全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月05日

はえぎわ - はじめましてノゾエと言います

Dec05_0335.jpg今日は、稽古も用事も何もなく、久々に丸々オフ。
あやめさんは丸々オフは滅多にないと言ってたから、やっぱ大変なトコにいらっしゃる人なんだなあ。
そんな華やかなトコにいるあやめさんとアングラなトコにいる僕らはうまく馴染めるんだろうかと多少不安もあったのだが、全然馴染んでる(と思う)。年齢差も一回り以上あるけど全然馴染んでる(と思う)。どれくらい馴染んでいるかは、公演を観て確認していただけたらと思うのですが、恐らく全く見分けがつかないと思う。どれがアイドルでどれが演劇人か。どれがうちの女優でどれがあやめさんか。
なわけねーか。なわけねーよ。
そんなこんなのボーとした休日でございました。自慢の32型のテレビを何時間観たことやら・・。台本書かにゃあ。
面白い台本書いて、この人に笑ってもらえるのが一番嬉しい、うちの新人制作・湯川麦子にバトンタッチです。

はえぎわ - 【水崎綾女】party14

061204_211532.jpg


BodyCream1本使い切りそうな勢いでぬりたくってる綾女だよ。


チャット終了しましたぁ〜!来てくれた方ありがとうございますm(__)m

blogでは見れない綾女も見れたかなぁ?



てか会社が暑すぎて…暖房かけすぎです。今なら、ひつじ作戦がなくても眠れそうです(σ_-)..zz

2006年12月04日

はえぎわ - 【水崎綾女】party13

061110_095728.jpg

被った事がない帽子が10個以上ある綾女だよ。誰かもらってくんないかなぁー(笑)

さてさて、今日は稽古が休みなのです↓明日も休み(>_<)
もぅ一ヶ月きってるので…焦りつつあります。まだ台本が出来てないので、次の稽古が楽しみ♪♪

あっ今日は20時〜21時までの1時間ホリプロ内でチャットパーティーをします☆よかったら来て下さい(*^_^*)http://www.horipro.co.jp/talent/PF087/

話しは変わりますが、最近戦国無双を初めてやって・・・あんまりゲームはしないんですけど。かなり嵌まってます…。めっちゃ斬ってます(笑)
しかも水崎綾女で、新武将を作りました♪まだやり方とかは微妙な感じですが…。頑張って強くします(笑)


スズランさん
全然小さくないですよ(>_<)けど、毎日小顔になるようにマッサージとかエクササイズしてます♪1番効くのは、上を向いて舌を上にベェーってすると首まで効きますよ☆

はえぎわ - はえぎわ

はえぎわの井内です。
分かってはいても「寒い」と言ってしまう今日この頃。もう12月。そりゃ言っちゃいます。
稽古も何回か終えてきて、あやめちゃんははえぎわで妹的な感じです。(と勝手に思ってます)お兄ちゃんおねぇちゃんというよりはおじちゃんおばちゃんに近いかもしれませんが…。
それはさておき、今日の稽古は今までの台本がちと変わる事を言われました。その脚本、演出を手掛けているのが次に登場のはえぎわ主宰、ノゾエ征爾さんです。

はえぎわ - 【水崎綾女】party12

061203_233927.jpg

『ひつまぶし』をぱっと見ると『ひまつぶし』と読んでしまう綾女だよ。ベタだよ。

イェーイ(b*´∀`)b
今日は稽古+親睦会でしたぁ〜☆稽古では、軽く台本を使っての練習と、はえぎわの歌を練習しました♪
最後、フジテレビの石井さんも来て下さりましたm(__)m
その後、親睦会をかねてご飯食べにいきましたぁε=ε=(〇´∀`)ノ
念願のひつまぶし!食べました!美味しかったぁ〜☆
名古屋で食べたらもっと美味しいんだろぅなぁ〜今度行ったら食べてやる(>_<)
親睦会ではかなり盛り上がって、眼鏡をかけあったりしてたら…髪が少し乱れてます(笑)
はえぎわさんは眼鏡率が結構高い!
主宰はんのノゾエさんはじめ、タッキー・コスさん・鳥島さん・ムギコさんが眼鏡なのです。綾女は眼鏡がだぁいすきなので、すっごく楽しかったです(*≧∀≦*)

