全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月25日

少年社中 - バスで卍解しました。

VFSH0344.JPGども
公演が終わっても尚、お台場ブログを更新し続ける井俣だよ。

『お台場迄の交通費、ぶっちゃけ高くね?』

と思ってる人に朗報!
バス利用だと若干ですが安いでふ〜
JR浜松町や大江戸線大門や汐留から出ていて200円でレインボーブリッジを渡って、フジテレビ前まで行けます。
時間もだいたい15分くらいで着きます。
ゆりかもめで台場や東京テレポートまでで300円以上かかる事を考えると、この差額は馬鹿には出来んですよ。

今、バス内はアニメ劇場版『BLEACH〜Memorys of NOBADY』のPRキャンペーン、《卍解ラリー》なるものがやってて、バス内のアナウンスがブリーチの一護や朽木百夜がやってて、ちょっと笑えます。

『六番隊隊長、朽木百夜だ。
乗車時に現金や切符を取り出すのは、、大変、、危険だ。。!
出来れば、、
あらかじめ用意しておくように。。』

公共の場で朽木隊長の声は(笑)です。

2006年12月22日

少年社中 - 終結!?お台場抗争!!

061222_0504~001.jpg『試合が終わればノーサイド』

泣き虫先生が泣いている。
イソップも天国で泣いている。

ジェット団とシャーク団は互いに手を取り合い、
22世紀に向けて歩き出したのだ。


っという訳で、第一クールにご来場の皆様、
ご来場、誠にアリガトウございました☆
引き続き、第二クールもお楽しみくださいな♪


廿浦裕介

少年社中 - なんとかかんとか

お台場5.jpg僕たちはくじけなかった。
意気消沈して帰ろうとしたとき、ふと横を見れば、まあ、綺麗な夜景が!
「これ見れたから、よしとしよう!」
てな感じで、なんとかかんとかエンディングらしい写真を撮れました。
パスの効力を試すことは出来ませんでしたが、
一応の充足感を得て、打ち上げに向かう一行でした。
年内にまたくるでー!お台場!
他の芝居もみたいっす!
次に皆様と会うのは、お客同士としてかもしれませんね!
少年社中、長谷川太郎でしたー!


少年社中 - ええい!

お台場7.jpgお台場6.jpgならばせめてセグウェイだけでも!
と急ぎ向かうも、セグウェイ乗り場ももはや終了…
あまりの悔しさに、森大さんは傘を代用品に乱入!
その哀しい光景に、すっかり心が折れてしまった僕らはこの冒険に終止符を打つことにしたのです…


少年社中 - あれれ?

お台場3.jpgお台場4.jpg目指せ!球体展望場!
もしかしたらパスの力でただかも?
と期待に胸膨らます一行。
しかし!
いたるところに本日終了の看板が…
いきなりゲームオーバーなのか!?

少年社中 - 冒険は終わらないぜ!

お台場 1.jpgお台場2.jpgいやあ、終わりました。
少年社中「アトランティス」!
普段とは違う縁もあり、色んな方が観に来てくださいました。
本当にありがとうございます!
しかし、舞台が終わっても、僕らは元気が有り余ってました。
折角のお台場を満喫したい!
というわけで、お台場冒険王にあやかって、僕らも冒険してみることにしました!
今回の企画の参加者に配布されたパスが、何処まで通用するのか?
もしかしたら、色んな企画をただで体験できちゃうかも!
ということで、チョコレートの香のするエスカレーターに乗って出発!
続きはまたあとで。

2006年12月21日

少年社中 - Shout to the TOP!

VFSH0336.JPG少年社中『アトランティス』
遂に本日、千秋楽。

いやあ長いようで短かったのう。

今回は本当フジテレビで出来たって事だけでもすごいし、屋外ステージでのCMショーしたのもいい経験だった。。
まずこれだけ色んな劇団が入り乱れて稽古場所を共有する事もまず滅多にない事だしね。

他の劇団さんとはあまり話す機会に恵まれませんでしたが、
仕切り一枚裏で稽古を聞いてた感じでは、どこも本当に面白そうで、観に行こうと思わせるものばかりでした。

MCのお姉さんやステージハンドの人達やフルキャストの人達も本当にいい人だったなあ。
そして舞台裏でサポートして下さったスタッフの皆様には本当に、本当に感謝です。
ありがとうございました。
そんな目には見えない、場所で支えられながら、僕らはこの舞台で立ち、そして生かされる訳です。

そんな想いを胸に。。
遂に少年社中、『アトランティス』
漢(おとこ)の華舞台FINAL!!!

狂い咲きます。


井俣太良

少年社中 - クリスマス

061220_2149~001.jpgまみちんが可愛い差し入れもらってました。
世間はすっかりクリスマス?ですね。

差し入れはみんなで美味しくいただきました。ありがとうございます。

まみちんのファンの方々はみんな良い人たちで私、加藤は感動しております。

終演後、とても丁寧にご挨拶してくれたのが印象的でした。
社中'sとも仲良くしてくださいね。

千秋楽ですが今日も外のステージでPRステージやります。
こちらも良かったら観に来てね☆
4時すぎごろだと思います。
すみません、未確定情報で…。

では、お台場でお待ちしてます。

少年社中 - ラストワン

PICT0112.JPG舞台用のハードな髪型で、痛んだ髪をなでながら
少し将来の心配をしている長谷川です。
いよいよ明日(もう今日か)の1ステージで少年社中「アトランティス」も終演。
人生でこんなにお台場に来ることはそうそうないと思います。
観に来てくださった方々、明日観に来てくださる方々、
アグレッシブな僕らの宣伝活動に、めちゃんこ協力してくださってくれている
スタッフの方々…皆さんに感謝です!

