全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月12日

少年社中 - お台場にて!!

061210_163647.jpg阪本麻美です!

今日は

お台場で通し稽古してきました(^O^)/

なんだか

みんな少し緊張気味だったよぅな気が…

っとか言っちゃって!

まみが1番緊張してたんかもぅ(>_<)

だってだって…

長台詞飛んじゃったもぅ〜ん(┬┬_┬┬)

本番まで後

三日しかないのにぃぃ(´〜`;)

いや、本番まで後三日もある♪

頑張りますp(^^)q


今日一緒に写ってるのは

Ω組の『タルー』こと
太郎さんです!

太郎さんは途中で何かに
変わっちゃいますよ(^^ゞ

少年社中 - おっ掃除〜♪

VFSH0284.JPG
稽古後に率先して、お掃除もするよ〜〜

さっすがマミマミ☆
いいコやね。

少年社中 - 着々と近づいています!

不明.jpg061211_193446.jpgはじめまして!少年社中の大竹えりです。
ただいま深夜のホットファンタジーの宣伝番組をみながら書いてます。
麻美ちゃんかわいいなぁ〜。しかし、寒そう…。お疲れ様でした!
もうすぐ本番。稽古も大詰めです。昼から夜まで稽古稽古…。???
だらけた私たちに麻美ちゃんが差し入れをしてくれました〜。
キャラメルナッツ!なのですが、いったい何ナッツ?アーモンドより大きくて、マカダミアナッツよりもやわらかい…。
表示を見ると『PILI 』???聞いたことないね麻美ちゃんと言い合いながら、おいしくいただきました。




ハイテンションで頑張ってますので是非みに来て下さい。お待ちしてます★

2006年12月11日

少年社中 - やっております!

061210_163610.jpg阪本麻美です!

今日も稽古頑張っておりますよぅp(^^)q

まずはみんなで

『ドッジボール大会』

その後

『フルーツバスケット』
いやぁ、笑った笑った♪


今日ご紹介するのは

Ω組の『AA』こと
ありそ君です!(^^)!

ありそ君はこのメンバーの中で1番若い『21歳』

でも役になりきってる
ありそ君はめっちゃ貫禄があるんだよp(^^)q

そうだぁ☆

ありそ君が

『まみアック』

を書いてくれてるんだよ!(^^)!

今日もマニアックなまみを見つけよぅと!

見られてます!
見られてます!

少年社中 - マミアック!!!!!NO,3

2006_12100002.JPG

 第三弾  「疑惑」
 

 本日の稽古は、ゲームから始まりました。
 
 そこで、フルーツバスケットをやっていた時。 それは、持ち上がりました。

 少年社中 堀池直毅さんの出題 「Sの人!」 
 
 数人が席を移動している中、僕の前をカワイイ笑顔が通り過ぎて行った??

 マジでぇぇぇぇーーーー!!!!マミマミーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 いや!!そんなはずはない!!! 視力2.0の僕の目!!!!本当に見たのか???

 自問自答しましたよ。

 グラビアアイドルは、立たなくていい所・・・・・・・この!!正直者ーーーー!!!!!!

 正直者っ!!!!!!!!ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!



 本日の写真は、ファミレスにてのオフショット!若干、ブレていてすみません。
 
              リクエストをお待ちしてまーす。

 

_________________________________________________________________
「セキュリティ+PC メンテナンス」を提供する All in One PC ケアの Windows Live OneCare ベータ版 (無料) を今すぐトライ!
http://www.ideas.live.com/programpage.aspx?versionid=b2456790-90e6-4d28-9219-5d7207d94d45

少年社中 - ☆ミニゲーム☆

061206_200438.jpg今日は

お昼から稽古♪

まず、みんなで

ミニゲーム大会☆

めっちゃ盛り上がりましたよ(^O^)/

みんなといると何しても楽しいなぁo(^-^o)(o^-^)o


今日ご招待するのは

α組の『ユースチャン』
ことつづうらさんです!!

