全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2007年01月05日

はえぎわ - 遅ればせながら

061223_2101~001.jpgはえぎわwith水崎綾女「ニルバウナ」
無事に千秋楽を迎えることができました。
年末年始の慌ただしい中をご来場いただきました皆さま、
本当にありがとうございました!!!!
また、関わってくださったすべてのスタッフさん、お手伝いいただいた方々に感謝いたしております。
ありがとうございました。
フジテレビ内でのイベントということもあり、
いつもよりマイルドで、優しいはえぎわを前面に押し出してみました、が。
「分かりやすくて感動した」といううれしいご感想から
「物足りなかった」という、ありがたいご意見もいただき、
はえぎわ一同、今年も頑張っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、打上げかぎりの「はえぎわエッヘ鉄道」なる劇団?も、
どこかでまた集えたらなーと思っています。
楽しかった!
最後に、
どんな大変な時でも、気丈に美しく、とことん笑顔で頑張ってくれたラフくん、、、
じゃない、綾女ちゃんに
心からありがとう。
打上げでは、寂しさあまって涙してくれましたが、じゃあホリプロ辞めてはえぎわ入るか、の提案は即答で断られました。
若いって、正直!

はえぎわ制作・湯川麦子

2007年01月04日

はえぎわ - 【水崎綾女】party66

070103_183833.jpg

今日も長かったです…。
泣きすぎて、目が腫れました…だから、そろそろオヤスミしようと思います(σ_-)..zz
これでおやすみも最後かもしれませんね↓涙

明日は久々に休みです♪
5日から、また仕事なので・・・実家には帰れませんが(´・ω・`)お仕事いーっぱい頑張ります♪♪♪








【Laugh&Peace】

はえぎわ - さようならぁお台場

04JAN-00.JPGとうとう終わったにょろよ。お台場SHOGEKI城…
12月半ばから始まったこの企画も1月3日本日にて終了っす。我々はえぎわとシベリア少女鉄道さんとエッヘさんは年またぎの二年越しイベントとなりましたぁ。クリスマスも大晦日も三が日もお台場じゃけん。
しかし私は井内さんの紹介通りに…きちんと、年越しそば食べて、着物で初詣してそのまま劇場入りをした。正月だから許されるかしらと思いましてね。
そしてっ只今あまりない機会なんで三団体合同の打ち上げでございます。
新年会と打ち上げと親睦会が混合だ。

はえぎわ - 【水崎綾女】party65

070103_172227_ed.jpg

とうとう終わってしまいました。寂しいけど、すごくイイ人達に恵まれて舞台に立てた事は嬉しいし、幸せでした(*^_^*)

今まで支えてくれた、はえぎわの方・ファンの方・スタッフの方・いろいろな方々に感謝しています。最後泣いちゃったけど・・・
本当にありがとうございました。

これからも頑張って、突き進んでいきます!イノシシのように…

『猪突猛進』

応援よろしくお願いしますm(__)m















【またいつかどこかで…】

2007年01月03日

はえぎわ - 【水崎綾女】party64

070102_145018.jpg

最近イソフラボンとりすぎのような気がする綾女だよ。


じゃーん!!例のおぼろ豆腐!!3日続けて、豆腐!!
しかも微妙な時間になるから、昼兼夜で豆腐☆

やばいなぁ…ちゃんと食べなきゃ(´・ω・`)でも、イソフラボンのおかげかバストアップしました☆
ウエストは痩せたけど☆
そして、何より肌の調子がイイ♪

おそるべし、イソフラボンの力♪

今日は千秋楽という事で、気取らず・自然に・いつもと変わらず…やれたらいいと思います♪

はえぎわ - 【水崎綾女】party63

070102_224534.jpg

勉強のしすぎで、腱鞘炎になった事がある綾女だよ。
今は手紙と年賀状を書きすぎて、結構手にきてます。


今日も一日ハッピーに終わりました♪♪♪
あと残り、1Stage…

頑張ります!普段通りに!!