写真は、楽屋でうちの残りステージ数と同様、
一つだけ残った、差し入れのシュークリームを巡って醜い争いを繰り広げる
井俣さんと森さんです。
…少年ですから、しかたないかしら。
ラストステージ、お待ちしております!!!
もう観れませんよ!
お二人同様かぶりついてご覧あれ☆

2006年12月20日

少年社中 - セグウェイ

セグウェイ.jpg一週間もお台場に通っているのに、
まだセグウェイに乗れていない廿浦(ツヅウラ)だよ。
悔しいから、家で自作セグウェイを作ってみたよ。

勿論、前にも後ろにも進んでくれなかったよ。


っという訳で、ロリ男と社中は明日が最終日。
『打ち上げ』は合同!?
遂に直接対決!?
泥沼化した抗争に終止符は打てるのか!?

明日、お台場は風雲急を告げる!!

少年社中 - 差し入れ食べ放題☆

061218_1740~001.jpg3日目、ご来場ありがとうございます!
遅い開演時間でしたがお付き合いいただき大感謝です!

昨日は、ロリ男の人々がいなかったのでちょっとさみしかったです。
さみしさを紛らわすためにゆずぽんの差し入れを堪能しました。

ご馳走さまでした。

本人には言えないのでブログで
「ゆずぽん、ありがとう☆」

勇気があったら直接いいます。

☆加藤良子☆

少年社中 - 観てきたぜ!

PICT0115.JPG長谷川です。
兼ねてより、抗争の続いていたロリータ男爵のステージに乗り込んできました。
もしかしたら、公演中断で大乱闘になるかも…
との懸念もありましたが、
「ち、畜生…おもしろいじゃねえかよう…」
思わず魅入ってしまいました。
終演後には、ゆずぽんが「ありがとうございましたー」と
我々に笑顔を振舞う…

さすがにいい武器持ってました。
丸腰の僕らに勝ち目も無く、
大佐藤氏のオーラに、顔をしかめるしか出来ない少年社中首脳部でした。
次は負けないぜ!
あと二日…
少年社中も頑張ります!

2006年12月17日

少年社中 - 満員御礼!!

VFSH0330.JPG
二日目無事終了だっ!!
今日のお台場HotFantasyは日曜日の為、多くの人々でごった返していました。

クリスマスツリー前のステージでのCMショーや、開演の直前まで劇場宣伝をしたお蔭で劇場は満員でした〜。
御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
まだまだ平日は席に余裕があるため、もし宜しければ何度でもいらして下さい!
終了後には直ぐに劇場前にご挨拶に向かいますので、お気軽に声をおかけくださいね〜〜。お話をしましょう。
マミちゃんだっていますよ☆

劇場前に飾られたマミちゃん宛ての花の中には、野球選手の大魔神やキャプテン翼の作者の高橋先生など。。

演出家の毛利さんも
にんまりご満悦。

少年社中 - 超満員!

061217_1744~002.jpg2日目、観に来てくださった方々。
ありがとうございます!

今日は外のブースでもマミマミのトークショーがあったので会場は超満員!

補助席もでました。

社中は、直前まで外で役者が客入れをしているので早めに着いても楽しめます。

社中を観たことなくて不安な人もそれをみてから観劇を決めても全然大丈夫!

とりあえずフジテレビに遊びに来てください!

明日(18日)は夕方8時開演です!

ちなみに写メは、直前に外でやっている予告編の稽古風景。

どこでも稽古します。
☆加藤良子☆

少年社中 - 一触即発!?

20061216220225.jpg互いを理解しあえない人間の業に、
日々心を痛めている少年社中の廿浦(ツヅウラ)だよ。


本日、無事初日を終え、意気揚々と帰路に着く途中、
同じく初日を終えたロリータ男爵の「大佐藤崇」と遭遇。

互いの劇団の名誉を賭けて、
無言で寝技の応酬を繰り返す事、20分。
遂に、マウントポジションをとられてしまう私。

「森大」の加勢により事なきを得たが、
今日は完全なる敗北。


『恐るべし、バロン大佐藤!!』

少年社中 - ご来場ありがとうございます!

061217_1007~001.jpg初日、来てくれた方。
ありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?

当日券で観てくれた方も沢山いる様で。
大感謝です。

まみちんファンも暖かい方ばかりで大感動です!

初日を記念してまみちんとプリクラとりました。

うふふー☆

☆加藤良子☆

2006年12月16日

少年社中 - 盗撮疑惑

ちなみに↓は盗撮の報復でもある!
ゆずポンの末路も楽しみにしておるが良い…
ぐははははは

少年社中 - 森大だあ!!

PICT0110.JPG諸君、これを見たまえ!
先日の我々の写真で、少年社中は完膚なきまでにロリータ男爵を打ち倒した!
だが!
あのくらいで終わったと思ったら大間違いなのである!
共同の楽屋にて、ロリータ男爵の次回公演のチラシを発見!
わたしは、そのチラシを食らってやったわ!
ぬははっはは!
なーにが ロリータ男爵公演「来々!図書館」だ!
なーにが2007年1月31日(水)から2月4日(日)までだ!
乗り込んで、わたしが食ってやるわああ!
思い知ったかあ!
少年社中、森大(まさる)じゃあああああ!

少年社中 - 本日初日!!!!!!

VFSH0323.JPG















さあ
かかってきな。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

