全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月11日

MCR - またMCR櫻井です

~TS360040.JPG最近寒いですね。たまりません。
またまた盗撮画像で失礼します、なんかもう、小さい男ですよ俺は。
今日稽古場にドンキで買った唐辛子そのまま乾燥させたような凶器にも似たお菓子持っていってアコちゃんにも食べさせたんですが(一方的なプレイです)すごい喜んでくれて、良かったなあと思ったら稽古終わりに袋ごと返されました。


いらなかったみたいです。


若いのに、さすが、大人の対応ができる子だなあと関心しながらも、寮で食べてよと言ったら食べませんよと普通に言われて、そこはまだ若いと、ああ、踏んだり蹴ったりとはこのことです。
すごい良い子です。
盗撮にも身が入ります。

MCR - ピエール杉浦です。

061210_2053~0001.jpg写真は絶対王様の有川さんです。
有川さんとの舞台も4回目くらいか?
劇団違うのにこんなに一緒にやってるのこの人くらいか。
有川さんはだんだん慣れて来てアコちゃんにも接近して来てる気がして、いつ後ろから叩こうかと思っています。
でもしょうがないよね、僕らの生活でこんな人種見たことないもんな。
良かったね〜この劇団出れて。
勝負しましょうよ、いつ赤外線できるか。なんつて。

2006年12月10日

MCR - 伊達かな>あこちゃん

Image043.jpgMCRおがわです
いや、比べるの事態失礼なんですがわかりやすいので………
同じ立ち位置でこれだもん
伊達かなの顔が大きいのか、あこちゃんの顔が小さいのか……
まっ、両方だな☆
お食事中の方失礼しましたm(__)m

MCR - MCR北島です

061210_1807~01.JPG稽古順調に進んでおります。
写真はタバコ吸いの男達。
しかも暗くてうまく撮れませんでした。
すいません僕にはこれが精一杯です。

MCR - MCRおがわです

Image041.jpg稽古も楽しく進んでおります
ますき あこちゃんがかわいいのはみんな知ってる事なのでここに書く必要ないのですがかわいいです
いや、かわいい通り越してかわゆいです
顔なんてゴルフボールくらいの小ささだし、おメメなんて輪郭からはみ出るくらい大きいし、唇なんてプルルン滞在記なんですもの

写真は見ただけでかわゆさが伝わってくる「あこちゃん’S左手」です
座長に続き俺もこれが限界です

2006年12月09日

MCR - ピエールです。

061209_2035~0001.jpgロリ男の大佐藤君、草野球部の納会やりたいけど大佐藤君も僕もこれあるからやる時期困ってるらしいよ、ってこんなところで報告だ。
ゆずぽんもいいが、あこぽんもいいよ。
ドリぽんも台本続々書いてくるし、江見ぽんは子供の写真を僕に見せて親バカぶりを発揮してます。
でも江見ぽんお父さんは稽古でドリぽんに蹴られたりしてますがそれが仕事なのよ、理解してね。大人になればわかります。
写真はあこぽんと制作のデブぽん。
あこぽんが細いのでデブぽん写真半分でちょうどいい感じです。

MCR - 櫻井です

~TS360038.JPGみなさんこんにちは。
MCR櫻井です。
稽古始まっております、毎日稽古場は適度な緊張感と笑いに包まれております、今のところ。
盗撮画像をアップします。
すいません、今の僕にはこれが限界です。

MCR - ハイチーズ

061209_2035~0002.jpgどうも初めまして。MCRの江見です。

稽古の方はワイワイ楽しくやっとります。

写真はますきあこちゃん…ではなく、MCRの看板女優上田楓子ですごめんなさい。

アコちゃんの写真を撮ろうと思ったんですが、タイミングを逃し仕方なくうちの劇団員を撮りました。

何回も撮り直しました。

まったく…電池が切れそうだっつーの!!

2006年12月08日

MCR - MCR初稽古しますた。

ども、MCRに客演するおかっぱ杉浦です。
昨日稽古初日で役者全員そろってゲーム本読みエチュード。
僕は3時間半の稽古中2時間半は笑ってるね、そのくらい稽古が面白い。
怪優揃いのMCRを目の当たりにしました。
んでもちろん、ますきあこちゃんもかわいいのよ。
ダテカナ(MCRの女優)の8兆倍かわいくて、200兆倍セクシーです。
しかし、ここで「かわいいね」なんて言いません、ここで僕があえて「おいそこのブタ」とか「デブはどっか行ってろ」とか言うと逆に「あ、この人は他の人と違う・・キュン」的なことあるんじゃない?
100%ないね、嫌わるだけだな。事務所問題になるだけだな。
ただ「かわいいね」と言うより「この帽子オシャレだね」とか「くるぶしが細くてきれい」など、他の人が誉めないようなところを付くとキュンと来るそうなので(「NO.1ホストの秘密、モテる技術100選」より)他劇団の人たちのその辺に気を遣ってみて下さい(大きなお世話だ)。


■□■□■□■□■□■□
杉浦理史(すぎうらまさふみ)

MCR - 初稽古

20061207210922.jpgこんにちは('-'*)

ますき あこです!!

稽古始まりましたです★劇団MCRsanめっちゃ楽しいです凸ヽ(^-^) タイコバン

稽古初日すごく楽しくて一緒に舞台に立たせていただける事が嬉しいです!!!\(^O^)/

本番が楽しみで、これから稽古も楽しみです(´ー`)ちょくちょくブログアップしまーす★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

