全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月27日

ピチチ5 - ラスト☆

200612271709000.jpg今日で舞台ラストになりました!!
今までなにより楽しくできた事がホントに嬉しぃです!

舞台ゎ初めての経験で戸惑った部分も迷惑かけた事もたくさんあったけど、最後の舞台。楽しく自分なりに精一杯頑張ります(^-^)



この舞台を経験したことで、一回りも二回りも成長できたらイィなと思います!!

でゎもぉすぐ最後の本番、頑張ります(*^^*)

2006年12月26日

ピチチ5 - 寒ぃょぉ(*_*)

200612252348000.jpg今日ゎずっと雨が降ってますねぇ↓↓
雨だとなんだかテンション下がっちゃぅょ(__)


今桃ゎフジテレビに入ったょ☆今日も舞台頑張るゾーー(>_<)!!でも雨だからお客さん入らなぃかも………(;´д`)


なんて言わずに頑張るもん\(^o^)/一人でも観に来てくれる人がいたら桃ゎ精一杯頑張る(^-^)/


この写真ゎ、昨日帰りにケーキ買ってお家で一人で食べてるとこだょん(゜ロ゜;だいぶ寂しぃょね!!笑


うちのプリッツくんが後ろでケーキ狙ってる(`・ω・´)

ピチチ5 - no-title

200612191254000.jpg今フジテレビにいまぁ〜す\(^o^)
クリスマスツリーがおっきぃ!!



今から夜まで稽古で〜す★本番まで後わずか!!!頑張ってきますっ(>_<)!!

2006年12月25日

ピチチ5 - メリクリ〜★

200612251445000.jpgみなさんっ、、


メリークリスマス\(^o^)/♪♪♪
楽しぃクリスマスをお過ごしでしょぅか??
桃ゎ舞台をしてなかったらきっと寂しぃクリスマスになっていたでしょぅ。笑

昨日のイブゎというと、舞台が終わり、お家に帰ってソッコー寝てました(*_*)夜中一回目が覚めてすることなくてまた寝ました!
なんて寂しぃイブだったんだろぅ(/_;)/~~


桃ゎ今お台場向かってますっ☆今日ゎクリスマスだけど平日だからお仕事の方多ぃんぢゃなぃでしょうか??
桃も頑張るので、頑張ってくださぃネッ(*^^*)

2006年12月23日

ピチチ5 - おちゅかれたま\(^o^)/

200612232151000.jpg今家に帰ってきました☆
舞台初日………メッチャ緊張しましたぁ(;´д`)でもなんとか成功しました!!?笑
緊張したからお家着ぃて、どっと疲れちゃいました(*_*)

明日も頑張ろぅと思ぃますっ(>_<)!!!
明日ゎ舞台前のイベントゎなぃので来れる方ゎ2時半くらぃにきていただければ大丈夫で〜す(^_-)♪


今日来てくださった方、ホントにありがとうございます\(^o^)/嬉しかったです!!!


でゎでゎ、おやすみなさぃ(-.-)Zzz・・・・

ピチチ5 - いよいょ(*^^*)

200612231033000.jpg今日から本番ですっ(^з^)ドキドキドキドキ……(゜ロ゜;)


その前にミニトークショーがあるから頑張らなくっちゃ!!天気もいぃし、お出掛け日和だからホットファンタジー遊びにきてネッ♪


今日も一日頑張るゾーーー\(^o^)/

2006年12月22日

ピチチ5 - no-title

200612201624000.jpgおちゅかれさまで〜す!!


そぉぇばこの前フジテレビでミニトークショーがあるって言ってたでしょ(^з^)??あれね、時間が変わって午前11時30分からになったんだぁ〜☆



遊びにこれる人ゎ来てくださぃ(*^^*)会えるの楽しみにしてるぴょん\(^o^)/

ピチチ5 - おはょ〜☆

200612221447000.jpg今日ゎ朝から劇場で本番通りやりました!!
おっきぃミスゎなかったと思ぅけど、セリフ噛んだりしました(/_;)/~~明日本番で、明日の方が全然緊張するのに、こんなんで大丈夫なのか小町桃子(´Д`)



ぅんっ!!きっと大丈夫(>_<)!!!そぅ信じょぅ(^-^)もし本番で噛んだりしても暖かぃ目で見守っていてくださぃ(;´д`)


よぉ〜し。今から夜まで稽古ですっ!!
今日が最後だから頑張るゾ━━(゜ロ゜)━━━!!!

2006年12月21日

ピチチ5 - ラフ君(^з^)-☆

200612211801000.jpgラフ君ですーーー!!

今日稽古場にいたから稽古前に激写しちゃったぁ♪メッチャおっきぃんだょ(゜ロ゜;ビックリ


お値段、相当お高ぃらしくてさっきスタッフさんに『触らなぃでねぇ〜』って言われた(;´д`)でも、もうすでに触っちゃってた(;´д`)ドキドキ



まぁいっか┐('〜`;)笑



あっ!桃、髪の毛黒ぃでしょっ!!!どぅかにゃぁ??

ピチチ5 - まっ黒黒スケ(゜ロ゜;

200612211534000.jpg今日ゎ稽古が夕方からだったのでお昼に美容室に行きましたぁ〜\(^o^)/



髪、真っ黒にしたゃったぁ★最近なんか明るかったし落ち着かせようと思って!!



今から稽古でしゅ〜☆

2006年12月20日

ピチチ5 - no-title

200612201611000.jpgお疲れ様で〜す★

今日もお台場で稽古でした\(^o^)/稽古の前にゆず季ちんの舞台を観たょっ!!

