全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月13日

ピチチ5 - no-title

200612131633000.jpg今日ゎ稽古ゎお休みでした!!
久々にお昼までゆっくり寝てましたぁ♪随分鼻水タラタラも治ったし━━━(゜ロ゜)v━━━イェィ


だから今からメイクして、務所にDVDイベント用のサインを書きに行ってきまぁ〜す(`・ω・´)!!



頑張るゾーーーー(>_<)

ピチチ5 - ピーチ♪

200612130047000.jpg今日ゎ稽古が終わって買い物にゆきましたーーー☆☆

冬にゎ必須アイテムの

『加湿器ーー』
桃の形してて可愛ぃでしょ〜〜(^з^)-☆一目惚れで買っちゃぃました!!!

私と同じ名前の物ゎやっぱり自然と愛着をかんじてしまぃますっ♪笑


舞台が決まってからゎ普段より喉にゎ気を使っているんですが、お姉ちゃんが風邪をひいてて、なんだか桃も鼻水がタラタラたれてきだした気がするーー(;´д`)



お姉ちゃんのバカ……(/_;)/



あっ!今年加湿器A台も買っちゃった(゜ロ゜;!!
でも加湿器ゎA台あっても困らなぃょネッ★



ほにゃおやちゅみぃ〜〜〜(-.-)Zzz・・・・

2006年12月12日

ピチチ5 - no-title

ピチチ5 - ぉ家での楽しみ♪

200611271747000.jpg桃にゎA人の子供がいますっ(゜ロ゜;)))男の子と女の子♪♂♀






まぁ正しく言ぅとA匹ですっ(((^ω^)笑
シーズーとトイプードルを飼ってぃます♪メッチャ可愛ぃんだょ☆だからぉ家に帰るのが毎日、毎日楽しみで仕方がなぃにゃり(^3^)/

この子ゎシーズーで名前ゎ『プリッツ』くん♂ですっ♪いつも桃の後ろから着ぃてくるの(^O^)もちろん一緒にネンネしてまっす(^∧^)この子ゎ桃が中2の時に飼ったから6年くらぃ飼ってるんだぁ☆プリッツにゎ寂しぃ時とかイャな事あった時とか、いつも励まされてきたなぁ(/_;)/桃の気持ちがわかる唯一のワンコですっ!!




桃が、ぉ家で舞台の台本の練習する時ゎプリッツを相手役の人だと思っていつも話しかけてますっ!!笑
そしたらいつも不思議そぅな顏されちゃぅ(;´д`)

ピチチ5 - 稽古の前ゎ…

200612121438000.jpgストレッチをしてぃます(^з^)-☆最初ゎみんながやってるから真似してやってたんだけど、最近ゎストレッチして体のばさなきゃ気持ち悪くて……(;´д`)
それにストレッチしてた方がいきなり動くよりか安全だしネッ☆



よぉ〜〜し!!毎日ストレッチして半年後にゎメッチャ柔らかくなるゾー!!
どんな事でも、日々の積み重ねが大事ですネッ(>_<)笑

今日からお家でもストレッチしますっっゞ(`')、!!

ピチチ5 - おはょっ☆☆

200612121238000.jpgおはようございます!

桃ゎ今から稽古です(^O^)
今日ゎ天気もよくなぃし寒ぃですねぇ〜(゜ロ゜;ガタガタ


桃ゎ電車に揺られながら音楽聞ぃてたら眠くなってしまぃました………(*_*)



おっと、危なぃ!!電車の中って居心地イィ温度だから、ついコックリきちゃぃますっ(・・;)))
今から稽古なのにっ(゜ロ゜)今日も気合ぃ入れて頑張りますっ!!!行ってきまぁ〜す♪

2006年12月11日

ピチチ5 - no-title

200612101804000.jpgこちら桃&高松さんで〜す(^O^)
高松さんチョット怖そうでしょ??笑

この前の舞台の役柄で眉毛と髪の毛を全部剃ったそぅです(゜ロ゜;ガクガク
いつもいじめられてます(;_;)


