全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月05日

少年社中 - テレビをチェック!

本日26:08よりフジテレビさんの「プレミアの巣窟」で少年社中の宣伝がされます!
是非是非チェックしてみて下さい☆

少年社中 - 森大見参!

VFSH0256.JPGはじめまして!
少年社中、森大です!
今回は嬉し恥ずかしマミマミとの共演です!
もう…可愛いの!!
超ドキドキドキドキドキドキドキドキ…
てな感じで、ハートビートが止まりません!
しかしあまり感激しすぎると、劇団の女子達に…ひ〜!
何はともあれ、アトランティス!イチオシですよ、旦那!お楽しみに!

少年社中 - 『アイヤー』

061205_205625.jpg『アイヤー』!!

このめっちゃくちゃおもしろい人は(^O^)/

Ω組の中国人『リー』こと

森さんです!!

ばく転が出来るんですよ(^O^)/

今回の舞台でも見れるかもしれませんよっp(^^)q

いやぁ、きっと見せてくれますよp(^^)q

あのすごい♪ばく転を!!

以上!めっちゃおもしろすぎる
Ω組のリーこと『森さん』の紹介でしたぁ♪


今日は立ち稽古いっぱいしましたよ!(^^)!

本読みでやるより、やっぱり動きながらやると、楽しいなぁ(^O^)/

みなさんの動きがおもしろくて、おもしろくて、
まみ笑いっぱなしですよo(><)o

少年社中 - 只今稽古中♪

061205_192711.jpg只今

『アトランティス』

の稽古中!!

みんなでまずダンスしたよぅ♪♪♪

久しぶりの稽古やったからみんなについていくのに
必死必死のまみです(>_<)


休憩中に話しかけてきてくれた!!

α組の『フミネム』こと
ふみこさんです!

何を聞かれるのかと思ったら、、、

『かわいい写真の撮られ方!!』

教えて〜(^O^)/

でちたっ!!

なので…

まみもよく分からないけど\(^^:;)

顔より前にピース出したらしたら、顔が小さく見えるよ!!

って言ったら、、、

最高の笑顔でピースしてくれましたV(^0^)V(^0^)

とってもとっても優しい

『ふみこさん』の紹介でしたぁo(^-^)o

少年社中 - 遅くなりましたが!

photo.jpgみなさん、こんにちわぁ☆

阪本麻美です♪

blog更新遅れてすみませんm(__)m

少年社中さんのみなさんと楽しい稽古頑張ってますO(≧∇≦)o

この前の稽古で少し
『ダンス』をやったんやけど、リズム感の悪いまみは…

みなさんについていくのに精一杯(>_<)

でも、みなさん分かるまで丁寧に教えてくれました♪

本番までにはバッチリにしないとねっ!

いや、バッチリにします!

きっと…

いや、バッチリです!!

そうだっ(^O^)/

今日

深夜2:08〜

『プレミアの巣窟』

という番組に

『お台場SHOW―GEKI城』

の告知で出ますp(^^)q

少年社中さんとの稽古風景や、もちろんダンスシーンも♪

どんなお話しなのか?!

見所は?

などなどたぁくさんお話ししてきたので、是非見てくださいね!(^^)!

そして、是非舞台にも足を運んでくださぁい(^O^)

少年社中 -  みなさん初めまして!

20061204202241.jpg 少年社中の堀池です。

今回の公演「アトランティス」は少年社中(長いんで社中って呼んでください。)で
は、久しぶりのバカたっぷりな芝居です。
僕の役は朝日静夢という役で、ダメダメな人です。
そんな落ちこぼれが、頑張ってエリート(?)達に立ち向かう。
大まかにいえばそんな感じのストーリーです。

そう。主役なんです!
ヒロインはもちろん阪本麻美さん。
…カワイイです。
写真で見た事あったのですが、ナマはさらにカワイイです。
一緒に舞台に立ってるだけで、自分がダメに思えます。
鼻毛でてねぇかな…。とか(ワイルドなんすよ)、唇パッサパッサじゃないか
なぁ…とか(乾燥肌なんすよ)。
スゴい気にします。
普段から気にしろって感じですが…。

今日はマミさんは撮影でおやすみ。
ここぞとばかりにOPのきったないシーンを作りました。(↑かな…?)

実はもう本番まであまり時間ないんですよね。
それなのに歌ったり踊ったりと盛りだくさん!!
がんばろ。

2006年12月04日

少年社中 - no-title

061204_1850~0001.jpg061204_1851~0001.jpgコレ。
マミマミマミへのオマージュ。
そんなわけでメンバーにがんばってもらいましたよ。
だめですか。そうですか。

タンタン今度飲みに行こうね。
少年社中・ミオでした。

少年社中 - 忘年会!!

061203_2033~001.jpg今日は少年社中の忘年会!!

まだ『アトランティス』があるにも関わらず、
今年を忘れてしまって良いものかしら?

みんなで楽しく飲んでおりますが、
お酒に飲まれている人もちらほら。。。



『酒は飲んでも、飲まれるな』



以上、少年社中の廿浦(ツヅウラ)でした〜♪

2006年12月03日

少年社中 - おうっと

06-12-03_10-32.jpgあっ、やべえ写真アップするの忘れてた、、。

名乗るのも忘れてた。
井俣です。

少年社中 - 声が聞こえる

『まみちんを出せぇ〜〜〜
まみちんを出せぇ〜〜〜
まみちんの写真をアップするのだぁ〜〜』


まみちんファンからの心の声が聞こえてきます。
届いてますよ、ちゃんと。僕には。うん、うんわかる、わかるなあ〜〜

でもね、、、
まだ

出さない!
もうね
敢えて、、焦らす!!

