全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月15日

少年社中 - 宣戦布告!?

ツヅ.jpg皆さんこんにちは、
少年社中の廿浦(ツヅウラ)です。

お台場で事件が起こりました!!

12月15日付けのブログにUPされた、ロリータ男爵の「草野イニ」さんと「役者松尾マリヲ」さんの写真が、12月13日付けで社中の「井俣太良」がとった「漢立ち」のポーズに酷似しているではありませんかっ!?

この問題を重くみた少年社中首脳部は、
これがロリータ男爵からの宣戦布告であると認識。
夜の稽古を早々に打ち切り、迎撃体制に入る。

「ロリータな男爵だけあって、
エスプリの効いた事をしてくれるじゃね〜か!!
これが俺達社中の生き様じゃ〜〜〜!!!!」

少年社中 - ついに明日!!

061210_163752.jpgこんばんは!
阪本麻美でぇす♪

ついについに…

明日が本番です(^O^)/

めっちゃめっちゃ

ドキドキドキドキ

してますo(><)o

楽しみのドキドキ♪

緊張のドキドキ(>_<)

ドキドキドキドキやぁ!

今日紹介するのは

我等の演出家

『毛利さん』です(^O^)

毛利さんはいっつも

ニコニコしていて、その笑顔に癒されております\^o^/

このメンバーで明日から最高のお芝居をみなさんにお見せ出来るよぅに!!

アツイ冬をお届け出来るよぅに頑張ります(^O^)/

是非遊びに来て下さいねp(^^)q

少年社中 - ゲネプロ

PICT0081.JPGPICT0102.JPG
もうすぐ本番です。 今日は劇場で通しをしました。 やっぱり、劇場に入るとテンションあがりますね〜。 ノリノリでした。 狭い舞台でも社中はめちゃくちゃ動いてます! そしてマミマミも動いてます! 是非、動きっぷりを観に来てください!

加藤良子でした☆

2006年12月14日

少年社中 - 自分の力を信じぬき、子供は世界へ放たれる。

VFSH0304.JPG長台詞の稽古に余念がないマミマミ。

演出のハードルもどんどん高くなっていくから大変だあ。直ぐにちゃんと何らかな形で答えていけるから偉い!

真剣な表情のマミマミも素敵だぜ☆


本番2日前。。
劇場にて場あたり。
それぞれが研ぎ澄まされていく凛とした空気感を楽しみたいと思います。

井俣

少年社中 - no-title

PICT0065.JPGこんばんは!
少年社中、長谷川太郎です!
写真は、ファンの方から頂いたという帽子と上着を纏う麻美さんです。
愛されてますねえ…

さてさて稽古も大詰め!
面白いものになっておりますよ!!
まだお席の方ありますので、是非是非ご来場くださいませ!!!!

2006年12月13日

少年社中 - 残り三日で!!

061210_163709.jpgおはようございます!
阪本麻美です♪

今からお台場にて稽古です(^O^)/

時が経つんは早いもんで!もぅ残り三日!!

ちょっぴりドキドキが増してきております(>_<)

今日紹介するのは

α組の『ブロッケンJr.』こと田辺さんです(^O^)/

なにやら、途中でおかしな行動にでる
ブロッケンJr.に
大注目です\^o^/

少年社中 - ひゃあ!!

VFSH0244.JPG
井俣です。
フジテレビ稽古二日目。

稽古の前に某ラジオ局にCM収録に行ってきます。
若干、声が枯れてきたので、さっき喉の薬を飲みました。
今回の演目『アトランティス』は熱血学園物。かなりの声量と体力を使うので、結構ケアが大変です。

ノロウィルスも流行ってるし、(エッヘの伊久麿さん、マジで大丈夫すか?)
みなさんも気をつけましょうね。

余談ですが、はえぎわのカオティック・コスモスさんはなんかうちのツヅウラ君にすごくそっくりなんですが、どうしてでょうか?

そしてアップした写真の自作の絵に意味はありません。
フリーザです。

寒い。
んじゃ今日も頑張ろっと☆

少年社中 - HotFantasyレポート4

VFSH0297.JPG光り輝く大階段。
思わず、、、
決め!!

『いいかお前ら、これが少年社中じゃい〜〜〜〜〜!!!』
びしぃっ!!



目の前にいっぱい人が見てました。。(笑)


ていうか俺達、、稽古は?やべえ、タイムアップ!!

以上、HotFantasyレポートでしたあ〜〜!またやるよ、
ていうか
みんなお台場に来てね〜〜☆

少年社中 - HotFantasyレポート3

VFSH0295.JPGセグウェー!!