2006年12月03日

はえぎわ - 【水崎綾女】party11

061203_144659.jpg

5人姉妹と言ったら、必ず驚かれる綾女だよ。

合間に横浜の公園に来ました♪
今日は2番目のお姉ちゃんが、神戸から遊びに来ていて・・・
お姉ちゃんの赤ちゃんと遊んでいます(*^_^*)まだ6ヶ月で、最近お座り出来るようになりました。まだしっかりしてませんが・・
かなーり可愛いです(*´艸`)ウフ
夜から稽古でーす!
がんばります(b*´∀`)b

あっ
スズランさん、オオカミ長官さん、すずきさん..
コメントありがとうございます☆

はえぎわ - はえぎわ

200611281446000.jpgはえぎわ稽古休み。
ニキビが止まらない。あれのせいや、あれ、前回の公演でしたK人役のせいや。
愚痴ではありませんノゾエさん。

◆年末年始のご予定は皆さまもうお決まりですか?決まってない方いましたらはえぎわ観覧を一つ加えて頂けないでしょうか。寒い中わざわざ時間をかけて遠く来て頂くのですから必ず、必ず、
あなたの心に空いてる、穴埋め致します。
あかん限界や。ねむっ!

新人◆小百合油利

明日のブロクはえぎわは…。稽古でその方を初めて見たとき、膝からくずれおちた、脱帽の末、脱力。
井内ミワクさんです。

2006年12月02日

はえぎわ - 【水崎綾女】party10

061123_183332.jpg

ひつじ作戦で寝れた試しがない綾女だよ。

こんばんわ♪今日の稽古はお休みです。昨日はロケで休んだので、2日逢わないと淋しくなります(´・ω・`)
はえぎわの皆さんは、この前の舞台スカタンの懇親会?だそうです。
明日から、また稽古なので…頑張ります!!


明日はちよっと早いので・・・
今日は再び、ひつじ作戦で寝たいと思います。

ひつじが一匹…メェ…

ひつじが二匹…メェメェ…

ひつじが三匹…メェメェメェ…

ひつじが四匹…メェメェメェメェ…

メェメェメェメェ…………………………











あ゛ぁ゛〜〜


余計に寝れなくなりましたヽ( ̄∀ ̄ヽ)
ちなみに最高1573匹まで数えました…。

2006年12月01日

はえぎわ - はえぎわぁっ!!

鳥島明でございますっ!あっちょんぶりけっ!
ということで今日は稽古が休みだったので大学に授業に行きました。学生の本分だねっ。つい先日卒論のほうで教授に相談しにいったら
「テーマは自分の生い立ちから今までの人生でもなんでもいいから量だけは満たしなさい、授業もなんとかするから」
と言われたので授業が終わった後はパソコン室のほうでコスコスとパソコンを打ち始めました。
でも自分の人生と言われてもドラマチックなこともさほどなく、たかが二十四年、されど二十四年、そんなことを考えていたら今一緒に稽古してる水崎綾女ちゃんは十七歳、龍茶先輩と一回りも違うなあ、いやはやなんとも年は取りたくないなあ、そういえば綾女ちゃんはスカウトキャラバンで五万に一人を勝ち取った女の子、なんてドラマチックなんだ、などと卒論とは全く関係ない方へ関係ない方へと思考はフェードアウト。

そんなこんなのキャンパスライフでした。お次は僕と同期で入った新人の、高校時代はワープロ部で汗を流したゆりさんですっ!!

はえぎわ - 【水崎綾女】party9

061201_072245.jpg

題名のPartがpartyと間違ってる綾女だよ。この際だからpartyでいこうと思います。


Good morning.
今日は4時に起きました♪今はもぅロケ中ですーというか、移動中ですεε=┏(;>_<)┛
今日は木を切りにいきます…。

Have A Nice Day(*●∇●)ノ~~

はえぎわ - はえぎわ竹口龍茶です

20061130211212.jpg昨日、町田水城さんより紹介し忘れられた竹口龍茶です。
本日は前半はじっくり稽古に励みました。
綾女ちゃん、初めは上手くできなくても、どんどん上手くなっていきます。いやはや、「ザクとは違うのだよ」と言われそうです。
そして休憩中。綾女ちゃんは歌を口ずさんでいるのだけれど、普通に上手い。僕も歌が上手いを自負していたのですが、んー。完敗。またしても、「ザクとは違うのだよ」と言われそうです。
後半はちょっと親睦会をかねてお菓子を食べながらお茶をしました。綾女ちゃんは僕より背が高いと言い張り、よく分からないフォローで「小さくてもいいじゃん」と言う。しかし、僅差で僕の方が高い!百歩譲ったとしても、同じくらいだろう。「いつまでもザクではないのだよ」
ただ、みんなからの愛され具合はシャアザクだな。
次回ははえぎわ新入部員の島君です。

2006年11月30日

はえぎわ - 【水崎綾女】Part 8

061117_165813.jpg

最近寝れなくて困っている綾女だよ!!