写真はLANCOMEの保湿クリーム&サマンサのBag♪化粧品を揃えるのが大好きな綾女なので、役に立ちます☆しっかり保湿してくれつつ…ほのかに香る匂いもイイ☆

Bagも白はもってなかったので、嬉しいです(*≧∀≦*)しかも綾女のイニシャルAのチャーム付き!!

明日使おうっとε=ε=(〇´∀`)ノありがとうございました。

その他、たくさんの方から差し入れ、プレゼントいただきました。お菓子はみんなで取り合いになりながら食べています。
あと栄養ドリンクも♪

お菓子には全く反応しない、水城さんは栄養ドリンクになると必死です(笑)一番乗りしてきます!

そんな取り合いも明日で終わると思うと寂しいですが・・・
明日も大成功で終わりますように…願いを込めて・・・

おやすみします(オ・ο・)ヤ・∀・)ス・з・)ミ・д・)

はえぎわ - はえぎわ

新春二日目。明けましておめでとうございます。残すところ明日のみとなりました。観た方もそうでない方も遊びがてらに是非。
今日は客席にに子供さんがいたらしくあーだかうーだか声を上げていました。私も今日、トイレに行って携帯を落としてしまいあーとかうーとか言ってたなぁ。その後携帯いじってたら勝手に文字とか動いててうわぁ、とか言ってたなぁ。
そんな新春。ありあり。
明日は元旦に着物で劇場へやってきた、一番正月を味わったのではないかという鈴真紀史です。

2007年01月02日

はえぎわ - はえぎわ

070102_1831~01.jpg070102_1605~01.jpg070102_1604~01.jpg070102_1605~02.jpg風邪にはめっぽう弱い滝です。2007年も宜しくお願いします。

本番前の絵。
気持ち、ラフ君もお疲れ気味。

次は井内さん。お願いします。

はえぎわ - 【水崎綾女】party62

070101_173339.jpg


生傷と捻挫が絶えない綾女だよ。

今日もイイ天気♪
今日は昨日より、電車に乗ってる人が多いぞヽ(o`・ω・´o)ノ

たまには、昨日みたいなガラーンとした電車もいいけどね。あまりにいなさすぎても寂しい〜
多過ぎたら、吐き気が…

まぁ何事も適度がありますからね(笑)

まっそんな事は置いといて、画像はファンの方から頂いたチーズケーキとCD♪舞台とか稽古やってると、意外に体力使うし、頭も使うし、脳がぶどう糖を欲しがるんですねヽ(*′∀`)*′∀`)ノ笑

って事で甘味は必須なのです♪
あとCDはジョン・レノンの。
CDって意外と自分じゃ買わないから、もらうと嬉しいんだなぁ〜☆
その他、帰りにもディズニーグッズなどいただきました(*^_^*)

本当にありがとうございます☆





よし!!なんか不思議と、気合いが入ってきました!!




今日も一日頑張るぞ〜☆













っとその前に、電車に揺られながら少し寝ます(σ_-)..zzおやすみなさい。

はえぎわ - 新年あけましておめでとうございます

Dec31_1655.jpgあけましておめでとうございます
大晦日に親と久々に会食というものをし、寿司をたらふくご馳走になったら、ナマモノを食べ過ぎたせいか新年早々お腹をこわし気味のノゾエです。
お腹はこわしていきなしつまづいた感は否めないものの、初詣のおみくじは大吉だったのトントンといったところか。
にしても年末年始もお台場はキラッキラしとります。
電飾、有名人、カップル、親子連れ。
そんなキラッキラに紛れてお芝居というモノをし続けております。
フラっと立ち寄ってくれた人が楽しんでくれたらいいんだけど、小さい子を客席にみつけた時は、さすがに小さい子が楽しめるかどうかは微妙かもなあと、改めてストライクゾーンの広い作品の難しさを知るぶし。
今年はイノシシぶし。
親父が年男ぶし。
頑張れ親父。まだまだ若く健康で!
ということで次は、永遠の少年・竹口龍茶です。
二人で前説がんばっておりまーす。
って彼は新年早々携帯を無くしたと言っていたな・・・。
では、新年早々風邪でスタートの滝くんにバトンタッチです。
彼は今年何回風邪をひくつもりなのだろう・・。頑張れ滝!

