全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月29日

ロリータ男爵 - たゆまぬ努力

SN320540_0001.jpg先日からの体操の成果が出たかも。

ゆずぽんによる推定カップ数はAカップ!

目指せゆずぽん!

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日のお稽古どうだった?☆

SN360216_0001.JPGゆずポン、
本日の稽古の感想は………

「今日は、初めちょっと眠かったけど歌を歌って元気出た!」

お疲れモードだったのかぁ?
そうさ、我らミュージカル劇団!
歌って歌ってテンションアップだー!

ゆずポン、乗ってきたねぇー☆
俺も負けてられないぜー(☆o☆)

ドンドン俺に着いて来い!
よ〜し、明日から俺が筋トレをレクチャーするから
覚悟だ、ゆずポン(^_-)

ゆずポン、パスタを食べるの巻↑

ロリータ男爵 - 「教えて! ゆずぽんの好きなタイプ!! 〜第五回 初代M1優勝者(ドンドコで)〜」

CIMG1120.jpg
↑「ヤングアニマル」と同じポーズでパチリ! キャー

ロリータ男爵・演出助手の清水です。感激です。ゆずぽんが表紙の「ヤングアニマル
(No.23)」にサインしてもらいました。興奮して今日も寝られません。

さて、今日はゆずぽんに『好きな男性芸能人は誰?』という質問をぶつけてみました。

「ぐっさん! あとは、反町隆史とか」(ゆずぽん)

共通点ねーえ! とにかくぐっさんが大好きだそうです。ぐっさんのどこが好きか聴
いてみたら、

「すべて。ゆず季が優柔不断だからグイグイ引っ張ってくれる人がタイプなんです」

との回答。なんでも本人にも言ったこともあるとか。
グイグイ引っ張ってくれる人かー……。

ロリータ男爵 - 振り向き!

061124_1942~01.jpgきゃー!福屋です
みなさんみてみて。このショットゆずぽんがいつになく大人っぽくてセクシーでしょう!?本当に素敵ですぅ!一緒に写るの恥ずかしくなっちゃうッうッうッ。

しかしゆずぽん腕細い〜。僕のだらしないこと・・・

ロリータ男爵 - お兄ちゃんにしたいのは誰?

aniki.jpg200611282043000.jpg
どうもこんにちは。

立本恭子です。

A-BOY達の中で「おにいちゃん」という単語は、メイドさんが発する「ご主人様おかえりなさい」と同様、重要な「萌えセリフ」のうちの一つだと思います。

今日はゆずポンに、「ロリータ男爵の中でお兄ちゃんになって欲しいのは誰?」

という質問をぶつけてみたYO!

<ゆずポンが選ぶ、お兄ちゃんにしたいランキング>

一位…大佐藤崇
二位…足立雲平
三位…草野イニ

セレクトの理由を聞くと、

「大佐藤さんは、『オウ!』って体育会系のノリで、相談とかも乗ってくれそう。
 雲平さんは自分の悪いところとか、ちゃんと指摘してくれそう。
 イニ君は一緒に遊んでくれそう」

だって。なるほどなるほど。
今回も変な質問にちゃんと考えて答えてくれたゆずポン、どうもありがとー!

受賞者コメントは画像をクリックしてご覧ください。

ちなみに、松尾さんに

「まったくエントリーされなかった気持ちを教えてください」

と聞いたら、蹴られました。
_________________________________________________________________
ニュース、天気、エンタメ情報など、好きなコンテンツを集めて、自分だけのページにカスタマイズ。Live.com をぜひお試しください。
http://www.live.com/getstarted.aspx

2006年11月28日

ロリータ男爵 - YUZUDARAKE!

06-11-27_22-25.jpgゆずポンの足とゆず柄のくつしたとゆずを撮りました。
吉原

ロリータ男爵 - ゆずポン!☆今日のお稽古どうだった?☆

SN360213_0001.JPGマリヲでござる☆
今日のゆずポンはこのイベントの記者発表を終えてからの稽古でテンション高めだー!
最近ちょい疲れぎみの俺も、ゆずポンの眩しい瞳で元気充電o(^o^)o

で、今日は一通り台本ラストまで段取り確認が終わった訳だけども、
ナニナニ本日の感想は………
「ヨッシャ〜って感じ!」
だと〜。
おいおい、ゆずポン体育会系ノリか〜!?受けてたつぜ!
よ〜し、俺に着いてこいーっ!!!

