全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2007年01月03日

シベリア少女鉄道 - 明日は

070102_152131_ed.jpg070102_203707_ed.jpgこんばんわ!
安元さんはセグウェイに乗れなかったようです。
明日で終わりですよ?!
奇跡はおこるのか?
制作助手の小林です。

今日の写真は
浜口さんの後ろ姿を隠し撮り☆

このあと浜口さんは爆睡なさるのでした。
2ステージの日が続きましたものね。
お疲れ様です。


そして

ついに明日は最終日です!

ラストステージに向けてミーティング!!
そう、もう一枚の写真はミーティング風景です(輪が大きすぎておさまりきらなかったけどね!ごめんなさい!!)


明日は予約が多めみたいです。
当日券のお客様はゼヒゼヒお早めにどうぞ!!
明日を逃したら二度と観られない作品ですよ〜
皆様おまちしております!!

三が日の締め括りに

シベリア!!

シベリア少女鉄道 - 明日は

070102_152131_ed.jpg070102_203707_ed.jpgこんばんわ!
安元さんはセグウェイに乗れなかったようです。
明日で終わりですよ?!
奇跡はおこるのか?
制作助手の小林です。

今日の写真は
浜口さんの後ろ姿を隠し撮り☆

このあと浜口さんは爆睡なさるのでした。
2ステージの日が続きましたものね。
お疲れ様です。


そして

ついに明日は最終日です!

ラストステージに向けてミーティング!!
そう、もう一枚の写真はミーティング風景です(輪が大きすぎておさまりきらなかったけどね!ごめんなさい!!)


明日は予約が多めみたいです。
当日券のお客様はゼヒゼヒお早めにどうぞ!!
明日を逃したら二度と観られない作品ですよ〜
皆様おまちしております!!

三が日の締め括りに

シベリア!!

2007年01月02日

シベリア少女鉄道 - ☆メンズデー☆

070101_182604.jpg070101_183123.jpgまたまた日付がかわってしまいました…
皆様明けましておめでとうございます!!
今年もシベリア少女鉄道をよろしくお願いいたします!
制作助手の小林です。

いつもならここでシベリアギャルズのキラキラ写真を公開するのですが…


今日は


メンズデー☆


てことで
メンズの写真をパチリ!

え?
小さすぎやしないかって?

うん。
小さすぎだね。

でもさ、シベリアメンズはカメラむけると逃げるらしいのですよ。
だから隠し撮り☆
皆様ごめんなさい。

これは終演後にくつろぐメンズのご様子。

2枚目は

ありゃ〜?
ズボンと靴ですね
さてさて、犯人は誰でしょう(笑)

ところで
ついについに!
安元さんは明日セグウェイにのるそうです!!
しかも茜さんと(ずるい!)

果たして実現するのか?!
乞うご期待!!

残り3ステージ。
ご予定のお客様も当日券のお客様も、フジテレビでお待ちしております!
それではまた明日!

2006年12月31日

シベリア少女鉄道 - はぴばーすでい!!

061231_183543.jpg061231_193457.jpgこんばんは!!
あと少しで新年ですね!!
今日はセグウェイ乗り場を偵察に行きました。
安元さんが、『私絶対上手にのれる!』と叫んでました。
それを見守る制作助手の小林です。

なんと今日は出来さんのお誕生日で、ケーキ買ってみんなでお祝いしましたー♪
大晦日に誕生日ってなんかステキですね!!
写真は出来さんとケーキ、そしてシベリアの仲間たちです。
安元さんがラフ君からはえてる…

もう一枚はセグウェイを見つめる人々です。
明日こそ、のれたらいいですね。


明日は2回公演です!!
皆様お待ちしております!!!
ゼヒゼヒ、お台場でステキなお正月を!!

それでは皆様、よいお年を!!!

シベリア少女鉄道 - 大入り〜

061230_184352.jpgこんばんは!!
日付がかわってしまいました…
今日はセグウェイに大行列ができていたみたいですね。
安元さん大丈夫かな。
制作助手の小林です。

今日は大入り満員で
150名のお客様にみていただきました!!!
当日券のお客様も大勢きていただいたようで、本当に本当にありがとうございましたー!!!

そして
お詫びです。

開場と開演がおくれて
お客様、はえぎわの方々、各関係の方々に大変ご迷惑おかけ致しました。
申し訳ありませんでした。
明日こそは!!


さてさて、今日の写真はようやくキャッチできました
茜さん!!!
MARIさんにも入っていただいて2ショット!!

偶然にも2人揃って緑のお洋服☆

シベリアギャルズのキューティースマイルで、明日もお客様いっぱいきますように!!

ではでは、おやすみなさいませ〜

2006年12月30日

シベリア少女鉄道 - 初日!!でございます!

061229_194054.jpgこんばんは。
深夜の更新でごめんなさい!!
今日はセグウェイどころではなかった制作助手の小林です。

フジテレビ前のビル風は半端ないです!寒すぎる!!
しかしお天気にはとっても恵まれていたのでした☆

そんな中場当たり、ゲネプロを終え、ちょこちょこハプニングもありつつ、初日の幕はあきました!!
この暴風の中ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!
また、開場時間がおしてしまったこと、心より申し訳なく思っております…。
明日から、また頑張っていきます!!

