の現場には毒殺以上の悩殺ウェポン・愛川ゆずぽろにうむ210が!(40億相当。)
100cmのバストは窒息量100倍!まさに男のロマン以外の何者でもない。一緒に寿司バーに行きたいものである。そしてつぶ貝を食べたい。(もちろん1貫=2個を2人で1つずつ分けて♪)

※ 寿司屋マメ知識

お勘定の時に「おあいそ!」というのは本来、店員用語で、「お客に愛想を振りまけ」という事なので、お客が店員に言うと実は失礼に当たります。
「お勘定お願いします。」や「ご馳走さま。」が妥当でしょう。

画像はつぶ貝を食べて恍惚としているゆずぽん。(嘘)
鎖骨もキレイだねぇ。

ロリータ男爵 - 事故っても我が人生に一片の悔い無し

CIMG1161.jpg
↑ゆずポンと夢の二ケツだー!(停車状態だけど)

あっ、稽古は順調です。

清水

2006年12月02日

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

SN360232_0001.JPGそうかそうか、
ゆずポン、俺面白いかぁー♪
マリヲ張り切っちゃいますo(^o^)o
俺流、愛のムチの蹴りが出るのも、そう遠くないぞぉー!
覚悟しておけよ!ハッハァー\(^O^)/
まずは俺の敬愛する役者
トムクルーズ様の『ラストサムライ』を観て、
演ずるとは何ぞやを勉強しとくように。

ゆずポン稽古場の隅で荷物と戯れるの巻↑

ロリータ男爵 - 最近おどろいた!

06-11-29_20-55~00.jpgロリータ男爵かせざわです。12月にはいり次第に稽古も加熱してきました。稽古中、何気なく僕に仕掛けた蹴りが綺麗に入ってびっくりしたんだって!手応えあったんだろうね〜。びっくりしたのはこっちだよ!
僕は防御しないですからね、目で追えないんで。ま、でも、もう少し強くてもいいですけど…

ロリータ男爵 - イニです。

SN360234_0001.JPG稽古場での撮影風景。
休憩時間はちょっとした撮影会ですな。


しかし、僕は一切写真を撮られない。

これがアイドルとの差か…

そしてこれが何よりAカップの僕とHカップのゆずぽんの差か…。
AとHの間にあるのはただのBCDEFGだけじゃない!
…悔しいっ!!

ロリータ男爵 - 丹野です。

061202_0343001.jpg061202_0344001.jpgこんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。

ゆずぽんからCD&DVDを借りました。
オーパーツ「秘密のボンバー」!
ゆずぽんと相澤仁美さんとでオーパーツというユニットを組んでいるんですって!
オーパーツは地球を救う癒し系戦隊なのだそうです(右写真が戦隊衣装)。
カラオケで歌っちゃうぞ〜!!

DVDは、メイキング映像をゆるい戦隊ものテイストに編集してあって、かなり楽しいです。
二人のふくよかなバストがぶつかるとオーパーツに変身してしまうという、中学生の妄想のような設定(笑)

エッヘが考えそうな設定じゃありませんか。
今、ノリオさんとイクマさんがオーパーツやってるところを想像できましたー。


オーパオーパ!
思わず口ずさんでしまう。

ロリータ男爵 - 「教えて! ゆずポンの好きなタイプ!! 〜第八回 バミる=テープなどを使って床に印を付けること〜」

CIMG1158.jpg
↑撮られる側から撮る側へ。カメラマンゆずポン、大佐藤さんを激写!

おつです。前回、会心のギャグが文字化けしていたロリータ男爵・演出助手の清水で
す。現代資本主義に警鐘を鳴らす痛烈な社会風刺だっただけに残念。修正方法が分か
らないのでそのまんまです。

はいさい、稽古の合間に我らがアイドルゆずポンに恋愛観をさりげなく聴いちゃうこ
のシリーズ。そういえばまだ好きな男性のファッションとか聴いてませんでした。

そこで今回は『やっぱ、アレだよね、ゆずポンはオシャレな人が好きだよね? オシャ
レじゃない人よりは、オシャレな人のほうが全然いいに決まってるもんね。こんなこ
とわざわざ聴くことじゃないよな……。ごめんごめん、聞かなかったことにして』と
稽古場でバミりながらさりげなく聴いてみました。そう、僕を含む自分のファッショ
ンセンスにコンプレックスを持つ全国三千万人の男性が、もっとも気になる質問にし
て答えを聴くのにもっとも勇気がいる質問です。

「あー、オシャレすぎる人はダメです。自分が頑張らなきゃって思うから」(ゆずポ
ン)


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


オシャレじゃなくていいんだー! 嬉しさの余り絶対使いたくなかった2ちゃん用語
も使っちゃったぜー! でも織田裕二も昔、目薬のCMで「キター!」って叫んでたぜ
ー! ゆずポンありがとうーーー。今日は安らかに眠れます。おやすみなさーい。

2006年12月01日

ロリータ男爵 - 安倍晋三首相について

RTR200611290071.jpg061130_2023~0001.jpg
特に興味ないので、代わりに愛川ゆず季提督出演の体操番組でも↓
http://www.gyao.jp/life/wakiwaki/

画像はU2のボノさんから贈られたサングラスをかけてハシャぐ安倍晋三首相と、福屋くんの水着(パンティじゃないよ)を見てハシャぐゆずぽん。
ゆずぽんの滑らかな肩甲骨っ!!イイっすね〜〜むしろ胸の谷間より目が行きます。これをフェチと言います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