勘忍な、勘忍な。
\(^^:;)

替わりにうちの演出家、毛利をお楽しみ下さい。(笑)

見てください、素敵な眼鏡くん。なんでも、撫で肩で似合う服が見つからないそうです。
でもまあ世の中眼鏡ブームだっていうしね。
素敵な彼女でも見つかればいいね。
まあ彼とは同い年で高校の時以来の付き合いなんです。

ホワイトボードには今回使用する主題歌『レッツゴー・アトランティス』の歌詞が書いてあります。
なんと作詞は彼自らが担当。
それはもうイカしてナウなライムをあなたの心にドロップしてくれる事、うけあいでしょう。
そして歌は僕が歌ってます。
ベタベタなアニメソングを吉川浩司風に歌っております。(笑)
請うご期待☆

少年社中 - 写真がアップされてないぞ〜〜

VFSH0255.JPG井俣で〜す。
なんか下記ブログ写真がうまくアップされなかったみたいなんで、アップします。
右が、長谷川太郎。イケメンなのに、アングラ大好き☆マイノリティー部門担当。

左が我が劇団の迷える核弾頭、森大です。ちなみに写真の森くんの表情は若干ですが、倫理的にまずい感じがします。

2006年12月02日

少年社中 - no-title

http://wwwd.docomo-camera.ne.jp/photo?key=ACIOSoi4tAbgMBIEITBBMNMMINWS20061202224249kB2Dgnx56454.org.jpg

今日から稽古参戦しました!少年社中の長谷川太郎と申します。
アトランティスはとにかく、勢いと熱量のあるお芝居!
稽古してるとこの寒さも、「涼しいもんだぜ」と思ってしまいます。
皆さんも観終わった後、その熱さに、半袖でお帰りになることになるでしょう!(多分)
ブログの方も今日からどんどん更新してくので、お楽しみに!
写真は、劇団員の森大さん わたくし長谷川です。
ではまたー

2006年12月01日

少年社中 - no-title

VFSH0251.JPG稽古が、、ない。

ブログもアップ出来ないよ〜〜これじゃ、

なんで稽古がないかというと、演出家の毛利氏が別のユニットで公演中というのと、まみちんも南葛YJシューターズの試合があるから。

他劇団も着々とブログをアップしてますなあ〜
特にロリータ男爵。(笑)うん、でも楽しそう。

うちも明日から稽古開始です。

今日は堀池とふみねーと一緒に某ラジオ局にて次回公演のCM収録。
あとミュージカル『WE WILL ROCK YOU』を覩てきました。
QUEEN好きの僕にはたまらない内容でした。最後泣いちゃったゼ。

2006年11月25日

少年社中 - no-title

VFSH0246.JPGみんなのもパシャリ☆

瞬間的に作ったポーズが
何故か、ややジョジョ立ち風に!
かっこいいゾ、お前ら☆

少年社中 - no-title

VFSH0245.JPG押忍☆
役者、井俣太良です。
稽古、遂に行って参りました!

やや遅刻ぎみに稽古場に到着。

い、いた!
いました〜〜。でかいミラー腰にまみちんが、、ス、ストレッチしてました〜、いや、しておりました。

いやあ、、なんつーんですか?アイドリング・パワーとでもいいましょうか、(?)まあオーラですね。すごいです。恐るべしです。
もしスカウターがあったら、
『バ、バカな?!こいつは壊れてやがる!』
とドドリアさんみたくスカウターを握り潰してる事でしょう。
まあそんな訳のわからない例えが出るほどの衝撃でした。


さて、今日は本読みとダンスの振り付け、少し立ち稽古もしました。
まあ今回はあまり稽古時間もない為、終始テキパキ。
まみちんも流石の対応力でついてきます。
稽古後は気さくに写メの2SHOTにも対応。負けじと俺もカコツケ!
う〜ん、ええ子や。。

圧倒的な女子力が加わった少年社中に請うご期待。
まだまだ先だけど、一個一個確実に、ですね。
頑張ろっと☆



しっかし、、今回本当にうちの男子が元気いい。(笑)

2006年11月24日

少年社中 - no-title

押忍☆
どうもはじめまして!劇団少年社中の役者、井俣太良です。
お台場SHOW−GEKI城の稽古、遂に始まりました!

なんといっても今回はアレですよ。阪本麻美ちゃんですよ。まみちんですよ、アイドルですよ☆

だってね、もしタイムマシンがあったとしたら、20年前にタイムスリップしてあの頃の自分に教えてやりたいですよ。

『いいか太良、オメエが、なんつーかスゲー大人になった時、《アイドル》と同じ舞台に、立つんだゼ。』って。
いや多分それ聞いたらもっとまともな人間になってんだろうな〜。(笑)
いや〜それくらい事件な訳ですよ、やっぱ。

そんな僕は他劇団にただいま客演中の為、
で、実は今日から稽古場合流。
だからまだまみちんには会って、ない。。。
ドキドキ☆(妄想中)

とにかく!少年社中が冬に贈る熱血学園ストーリー『アトランティス』、始動開始。
色んな意味で請うご期待です。
ブログもじゃんじゃん更新するんで、見て下さいね〜
んじゃ、稽古に行って参ります!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