本日の写真は、終演後のせいさくの高田さんとシベリアギャルズ3人です。
高田さんうらやましー!!!
茜さんが先に帰ってしまったのが残念!!!
次こそはギャルズ集合した写真を…!
しかしこの写真横向きだからなー
ちゃんとアップされるか心配しつつ、今日はそろそろ失礼致します。

明日も皆様のお越しをお待ちしております!(しつこいですが当日券のお客様もぜひ!)
ではでは、また明日〜

2006年12月28日

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記-new face編-

061228_212556.jpg本日もお台場からこんばんわ!
制作の安元さんは未だセグウェイに乗れていないそうです。
果たして年内にのれるのか!?
ハラハラどきどき、制作助手の小林です。

どきどきといえば
そう、いよいよ明日は本番なのです!!
稽古も佳境です!!!
テンションあがります!!
あ、本番開けてもステキ写真お届けのために
日記は毎日更新しますよ!

制作助手の名にかけて!
(バカですみません)

さてさて
今までもこちらでシベリアギャルズについてレポートしてきましたが、
今日は新しいギャルズのメンバーを紹介しま〜す!!
真っ白もち肌にあかいほっぺ
オシャレ
何よりスマイルが絶品!!

衣装の嶋田さんでーす☆


MARIさんと二人で激写!!(いいなー)
照れてる様子も可愛かった〜
二人でキラキラ空間を作り出してました☆
へへへ〜(トリップ)


…あ!
ええ〜、
と、とにかく!
明日はチケットがたくさん売れているみたいで
嬉しいわけです!!
ありがとうございます!!

私も劇場でこっそり皆様をお待ちしております☆
(当日券の方も!お待ちしております)

ではでは、また明日!

2006年12月27日

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズとラフ君。かーわいー。

061227_2043~01.JPGこんにちは!
本日からの参入なのに、なぜか日記を書いてます
制作の安元さんがセグウェイに乗れたのかとっても気になる、制作助手の小林です。
「お前誰だ」って感じで申し訳ありません!

さてさて、シベリア少女鉄道、ついにお台場いりです!!
ついにきたー!!!
まってましたよこの時を!!!

クリスマスは終わりましたが、
フジテレビ前の巨大ツリーはいまだ健在です。

お台場や
恋人たちの夢の跡

ああせつない。
そんな年末のお台場。
すっごい暴風。
ハチャメチャな天候が続いていて
皆様の体調が気になるところです。
が、
役者さん方の健康への気遣いもばっちりで、
マスクの白がまぶしいっす!

今日はこれから通し稽古。
着々と本番に向かって進んでおります!!
本番が楽しみ〜
もりもり働きマスよ!!

2006年12月24日

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記。

061223_1957~01.jpg
またまたご無沙汰でございました。
シベリアのみんなはどうしてるの?ノロにやられちゃったの?
と、ご心配のみなさま。

生きてます!
稽古してます!
もりもりっと稽古してます!
ただ単に、あいつに余裕がないだけです!
レポートするとか言っといて、全然できないあいつが悪いのです!
それって・・・わたしダネ!

ということで、制作の安元です。
久しぶりの稽古場レポート。
先日このブログを読んでいるという某男子から、

『ヤスモトが道に迷った話なんかよりー、僕的にはー、茜ちゃんの写真が見たいんだよね。』

と言われたので(ケッ。)、すかさず激写。
悔しいので、あえて、顔が半分隠れた写真にしてやったわーい!くそー半分でも可愛いわ。

衣裳先生からの差し入れのお菓子に、喜んで飛びつくギャルズです。
『これ食べていいの・・・?』と、出来さんもうれしそう。
お菓子は、稽古場の清涼剤ですね。
今のうちに食べて食べて、体力つけて。
ちょっと太った分は、セグウェイで消費!

あー早くお台場行きたいです。

2006年12月16日

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記2。

061215_2200~01.jpg

さあていつまで続くのか、この観察記!
どうも、制作安元です。
今日は、いろんな書類でぶわんと膨らんでしまったファイルをせっせこ整理するうちに、稽古が終了。
相変わらずなダメっぷりに、人知れず落ち込んでいた私の背後から、優しい声が聞こえました。

『元気出して!』

振り返ると、MARIちゃんと浜ちゃんが、ハート(らしきもの)を作って、励ましてくれているではありませんか!
そのハート(らしきもの)の向こうでは、ノロノロと帰り支度をしていた茜が、慌ててピースを。
みんな可愛い!そしてやさしい!

ギャルズにすっかり癒されている私なのでした。
あー早くお台場行きたいよ!
早くセグウェイ乗りたいよ!

2006年12月15日

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記番外編

061210_1755~01.jpg毎日冷えるのぅ。
みなさん風邪やらノロやら、かかっていませんか?
風邪は気合いで治す、制作安元です。
そんな気合いがあれば、風邪ひかないはずだよね!あらら!