中庭を中程に行ったところに試乗させてくれる場所があります。
いやあ、夢だったんだよな、セグウェー乗るの。

乗った瞬間に、体幹をすぐさま感知して調整して、二輪での直立を可能にするあの感覚がもう不思議!

絶対乗るべし!!

少年社中 - HotFantasyレポート2

VFSH0294.JPGエスカレーターを昇りきると大きな中庭のような空間が広がってて、
ここからエレベーターに乗って、展望台に行けるみたい。
エレベーター前はずらりと人が並んでいてちょっと時間がかかりそうなので今日のところは断念。細く伸びるエレベーターの先を見上げると上空にあのお馴染みの丸い展望台が!

二人の間で出た見解は

『カリン塔みたい。。』
でした☆

少年社中 - HotFantasyレポート1

VFSH0293.JPG休憩中。
只今ありそ君とHotFantasyを満喫中!
エスカレーターに乗って展望台に向かいます!
エスカレーター入口では明治チョコの宣伝をしてて、チョコの香りが入口に充満してるという演出でした〜。
写真はありそ。
なんて屈託のない笑顔だ。

少年社中 - ここが、、

VFSH0290.JPG
《お台場SHOW−GEKI城》9劇団が公演する
マルチシアター!!

フジテレビの入口入って直ぐにあります。

ワクワク。o(^-^)o

少年社中 - 冬のHotFantasy☆

VFSH0298.JPG井俣です。
フジテレビジョンの中のリハーサル室にて通し終了しました!

この公演をサポートしていただくスタッフの方々や、お台場SHOW−GEKI城の主催者の方々が目の前にずらりと並んでの通しで、、
いやあ、はっきりいって緊張しました〜〜〜〜(>_<)

ただ皆、それぞれ着地点は見出だせた通しになったと思います。
マミマミもかなり緊張したらしく、長台詞でめちゃめちゃ噛んだり、ど忘れして動揺しまくってましたが、、しかしそれがまた全然ありな感じになってしまっていて、
やっぱアイドルってすげ〜〜〜〜って感じた瞬間でした。
そんなマミマミも通し後に『やりすぎコージー』の収録に出かけて行きました!忙しそうだな〜〜
頑張って☆


休みの合間に、ありそ君と一緒にフジテレビ内でやってるHotFantasyに行ってきました。
どうやら韓国のスターが来てるなどで出待ちで、ごった返してました。
ドラマの紹介ブースやスポンサーブースで賑わってました。
すごい楽しそうなのでみなさんも是非遊びに来て下さいね☆

少年社中 - バカを本気で真剣に!!

2006_12110009.JPG

 いいね〜いいね〜楽しそうだね〜

 バカっぽいな〜でも本気に真剣!!熱く!!!熱く!!!!熱く!!!!!!

 毎日、朝起きて声に出して言ってる。山川ありそデス。

 
 井俣さんが写真をアップしてくれると思いますが、今日からお台場だったので
 
 井俣さんと空き時間にHOT FANTASYめぐりしました。

 ビックリですよ!!!楽しすぎですよ!!!!!!!

 美味しい食べ物あるし、セグウェイあるし、ツリーやイルミネーションは綺麗だし、有名人見れるかもだし

 と、浮かれ気分ではしゃいでいた時。

 このイベントのお客さんではなく、参加者である事を再認識してちょっとチビりそうになりました。

 やべぇ〜頑張らないと・・・・・とりあえず寝起きの一言をもっとでかい声で言う事から頑張って行こう。

 
_________________________________________________________________
ニュース、天気、エンタメ情報など、好きなコンテンツを集めて、自分だけのページにカスタマイズ。Live.com をぜひお試しください。
http://www.live.com/getstarted.aspx

少年社中 - 盗撮!!

061211_2003~001.jpg稽古場で麻美ちゃんが社中メンバーの似顔絵を書いていたので、自分の分をコッソリ盗撮。

カワイイだけでなく、似顔絵まで書けるとは。
阪本麻美、恐るべし・・・。

似顔絵を書かれて迂濶にも浮かれてしまった小市民、廿浦でした。。。

2006年12月12日

少年社中 - お台場!!

VFSH0288.JPG遂に来た!

お台場ですよ〜〜
フジテレビ前です。
今日はフジテレビジョン内ののリハーサル室で稽古です。

ゆりかもめに乗って着いたお台場は本当に広々としてて気持ちがいい!
ショッピングモールもいっぱいあるし、華やかなイベントも盛りだくさんです。

では
気持ちを新たに最終調整と参りますか!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