休憩中バレエレッスンの巻↑

2006年11月27日

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061127_145311_M.jpgお台場SHOW劇嬢♪

これだけ女子がいると華やかだわ〜★イイニオイ♪

記者発表のため集まりました。


みなさん頑張ってるよぅで♪


負けずに頑張ります!

ちなみに私、猫ひろしさん意識してみました( ^^)Y☆ニャー

ロリータ男爵 - 女豹

061124_1943~01001.jpg今回は女豹のポーズにチャレンジです!
胸の谷間を出そうとタンクトップで今回試みた僕なんですが、僕のタンクトップが伸びていて、もうオッパイ丸だしだったので、ゆずぽんに笑われちゃいました!恥

その割りに谷間隠れてるし!!

あーグラビアアイドルにはなれないのかしらッ

ロリータ男爵 - 丹野です。

061125_2233001.jpgおはようございます。ロリータ男爵丹野晶子です。朝早いのに夜更かしが好きで、顔から血の気が失せてきました。こわい。
休みの日は昏々と眠ります。


★本日のゆずぽん持ち物チェック★

この日はツヤツヤ黒の大きなバッグ。ハートのポケットと金錨がアクセント!
黒なのに、てかてかしてて遠くからも目立ちます。そんなゆずぽんとみんなで一緒に電車で帰りました。
きゃっきゃっ!
ロリータ男爵は男性陣が多く、女性陣もどちらかというと中性的なんですが、今回女子ゲストが多くて華やいでま〜す。

ロリータ男爵 - ドキドキグラビアポーズ

061125_1842~01.jpgどうも、坊主頭が湿ってる福屋です!
今日は本気でコラボしちゃいました!あ、おしりには触れてませんからご安心を!(でもすごい触ってるようにみえる…汗)
ゆずぽんは真っ赤なガウンがとってもお似合いでした!きゃわうぃー!!
僕はピンクのガウンが妙にエロくて気持が悪いね!

あ、あとゆずぽんはクラシックバレエやってるからかなり綺麗な姿勢でした!僕は胸張ってんのに背中まるぅッ!

ロリータ男爵 - ドキドキグラビアポーズ

061125_1842~01.jpg今日は本気でコラボしちゃいました!あ、おしりには触れてませんからご安心を!(でもすごい触ってるようにみえる…汗)
ゆずぽんは真っ赤なガウンがとってもお似合いでした!きゃわうぃー!!
僕はピンクのガウンが妙にエロくて気持が悪いね!

あ、あとゆずぽんはクラシックバレエやってるからかなり綺麗な姿勢でした!僕は胸張ってんのに背中まるぅッ!

ロリータ男爵 - 最近行きたいところは

06-11-25_18-29~00.jpgロリ‐タ男爵かせざわです。ゆずぽん、最近行きたいところはやっぱり愛媛の実家だって。まとまって休みがとれないみたいでなかなか帰れないそうだよ。

ロリータ男爵 - 飲酒運転問題について

20060712_111712-1.jpg061125_1830~0002001.jpg
「夜の手乗り文鳥」こと雲平ですこんばんは。

街はすっかりクリスマスの準備に入り年末ムードがムンムン。
年末といえばお酒を多く飲む時期ですが飲酒運転の検挙が近頃多発してますね。

先日も稽古場で愛川ゆず季さん含む女子陣が何やら輪になって楽し気に話していたので、こっそり耳を傾けてみると話題にされていたのは

「焼酎」

でした。

もう一度言いますよ。舞台の華である女優達がキャッキャキャッキャと目を輝かせて話しているその内容が

「焼酎」。

牛乳で割ると意外に美味しいとか、コーヒー牛乳で割るとカルーアみたいだとか。
じゃあカルーア飲めよ!と思いましたが。

たまたま愛川さんが近くに居たので飲酒運転について伺ってみました。

「愛川さん、飲酒運転についてはどう思…」
「ありえないっ!!!」

今回も元気に即答ありがとう。
「酒を飲んで車を運転するなんてありえない!」と、かなりの剣幕で。(でも可愛く。)

じゃあもし例えばマネージャーさんが飲んでゆずぽんを送ろうとしたら?