さてシベリアにも、風邪やらノロやらの波きてます。
心配です。

心配で心配でたまらず、ハラハラソワソワするうちに稽古終了。またもギャルズ写真撮り忘れました。

代わりに、風邪で休んだことについて出来さんに責めたてられる前畑さんをパチ。
嘘です。
いたって和やかな会話風景です。
なぜ女座りなのかは謎。

お台場行ったら絶対セグウェイ乗りたいナ!

2006年12月13日

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記。

こんばんわ。
稽古場に行こうとして迷い、歩き回った挙げ句交番に駆け込んだら
『こんな離れたとこに来て、どうするの。』と言われ、そりゃこっちが聞きたいよ、って思った安元です。
制作です。これでも。
握り締めた地図にはすでに載っていない、違う地域に行き着いていました。
結局あまりに遠くに来てしまったため、タクシーに乗りました。
とりあえず、生きて稽古場に行けてよかった。

そんなどうでもいいことで稽古に遅刻し、MARIちゃんも激写できず。
今日は、とっても、とっても可愛いニットを着ていたの!
袖がふわっと膨らんでいて、腕はぴちっとしているの!
いちごのチョコをくれたの!

なんだか、稽古場が華やかでよいですね。
シベリアギャルズを観察していると飽きないです。

帰りの電車では、ギャルズの浜ちゃんこと浜口綾子ちゃんに、瑛太のよさについて、力説しました。一方的に。
ギャルズの中でもクール担当の浜ちゃんに『妄想ですよね』って言われたYO!しびれる!

『キムタクのかっこよさは、認めざるをえない』というのが、ギャルズと私の、唯一、一致した意見でした。
さすがだね、キムタク。

2006年12月12日

シベリア少女鉄道 - またMARI です。

さっきホットファンタジーお台場の特番に出てました。
みんな寒い中何時間も収録頑張りました。
これ見て舞台観にきてくれる人が増えたらいいな。

シベリア少女鉄道のみんなの分も頑張ってPRしようと思ったのですが、衣裳の説明しか出来ず…涙。

さて。明日の稽古も頑張るぞぉ\(^O^)/

2006年12月11日

シベリア少女鉄道 - お初です。MARI です。

200612111911000.jpgこのホームページを昨日知り、初カキコしております。MARIですo(^-^)o

シベリア少女鉄道の浜さんと今、台本をめちゃ読んでます!

浜さんは正しくは『浜口綾子』さんです。

浜さんと呼ばせていただいてます。

これからたまに稽古の様子などお知らせさせてください★★★

またねぇ\(^O^)/

2006年12月10日

シベリア少女鉄道 - おまたーせー

061210_1756~01.jpgしばらくのご無沙汰でございました!!!
シベリア少女鉄道です!!!
わーい!!!

と、長いブランクを、元気のよさでごまかそうとしてみました、制作Yです。安元です。

この一週間とちょっと、稽古の傍ら、役者さんたちに『日記書いてみない?』とのお誘いをかけ続けていたのですが、そこは、稀に見る恥ずかしがりやさんの集まりでして・・・。

わたくしのしょっぱい稽古レポートでお許しください。
張り切って、じゃんじゃん写真撮って載せますよ!はい、出来るだけ!

さて今回は、稽古の合間に演劇論を戦わせている(風の)、女子たちをパチ。
恥ずかしがって顔かくしちゃった茜、ちょっとハニかみ気味の新メンバー浜口さん、笑顔もかわいいMARIさん、そして、貫禄十分の出来さんです。
出来姉さんからの、何かしらのありがたいアドバイスを受けているのでしょうか。
みんなそろうと可愛いなあー。へへー。

今は、携帯会社はどこがいいか、についてキャピッとお話中です。
可愛いなあー。へへー。

・・・仕事しよ。

2006年11月28日

シベリア少女鉄道 - 出発進行!

はじめまして。
シベリア少女鉄道、制作の安元です。
みなさん精力的に投稿されているこのブログ、やっとわたくしたちも参戦いたします。

そう、今日は稽古初日だったのです!

いつ書こう、何を書こう、どのタイミングで書こう、などと考えているうちに、稽古は終了。
そんなにもブログのことを考えていたわりに写真も取り忘れてしまい、何してたんだろう自分、という空しさにかられる夜更けです。

思い出しながら書きますと、今日はとにかくたくさん笑いました!
ゲラゲラ笑い続け、気がついたらエビマックのエビは硬くなり、ポテトもパッサパサ。

でも楽しめたのでよかったです。マックは明日行くからいいです。

この笑いを、みなさまにもたくさんお届けできるよう、一同がんばってまいります。

役者さんの様子がまったく書けていませんが、今後は、『男優と女優のジェネレーションギャップ(平均年齢が8歳も違うヨ!)』や、『冬に向かって厚着になってゆくみんなの装い』や、『MARIちゃんが飲んでいたもの(今日はココア)』などを克明に、嘘、なんとなーく、レポートしようと思います。
おつきあいくださいませ。

あ、私、フジテレビの女子アナ大好きです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

