全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月28日

MCR - MCR櫻井です

本日でMCR終わりです。
六時からやります、お時間ありましたらよろしくお願いします。
お台場のきらびやかな、きらびやかな?実際あまりきらびやかな部分は見ていない様な気がしますがこの際そんなメロウな気持ちはシャットアウトしておきます。
なんか、受付にランボルギーニ見に来たんだけど(車の)ってお客さんもいたらしく、この場を借りて勘違いしたお客様とランボルギーニ社にお詫び申し上げます、今日までなので許して下さい。

それでは会場でお待ちしております。

2006年12月25日

MCR - 上田楓子さん

20061218152303.jpg上田楓子san★ますきあこ

MCR - ダテカナsan

20061219133930.jpg伊達香苗さん★ますきあこ

MCR - 中川san

20061218151926.jpg中川智明さん★ますきあこ

2006年12月22日

MCR - ダテカナです

061216_210033.jpgゲネで鼻を激打したせいかさっきから鼻血がとまらない香苗だよ◎
明日から第2クール開始!
いよいよ我等がMCR登場致します♪皆様はじめましてo(^-^)o
あこちゃんのすいこまれそうなキラキラの瞳だけでも見に来る価値アリです☆彡最後列からでも分かるはずっ。ゼヒゼヒすいこまれ体験しに来てみて下さい。

2006年12月21日

MCR - 小野san

20061218151908.jpg小野紀亮san☆ますきあこ

MCR - ピーsan

20061218151823.jpg杉浦理史san(ピエールさん)★ますきあこ

MCR - ジュンヤsan

20061218151748.jpgおがわじゅんやsan★ますきあこ

MCR - 有川san☆

20061218151841.jpg有川マコトsan★vsいのき

MCR - 江見san

20061218151725.jpg江見昭嘉san★ますきあこ

MCR - ヒロsan

20061218151708.jpg北島広貴san★ますきあこ

MCR - Fukki−

20061218151654.jpg福井喜朗san(Fukki−)★ますきあこ

MCR - 有川san

20061218151624.jpg有川マコトsan★ますきあこ

MCR - 宮本san

20061218151635.jpg宮本拓也san★ますきあこ

MCR - 櫻井さん

20061219134033.jpg櫻井智也san★ますきあこ

2006年12月20日

MCR - 櫻井です

CA330099-0001.JPG車両がすいててラッキーだと思ったら何か訳ありの空き方ばかりの智也だよ☆

今日の稽古は頭が痛くてたまらない感じでした。
明日はゲネで明後日から本番です。よろしくお願いします。

MCR - お台場入り

06-12-19_19-13.jpgはじめましての投稿、MCRの上田です。
昨日からお台場入りして稽古の合間にお台場を満喫しています(^-^)
今日も稽古の後、あこちゃんとダテカナと3人でお台場散策!(^^)!
大きくてすんごいキレイなツリーの横にあるラクガキ板にあこちゃんがメッセージ書きましたっ☆


あこちゃんは見ているだけで幸せな気分になるメガミさまです。
メガミのおかげで外がどんなに寒くても稽古場はすんごいあったかムードです。
作品もイイカンジに仕上がって来ましたo(^o^)o


ゼヒ!MCR観に来てくださいね♪

2006年12月18日

MCR - うんちゃー☆

20061218134730.jpgただいま稽古中_・)ソォーッ
一番左で写メ撮ってる小さい黒い人が私です★☆
右から☆有川さん☆Fukki−☆ダテカナさん☆ひろさん☆です(^-^)

2006年12月17日

MCR - ふふふ☆

20061209191326.jpgこんばんわ\(^O^)/

いよいよ本番が来週にせまってきましたぁ(´ー`)

毎日稽古が楽しくて、めっちゃ毎日笑ってます!
そして、、なんとお台場での稽古が始まります☆

☆ドキドキ☆ワクワク☆

右☆ぴえーるsan
左☆宮本さん
真ん中☆Fukki−

です☆★ 以上
ますき あこでした!

2006年12月12日

MCR - MCRおがわです

Image033.jpgいやー稽古順調(?)に進んでおります
毎日あこちゃんの写メを撮るって決めてたのに決めてから3日目で撮り忘れました
しょうがないのでドラゴンボールを載せときます
見てわかる様に四星球はみかんです
願いがある方はどうぞ
あっ「いでよ神龍(しぇんろん)!」ってちゃんと言ってから願い事を言って下さいね

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