ミュージカル系でとても素晴らしぃ舞台で感激でした(>_<)!!まだ観てなぃ方もぜひ観に行ってくださぃっ(*^^*)



私も本番まで後、二日なので最後のおいこみ頑張ってますっ!!
そして、舞台の初日12月23日(土)にゎ午後5時からお台場1階広場のフルキャストブース『一番大きいクリスマスツリーの脇』でミニトークショーをしますっ(^-^)/プレゼントがもらえるミニゲームもあるので、みなさん是非遊びに来てネッ♪楽しみにしてまぁーーすっ(^з^)-☆チュッ

2006年12月17日

ピチチ5 - no-title

200612171851000.jpg今イベント終わりました(^-^)v
楽しかったです♪♪
たくさんの方達に来ていただいて桃ゎとても幸せでちた(*^^*)



いつもイベント楽しぃから終わった後がスゴク寂しぃですっ↓↓(;_;)
でもみんな舞台観にきてくれるって言ってたからメッチャやる気になったょ☆

ピチチ5 - 今から

200612171520000.jpgただいま秋葉原にいます〜\(^o^)/今日ゎこの前言ってたDVDのイベントですっ★
たくさん来てくれるとイィなぁ(>_<)


16時からだょん♪早く始まらなぃかなぁ〜(´Д`)ワクワクドキドキ…




ちなみに今日、明日ゎ稽古お休みなんですっ!!
だからお家で稽古しなくてゎ(゜o゜)\(-_-)

2006年12月16日

ピチチ5 - 風邪っこ(; ´д`)

200612161940000.jpg今日起きたら体がダルくて熱計ったらビックリするほど熱がありました(*_*)


スグ病院行ったょーーー(>_<)!!



風邪にゎ気を付けてたのにっ………。。。でも点滴したら多少楽になり、稽古にも行けましたっ(^-^)v
よかったよかった(^^;



明日ゎイベントだから明日にそなえてたくさん寝まーーす!!
おやすみなさぁ〜ぃっっ(-.-)Zzz・・・・

ピチチ5 - 稽古終わって…

200612160026000.jpgスーパーで買ぃ物してお家に帰りました!!


久々に鍋が食べたくなり、アンコウとカキ鍋を作ったょん(~o~)コラーゲンたっぷりですっ(;´д`)お肌プルプルでっす!!!



やっぱり冬といえばお鍋でしょ〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O♪


おいしくいただきました★



これで元気つけて明日も頑張るゾーーーーーーーー(`・∀・´)/゛

2006年12月15日

ピチチ5 - 今日も元気に!!

200612151936000.jpg演出家の『福ちゃん』こと、福原さん。今日もリゲイン飲んで頑張ってますっ(>_<)!!




いつも迷惑かけてゴメンナサィ(;´д`)でも福ちゃんに演技指導していただいているおかげでスゴク勉強になりますっ!!最近ゎ誉められる事もあって桃ゎスゴク嬉しぃですっ(*^^*)未熟者の桃ですが、完璧になるようにもっともっと頑張りますので宜しくお願ぃしますっ!!!

2006年12月14日

ピチチ5 - ★ピチチ5& 小町桃子★

image0289.jpgうちらゎメッチャ仲よちなんですょ〜〜〜(*^^*)まぁこの写メゎ普段より仲イィ感じで撮ったんだけどねっ!笑




ウソだぴょん( 」´0`)」
みんな優しくてスゴク素敵な人達ばかりっ♪
桃ゎこんな素敵な人達に出会ぇて幸せものだょっ!!

最初ゎ男性だけだからかチョッピリ焦ったけど、今ゎ全然そんなの気になりませーーーーんっv(゜∀゜)v!!





毎日みんなと話しするのが楽しみでワクワクしながら稽古行ってますっ(。°ー°)σ♪


あっ!もちろん話しもするけどきちんと稽古してますょっ(~o~)

ピチチ5 - no-title

200612141949000.jpg碓井くんと桃2SHOTだぉ〜〜(^ω^)


前にブログで『この二人ゎ仲悪ぃ』みたぃなデマが流されたので、ホントゎメッチャ仲良しだょーー(>_<)!!ってのを証明したくて二人で写メってみました(^з^)-☆笑




………でも無理して仲よさげに撮ってる気もしなぃでもなぃっ(゜゜;)……




でもホントに毎日仲良く稽古しているのですっっ(`・ω・´)

2006年12月13日

ピチチ5 - 終了ーー☆★

200612131720000.jpgサイン終了でーーすっ(^з^)-☆なんだかあっという間に終わってしまいました♪
事務所の人と話ながらやってたからかにゃぁ〜(~o~)★



DVDイベントゎ12月17日(日)だからお暇でしたら是非遊びにきてネッ(^з^)-♪





今日事務所の人に舞台観に行くからねぇ〜っと言われて今から本番の事考ぇて緊張していますっ(´Д`)ガタガタガタガタ………


でも絶対頑張るもんっ!!!


今日もお家でストレッチ&舞台の特訓だぁ━━━(*`・ω・´*)━━━━

ピチチ5 - no-title

200612131701000.jpgただいま事務所到着でーーす(^з^)-☆



さぁぁぁてと……気合ぃ入れてサインしますかねっゞ(`')、



とりあえず今日ゎ200枚すればイィんだぁ★




サインに必死の小町桃子ですっっ(^O^)♪♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