にゃ〜んてネッ♪



怖そうだけどホントゎメッチャ優しぃんだょ〜☆いつも私の稽古に付き合ってもらってます!!今回の舞台では一緒のシーンが多ぃから一緒に頑張ってます(^-^)v

ピチチ5 - 今日も

200611291950000.jpg楽しく稽古してま〜すっ★


みなさんが楽しんでいただけるようにみんな頑張っているので宜しくお願いします(^o^)vこの写真ゎ、稽古中の小町桃子ですっ♪
前髪あげて気合ぃ入ってるでしょ(^0_0^)笑

本番まで後少ししかなぃから気合ぃ入れて頑張ります(>_<)

ピチチ5 - no-title

200612091810000.jpgこの前お台場SHOW劇嬢E人がお台場に集まりました(^O^)
なっ、なんとBoAちゃんがフジテレビにいるという噂をききつけ、戸部アナウンサーとスピードワゴンさんとBoAちゃんを探しながらフジテレビ内を回ってたんですけどBoAちゃんゎなかなか見付かりませんでした〜(>_<)結局……


どうなったかゎO.Aをチェックしてくださぃねっ(^0_0^)O.Aゎ今日の25時08分からだから是非是非見てくださぃ♪

ピチチ5 - ちょめ子です

Image005.jpg今日は碓井君が風邪気味で、稽古中にゲボを吐きました。ちょっとだけのゲボで、猫のゲボみたいでした。私が掃除しました。
お母さん、私は東京でゲボ拾いしてます。家出してごめん。でも探さないで。

2006年12月09日

ピチチ5 - もぐもぐ

Image004.jpg稽古中に演出家の手作りサンドイッチを食べる碓井さん。私と同じ中卒で家出中。みんな、私を探さないで!

2006年12月08日

ピチチ5 - 新ちょめです。

お疲れ様です。お世話になってます、ピチチ7、あ間違えた、まあいいですね、ピチチ5演出助手です。いろいろあって自分の名前と写真、たまには省略ってことで、ご勘弁。そのかわり、文のはじめの感じ、ていねいにね。どーん。
ちょっと気になって家に電話してみました。その話はまたこんど。
稽古は、順調です。初めてだからこれが順調かも実はわかんないんですけど。ふふ。
では、お疲れ様です。がんばれ、みんな! わたしは寝ます。

2006年12月07日

ピチチ5 - 新崎ちょめ子です

Image003.jpg最近事故った碓井君と小町さんでーす。本当は仲の悪い二人でーす。稽古は快調でーす。びよーん。

2006年11月30日

ピチチ5 - 演助の新崎です

Image005.jpgずっと同じ稽古着だった碓井さんが、やっと違う服で稽古に来ました。ほげほげ。

2006年11月29日

ピチチ5 - 新崎ちょめ子です

Image004.jpg びよん。新崎です。家出中です。お母さん、探さないで。
写真はぼっーとしてる役者陣。のんびり稽古は進んでます。
なんか面白いことないかなぁ〜。

2006年11月27日

ピチチ5 - 反省

Image003.jpgいっぱいダメ出しされて正座で反省、碓井さん。
この後、おならしました。最低。

ピチチ5 - ピチチ演出助手、新崎ちょめ子です

 みなさん、こんにちわ。ピチチ5の稽古始まってます。これ
から演出助手の新崎ちょめ子が稽古場の様子を報告したいと思
ってます。現在、私は家出中なのでフルネームはご勘弁。仮に
「ちょめ子」でよろしくおねがいします。


--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

ピチチ5 - ピチチ演出助手、新崎ちょめ子です

 みなさん、こんにちわ。ピチチ5の稽古始まってます。これ
から演出助手の新崎ちょめ子が稽古場の様子を報告したいと思
ってます。現在、私は家出中なのでフルネームはご勘弁。仮に
「ちょめ子」でよろしくおねがいします。


--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