つづうらさんのお芝居大好きです(^O^)

もぅめっちゃくちゃ面白いε=(>ε<*)

関西弁でお芝居するところがあるんですけど、そこがまみのツボなんですよぅ(ノ><)ノ

みなさんもきっと

『プッ』

ってふきだしちゃいますよ!!

2006年12月10日

少年社中 - 岩田有民ですー

061210_2228~02.jpg初めまして岩田有民ですー.今日は初通しでしたー.今まで見たことない泣き顔を見て僕は君の手を握ってましたー.それではー.岩田有民でしたー.よろしくお願いしますー.

2006年12月08日

少年社中 - 続きましてぇ〜☆

061206_200506.jpg続きまして…

Ω組の『エリーニ』こと

えりさんです!

えりさんはとてもとてもテンションがHigh♪

またこれがお芝居にいかされて、めっちゃめっちゃ面白いんですよ(^O^)/

あの鋭い目つきにやられておりますm(__)m

少年社中 - どんどん紹介します♪

061206_200417.jpg一緒に写ってるいるのは

α組の『ミオライ』こと

みよさんです(^O^)/

今回ダンスを踊るんですけど、全部みよさんが考えてくれましたp(^^)q

ダンスが苦手なまみを必死になって教えてくれるのもみよさんです♪

ワインがとても好きな、みよさんなのです\^o^/

少年社中 - お休み

061206_200332.jpg今日は残念ながら

稽古はお休み(>_<)

みんなに会えないのがちょっぴり寂しぃと思うまみなのです(:_;)

写真に写ってるのは

Ω組の『タイラント』こと

いまたさんです!!


今回の舞台ではこの人物が以外な行動にでたり?!

しちゃうんですよねぇ(^O^)

『まみまみ』が拳銃で撃たれて死ぬシーンがあるんですけど…

(本当に死んじゃうのかは内緒やけどね!)

上手い死に方を

いまたさんと森さんと一緒に昨日稽古しましたよ!

いやぁ〜、難しいぃ(>_<)

本番は上手くいくかなぁ??

少年社中 - お休み

061206_200332.jpg今日は残念ながら

稽古はお休み(>_<)

みんなに会えないのがちょっぴり寂しぃと思うまみなのです(:_;)

写真に写ってるのは

Ω組の『タイラント』こと

いまたさんです!!


今回の舞台ではこの人物が以外な行動にでたり?!

しちゃうんですよねぇ(^O^)

『まみまみ』が拳銃で撃たれて死ぬシーンがあるんですけど…

(本当に死んじゃうのかは内緒やけどね!)

上手い死に方を

いまたさんと森さんと一緒に昨日稽古しましたよ!

いやぁ〜、難しいぃ(>_<)

本番は上手くいくかなぁ??

2006年12月07日

少年社中 - 決めポーズ♪

061207_214455.jpgどぅですか?!

みんな☆決まってる☆でしょう!!

このシーンはどこで見れるのかなぁ??

って気になっちゃったりしてくれましたぁ?

してくださぁい!!

みんないい顔してますっ♪

少年社中 - むかってますっ!!

061206_200136.jpgこれから稽古なので

今稽古場にむかってます!!

いやぁ〜、ほんまに寒いですねぇ{{(>_<;)}}

しかもぅぅ…

めっちゃ風邪が流行ってるので、みなさん!
気をつけてくださいよ!!

今日一緒に写ってるのは

今回の主人公!!

堀池君こと

Ω組の『朝日昇』君です♪

この少年がどう変わっていくのか?!

が今回の『キーワード』ですねっ(^O^)/

今日も稽古頑張ってきます(^_-)-☆

少年社中 - 『金曜、うたの会』

VFSH0268.JPG
と、
稽古場入り口のホワイトボードに、書いてありました。

中にいたおばあちゃん達が優しく丁寧に

『おはようございます。』
と声をかけてくれました。おばあちゃんありがとう、こんな僕に。。
でも、なんでなんだ、
何故、、おばあちゃんが!!


!!!!!