さむーい(・o・)サム(・o・)SAMUーI(・o・)
今稽古終わって帰る所です♪
バス待ってるんですが・・・あと15分来ませんヽ( ̄∀ ̄ヽ)
呼吸する度に、白い息が・・・
もぅすっかり冬です!!
明日から12月。師走です。

今日は11月30日…
さて何の日でしょう(*´∀`*??
正解は…井内ミワクさんのお誕生日でぇすヽ(*′∀`)*′∀`)ノ

井内さん、お誕生日おめでとうございまぁーす♪

って事で、稽古終わりに皆でかる〜く盛り上がりました☆★☆
お菓子と話に夢中で、写真撮るの忘れちゃいましたが(笑)
その様子は、龍茶さんがUpしてくれる…ハズ(^O^)
ちゃんとした親睦会は日曜日の、稽古終わりにでも♪
その時はたーっぷり写真撮ってきますね(b*´∀`)b

水崎カメラマンにお任せ下さい!!



あっ



寝れない理由は…
寒すぎてです(´・ω・`)
布団が年中同じだからです。
Blanketを毛布がわりにしるからです。ちょっと小さいので、胸のとこまで引っ張ると、足がでます。スースーします。
そろそろ毛布買おうかなぁ…













と思っていたら、早くも1年過ぎました…。

はえぎわ - 【水崎綾女】party 7

061129_214555.jpg

メインはタッキーだよ♪
タッキーは身長が高くて、アジア系の綾女と同じニオイがします(笑)ハニカムところが素敵です(*^_^*)
ちなみに後ろにいるのは、龍茶Sとマキシさんです☆お化けみたーい〇д〇ノ)ノ


そして
お風呂に入ってきましたぁ〜♪
30分以内という規則があるので、中々ゆっくりつかれないものなのです(´・ω・`)ショボーン
お風呂から上がると
まずアベンヌウォーターでシューっ
→それから化粧水
→美容液
→乳液
→目元Cream
→まつげ美容液
という風に美容ケアをします☆
化粧水でコットンパックしてる間に
ボディクリームをた〜っぷり塗ります(*´艸`)
冬場は…ロクシタンのシアバターを乾燥するところにうすーく伸ばします☆
☆美は1日にしてならず☆
といいますからねぇ〜(>_<)夜更かしで、舞台本番の時にお肌がよくないと困るので・・・(笑)
ストレッチ&筋トレしておやしゅみします(σ_-)..zz




今日セリフで『withピンクモンキーズ』を『withポンキーズ』と意味のわからない間違いをして、一人で爆笑しちゃったら……





みんなに引かれましたヽ( ̄∀ ̄ヽ)

2006年11月29日

はえぎわ - はえぎわ 町田水城

061129_2142~0002.jpg稽古に初合流っす。最初に挨拶した時、綾女ちゃんに笑われました。大人なのに、ちゃんと挨拶できなかったからか、顔色悪っ!って思われたか。でもおそらく、なんも意味なく笑ったんだろうな。キュートな女の子です。暇そうにしてる仕草が可愛いっす。喘息出てるのに稽古頑張ってます。だから、靴の匂い嗅いでやりました。 明日も稽古。頑張っていきましょう。

はえぎわ - 【水崎綾女】party6

061129_214432.jpg

Good evening(。・ω・)ノ゛
今、稽古が終了致しましたぁ〜☆今日は初の全員参加!!
欠席なしでしたぁ〜やっぱり皆いると楽しいですね☆☆ね
今日初めてお会いした方、町田水城さんと竹口龍茶さんとも…まぁまぁ話せました(*^_^*)
これで緊張が減るぜぃぃぃ〜☆


皆と仲良くなる為に写メで近づきましたッッ(b*´∀`)b
右から…
タッキー コト 滝寛式さん

コスモさん コト カオティックコスモスさん

龍茶(?) コト 竹口龍茶さん

です(*^_^*)

みんなの事も覚えて下さいね!!
相変わらずスッピンなので、全体的に薄いですが…ご了承下さい(笑)しかも光りの関係で、眉毛消えてます…
それからタッキー、顔怖いです(=д≠*)

明日も仕事終わってから、稽古があるので…最初から大きい声が出せますように(´・ω・`)ネー

2006年11月28日

はえぎわ - 【水崎綾女】party5

061008_201503.jpg

こんばんは(。・ω・)ノ゛
今日は雨降るって言ってて、降らなかったですよぉ〜!!傘持っていこうとして、やめて正解(b*´∀`)b
昨日・今日と稽古が休みだったので、みんなに会えなくて寂しかったです。
明日から、はえぎわさんの二人も増えるので…またまた緊張しておりますぅ(*//□//*)
綾女はよく明るいと言われるんですけど…家では根暗です(笑)
しかも極度の緊張やさんです↓顔に出てないみたいで、そぅ見えないんですけど・・・
だから明日も頑張って、コミュニケーション取りたいと思います☆
明日は大きな声だすぞぉ〜!!