「絶対そんな事させません!!」

目がマジです。
ちなみにマネージャーさんは坊主頭ですが椿油を愛用してるとの事。

全国のドライバーの皆さん!飲酒運転なんてしたらゆずぽんキックだぞ☆
(蹴られたいがために飲酒運転しないように。)

写真は飲酒運転&信号無視という犯罪を行い「海外から帰国する飛行機の中でシャンパンを飲んで…」と釈明、「同乗者は一般人」と嘘を付き(岡本綾だった)余裕の表情を浮かべながら謝罪する中村獅童さん(罰金20万)と、『雌豹のポーズ』を取るゆずぽん☆
そんなゆずぽんと僕は家が超近所な事が判明!うらやましいだろテメェ〜ら!ガハハハハハ!!

ロリータ男爵 - ^-^

SN320548_0001.jpg今日わお昼からの稽古で 休憩時間わ美味しい匂いが漂っていました。
その時間に「そうだっゆずぽんに秘訣を!」と思うて気になるあれこれやあれやこれやを尋ねたら、ずっとニコニコ笑顔でお話はてくれましった☆
かわいい〜

そんな秘訣わ次回!
今日わおすすめCuteゆずぽんでお届けです^ ^

麻耶D

2006年11月26日

ロリータ男爵 - その日は必ず来る

こんにちは。今回、ロリータ男爵組に出場することになりましたベターポーヅの吉原朱美です。

さて、今回芝居をするにあたり私はひとつの目標をたてました。そ・れ・は
「最終的にゆずぽんとカラオケに行く!」
とにかくどういう結果になるかわからないけれど、人生一度きり、やるだけやってみるしかないのです。
てなわけで早速調査開始。
ゆずぽんにカラオケでよく歌う曲を聞いてみました。すると、モーニング娘。とご自身のユニット、オーパーツをよく歌うとのこと。もう台詞なんて覚えてる場合でないわ。TSUTAYAでモーニング娘。のDVD借りて完コピするぞ。

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061125_184340_M.jpgゅずきです♪

稽古、楽しく順調に進んでいます。
毎回みなさんにいろんな質問、写メを撮っていただいてます♪撮影会な勢いぁります。ついつい調子に乗ってグラビアポージング〜♪

なので、私も撮ってみまちたッッ★

ロリータ男爵 - してやられたり。

SN320544_0001.jpgどうも!イニです。

当たり前のようにゆずぽんは牛乳を飲んでるのかと思いきや、なんと牛乳はほとんど飲まないんだって!

おすすめドリンクを聞くとなんとコントレックス。

僕すぐお腹下しちゃうんだよなあ。

もっぱら僕はクリスタルカイザー派です。

牛乳は飲まなくていいのか…。

なるほどね!

負けないぞ〜!

ロリータ男爵 - 教えて! ゆずぽんの好きなタイプ!! 〜第四回 お腹一杯です〜

061125_1830~0001.jpg
↑ゆずぽんのセクシーバスローブショットだぽん!

はーい、ロリータ男爵演出助手・清水です。

今日も休憩時間にバッチリゆずぽんに質問しちゃいました。ゆずぽんファンなら気に
なって夜も眠れないという『ゆずぽんの理想のデート』について聴いちゃいました。
まずデートの場所は?

 「ありきたりですけどディズニーランド。修学旅行とか両親と行ったことはあるん
  で すけど、まだ彼氏と二人で行ったってことがないんです」(ゆずぽん。以下、
  ゆ)

 いいですね〜、ディズニーランド。

 「夢の世界と言うか、ディズニーランドのあの雰囲気が好きなんです。おそろでス
  トラップ買ったりしたいです。」(ゆ)

 ああ、いいですね〜。乗り物は何が好きなの?

 「まるたに乗って最後、滝に落ちるやつ。なんだっけ?」(ゆ)

 スプラッシュマウンテン! 意外に恐いよね、アレ。彼氏が乗り物苦手だったらど
 うする?

 「ムリヤリ乗せます(笑)」(ゆ)

 やっぱりエレクトリカルパレードなんか二人で見ちゃうんだ?

 「いーえ、その間に乗り物がすいてるからそっちに行きます」(ゆ)

 そっち派ですか! よっぽど乗り物に乗りたいんですね。いや〜、ゆずぽんらしい
 コメントだー。


回を重ねるに連れ、ゆずぽん像がだんだん分かってきました。しかし、まだまだこん
なもんじゃ足りません。これからもじゃんじゃんゆずぽんに恋愛観を聴いていきます。
待て次号!

とりあえず、今日やっと寝られます。おやすみなさい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