はえぎわ - はえぎわ

お疲れ様です、はえぎわのブログの存在がなあなあになってるようなので勝手に書き込みますよ。

元旦、2007元旦にもかかわらず来てくださった皆様、本当にありがとうございました!お陰様で私達にとっても素晴らしいお正月になりました。
感謝感謝です。

アヤメちゃんと舞台に立てるのもあと二回か…一緒に過ごせる日も二日か…ふぁふぁふわぁ…のぅのぉ…さぅみぅしぃ…パンッパンッ!
噛み締めよう、共に立てる喜びを。

お台場でお芝居をする以外はちっちゃい部屋ででっかいテレビばっかりみてます、しかしもっと笑わせて下さい、もっと大阪在住のの芸人を出すべきです天才ばかりです。不満です、私は。その壁はいつ破かれるのですか。
暇だから独り言、
小百合油利

2007年01月01日

はえぎわ - 【水崎綾女】party61

070101_174522.jpg

お雑煮を食べないと年が明けた気がしない綾女だよ。


もう一度、明けましておめでとうございます(笑)

新年一発目のStage、無事に終わりました♪♪♪今日も楽しく出来てよかったです。

元旦で、本来ならば家でゆっくりまったりしたいハズなのに…
わざわざ足を運んでいただいて
本当に嬉しいです☆

ありがとうございましたm(._.)m明日・明後日と残り2Stage!!
気合いを入れて頑張ります☆





ってか今日元旦だったんだ…




何回も自分で言って、書いてるのに今頃気付きました…




今日何食べたっけなぁ〜













豆腐…



豆腐だ…豆腐…。



あとリポD…



それからオロナミンC…




元旦なのに…さみしい…













まっいっか(´・ω・`)

はえぎわ - 【水崎綾女】party60

061215_131452.jpg


☆A HAPPY NEW YEAR☆

明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)

2007年ですよ〜!!
昨日も普通に舞台だったし、変な感じです(笑)

でも念願の初舞台も踏めたんで…すごくいい年になりました!!
あと3日間あるので、一つ一つ大切に演じれたらいいなぁと思います(o´∀`o)。oO

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

ではでは、みなさんにとってHappyな1年になりますように…☆

はえぎわ - A級戦犯、発見。

061225_1813~001.jpgなかなかブログを更新しない町田水城(呼捨)の、人に言えない秘密をここに書いてやろうと、
聞き込みをしたのにまったく情報収集できずに悔しい思いをしております、制作・湯川麦子です。
やっと1年終わりましたが、はえぎわwith水崎綾女はまだまだ2日目を終えたばかり。
今日は大晦日に相応しく、たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございます!

私としては、みんなで年越し蕎麦を食したかったのですが、何分、7割三十路のはえめんは大人しくお台場を後にしたのでした。
皆さま、それぞれよい1年を迎えるためにも明日はお台場へ!
はえめんは怪しく激しく、あやめんは妖しく可愛くがんばっております。
Happy Happy 2007!!!

2006年12月31日

はえぎわ - 【水崎綾女】party59

061231_104010.jpg

最近、筋肉痛が一日明けてくる綾女だよ。


こんにちわぁ∪・ω・∪
今日のStageは15時〜!!

その前に・・・13時半〜

フジテレビ前の1番大きなツリーがあるフルキャストブースにて、ミニイベントをします。

プレゼントが貰えちゃう、抽選会などもあります♪
どんどん来て下さい(*^_^*)

そして、その後は…

お台場SHOW-GEKI城
はえぎわwith水崎綾女の『ニルバウナ』を見に来て下さい☆




問題です。
画像の蜜柑どちらが本物でしょぅ(*´∀`*??