。。。稽古の入り時間を間違えました〜〜〜〜〜(T_T)

だいたい13時と18時は似てるんだよ!と自らが記入したスケジュール帳にツッコミ。

只今、稽古場付近をふらふら徘徊しております。

見上げた電信柱の電線は
僕の心です。

じゃあ、みんな
また後で逢おうゼ☆

井俣太良

少年社中 - マミアック!!!!!NO,2

061206-235514.jpg061206-235424.jpg



 山川ありそブログ企画!


 第二弾
「ブーツ」



 マミマミの「ブーツ」でございます。
 
 中にHot Fantasyが広がっています。
 
 靴下が詰め込まれてるように住んでいます。

 もう一人の住人は、マミマミの素足です。

 マミマミの素足は寒そうに向こう側に立っています。

 
 リクエストや感想がありましたらコメントにお願いします。

 

 

 















































 
_________________________________________________________________
MSN サーチが Live Search に進化。次世代サーチを今すぐトライ!
http://get.live.com/search/overview

2006年12月06日

少年社中 - ♪勝者♪

061206_214637.jpg見事!!

『シュークリーム』

を手にしたみなさんです(^O^)/

まみ…


負けたぁあ(;´・`)

じゃんけん、めっちゃ弱いんですよ(>_<)

今回のテーマ
『アトランティス』

『じゃんけん』
もキーワードになるんですよp(^^)q

それは見て確かめてくださいね☆

今日は

稽古の合間にみんなで

☆ミニゲーム大会☆

しましたよ!!

走り回ったり♪
頭を使ったゲームをしたり♪

息抜きのつもりが…

ダンスよりも

稽古よりも

みんな疲れてるぅf^_^;

本当に楽しい楽しい稽古ですっO(≧∇≦)o

少年社中 - ☆シュークリーム☆

photo.jpg稽古中でございます♪

みんなで仲良く

『シュークリーム』

食べましたぁ(^O^)/

いや、五種類のシュークリームがあったからどれを食べるか!!

で、誰も譲らず

じゃんけんで決めました!

やっぱ食べ物になるとみんな怖いよぅ((゜Д゜ll))

いやいや、まみが1番食べ物に関しては怖いかもです( ̄▽ ̄;)

でも、『シュークリーム』あと9個残ってんねんけど…

12人いるから三人食べられへんのですよぅ(´〜`;)
さぁ、誰が食べれるかなぁ?

少年社中 - テレビ放送!!!!!

もうすぐ時間になってしまいますが
本日26:08より
プレミアの巣窟 「謎の“ショーゲキ嬢”登場」
少年社中+阪本麻美
ロリータ男爵+愛川ゆず季
2劇団の稽古風景などが放送しますよ!チェックしてください!!!

_________________________________________________________________
今すぐチェック!Windows Vista & 2007 Office system最新情報
http://www.microsoft.com/japan/ultimatetimes/

少年社中 - マミアック!!!!! NO,1

061205-214324.jpg061205-214954.jpg少年社中の「山川ありそ」のブログ企画!!!!!
グラビアやイベントでは見られない・近くに寄らないと見えない
阪本麻美さんのマニアックな所を公開しちゃいます!
題して 「マミアック!!!!」

第一弾は、「手のひら」

縦幅15cmほどの手のひら。
感情線と頭脳線がくっきりとでてますね〜
ファンの皆さん、この写真を持って手相を占ってみたらいかかがでしょうか?
相性なんぞも占えちゃいますよ!!!!!!!

どんどん更新していきたいと思っています。
そして!!!ファンの方々にも参加していただきたい!!!!!
リクエスト・感想ありましたら、どんどんコメントにお願いします。

_________________________________________________________________
MSNサーチは Live Search に進化します http://get.live.com/search/overview

2006年12月05日

少年社中 - ☆☆☆☆☆

061205_213135.jpgみんな今日はお疲れ様でしたぁ(^O^)/

最高の舞台にしましょうねっ( ^^)Y☆Y(^^ )

『はい!!チーズ♪』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