今日はちゃんと寝れるかなぁ…一応(オ・ο・)ヤ・∀・)ス・з・)ミ・д・)なさい☆

はえぎわ - はえぎわの稽古は休みっ。

滝さん(タッキー)からご紹介預かりました踊子ありと申します。
先日、入団いたしました。よろしくお願いします。
踊子あり、名前です。
ニルバウナ
お台場、アイドル、年末年始!
非日常!非日常!今の私にゃ非日常!
刺激的だわ!

そんな私の刺激的要因のアイドル綾女ちゃんはもちろん可愛いわ!しっかり者だわ!

ミーハー意識を押さえ込んで非日常!
東京湾にて柏手を!

稽古が休みなので本番に向けて意気込んでみました〜。

さて明日の担当はつい先日まで本番中で素敵な演技をしていた、九州男児の一人、町田水城さんです。不思議な動きをすることがあります。
明日から稽古参加!明日の稽古が休みになったらどうしよう、と思いつつ、バトンタッチします!

2006年11月27日

はえぎわ - 【水崎綾女】Part 4

061127_145607.jpg
こんにちわぁ♪綾女だよ♪
今日は12時〜お台場SHOWGEKI城の記者会見にSHOWGEKI嬢として、参加しましたぁ(*^_^*)

分かります?駄洒落です(笑)

それぞれ、役柄にあった衣装・髪型だったんですが・・・
綾女は、頭に秘密が隠されていて・・・髪が・・
おぉっと、これ以上いうと主宰はんに怒られてしまいますわぁ〜って事で、本場のお楽しみです(^-^)
見にくいかもだけど…このボリュームさをだす為に1時間もかけましたΣ(・ω・;‖


まず、髪を一つにまとめて⇒太いコテでまく⇒細いコテでまく⇒スプレーシュー⇒逆毛をたてる⇒スプレーシュー
ってな感じで、結構大変です〜
メイクさんありがとうございました(笑)メイクにも少し凝っていて、モードルっぽい感じに仕上げてみました☆

もしかしたら、ちょこちょこヒントを出してくかもなので…
是非これからもCheckよろしくです☆見てくれた方は、一言でもコメントしてくださると嬉しいです(*≧∀≦*)

はえぎわ - はえぎわ、本日は稽古休み!

こんにちはこんばんはおやすみなさい、はえぎわ滝です。
本日は稽古がない!だもんで書く事がない!写真もない!
ないないづくしでは、誰かに叱られるので、水崎綾女さん(勝手にアヤメンって呼んでみようかな)についての印象を以下に列挙。



かわぁいい。当然か。
明るい。うん凄く。
歌が上手い!CD出さないのかな?
英語の発音がいい。ひょっとして話せるのかな?
干支がオレと一緒。印象じゃなくて事実だ。
メガネが素敵。OFFモード時ね。
アジアンビューティー。よくそっちの人に間違えられるそう。
一生懸命。大切だね。
オレの事が好き。オレの野望だ。


うーん、いい印象しかない。まだまだコミュニケーションできてないから、もっと知らなくちゃ〜。君に会いに行かなくちゃ〜♪
あれなんだっけこれ。


よし、終わり。
では次の人、はえぎわ常連から遂に!劇団員になった『踊り子あり』。通称、踊り子、もしくはあり、ありちゃん、ありたん、あり子。うん何でもありだす。

2006年11月26日

はえぎわ - はえぎわ稽古二日目!

Pht0611261949.jpgはえぎわ鈴真紀史です!しくよろ!
はえぎわ二日目なんですがね、まだ全員揃ってないんで顔合わせ飲みみたいのしてません…というより、水崎さんは未成年ですので、飲み会じゃないわなあ。どうするのかな。お茶会かしら〜。
それはそうと、彼女は平成元年生まれだそうで、たまげました。たまげましたが、女性陣全員はいるんで、写メを撮ってみました。
さてお次は、早くも水崎さんに「タッキー」と愛称で呼ばれている幸せ者滝さんです!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。