2006年12月30日

はえぎわ - 【水崎綾女】party58

061229_171205.jpg

暇な時は歌うか・素振りか・電車について熱く語るマネージャーさんと一緒にいるのが、時々本気で恥ずかしくなる綾女だよ。


初日の2Stage無事!?終わりました!!
1発目、記者会見の時大コケしましたΣ(〇д〇ノ)ノ
びっくりしたぁ〜(笑)でもそれはそれで面白い♪そんなハプニングがあるから、舞台は面白く楽しいんだと思いました☆
1ステ毎にお客さんの反応も違うし…たっのしぃヽ(*′∀`)*′∀`)ノ


見に来て下さった方、本当にありがとうございましたm(._.)m


明日〜3日まで、後4Stageあるので…見に来ていただけると嬉しいです(*^_^*)

明日はイベントもあるので、頑張ります!!

はえぎわ - はえぎわ 町田水城

061230_1723~0001-0001.jpg制作の麦子嬢が、更新しろとキレ始めたので、更新します。 はえぎわ、無事初日の2ステ終わりました。観に来てくださった、お客様に感謝感謝です。 本番終わった感想は、水崎綾女嬢17才のハートの強さ。本番に強い強い。 あとは体が丈夫だったら、敵無しなんですが。体弱いところが、またカワイイめーちゃんです。 次は、はえぎわのドン、制作の麦子さんへ。

はえぎわ - 【水崎綾女】party57

061229_123222.jpg

最近、本気で外国人に間違えられるので…不安になってきた綾女だよ。


今日カラ本番だぁ〜ぃ!!

しかも初日なのに、ゲネ合わせて3公演…。

初日からハードだぜぃ(笑)
まぁ1時間だけどねぇ〜☆
みんなで頑張って作り上げてきたものだし、お客さん・ファンの方にもヨカッタって本当に言ってもらえるように…最高のStageをプレゼントしたいと思います!!












全然関係ないですが…












さっき、いきなり外国の人に告白されました。












『I LOVE YOU.I NEED YOU』




わぁ…朝から、びっくりした…。

2006年12月29日

はえぎわ - 【水崎綾女】party56

061228_200234.jpg

代々木公園の事を佐々木公園と間違えてしまう綾女だよ。


HELLO(。・ω・)ノ゛
今から稽古でーす♪

明日から本番なので…今日最後の一日稽古です。

今日も引き締めていきまーす!


今日も暖かいヽ(*′∀`)*′∀`)3日くらい続けて暖かいですが、夜は冷え込むみたいなので…気をつけなきゃ!!

だからニット帽&マフラーであったかです♪ファンの方にいただいた物です。ちなみにベルトも☆可愛いし、これからまだまだ寒くなりそうなので…使いたいと思います(b*´∀`)b





ってか風強すぎだし!!
ココアこぼれて、服全体にかかっちゃったぁ。・(*ノд`*)・。

2006年12月28日

はえぎわ - 【水崎綾女】party55

061228_130500.jpg

電車で空席を見つけると、物凄い勢いで座るおばあさんが、席に座った瞬間しんどそうにしてるのをよく見る綾女だよ。


Good afternoon(。・ω・)ノ゛

昨日久々に6時間くらい寝れました(*v_v)Zzz

今日も一日稽古♪
あと2日で本番ですよ\xAD\xF4(=д≠*)昨日は場あたりだったので、シアターで転換の確認とかをしたんですけど…稽古場でやるのとやっぱり違って、声も吸い取られちゃうし↓演技もやりにくかったので、調整しなきゃ〜!!

画像は今読んでる本です☆


ってかさっき久々にマックに行ったんですが…

綾『チーズバーガー下さい。ピクルス抜きで』

店『えっ?』

綾『チーズバーガーをピクルス抜きで』

店『チーズ抜きですね?』













…はい?
チーズバーガーで、チーズ抜いたらただのバーガーになっちゃうじゃん!!
チーズ抜くんだったら、最初からハンバーガー頼んでるよぉ〜だ!





もぅ…(*¬ε¬*)




しかもシェィク飲もうとしたら、ストローついてないし…。


勘弁してくださいm(._.)m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

