全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2007年01月05日

劇団エッヘ - いつまで書きこめるか

エッヘ山田です
終わりましたね。お台場SHOW GEKI場。御来場の皆様ありがとうございました。では夏に、お台場冒険王でまたお会いしましょう(嘘)。
では〜。

2007年01月04日

劇団エッヘ - 打ち上げ会場の団体名

ShowLetter.jpg は え ぎ わ エ ッ ヘ 鉄 道 




●今日見たフジテレビ「平成教育委員会」
この番組は渡嘉ちゃんのもの。


劇団エッヘ制作・奈津子

劇団エッヘ - 劇団エッヘ終了〜

blog.jpg年末年始のお忙しい中、
ご来場頂きました皆さん
まことにありがとうございました。
無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

ニノと一緒に舞台が出来て楽しかったです。
そしてマネージャーの山口さんも
本当にありがとうございました。

これからも二宮歩美と劇団エッヘを
よろしくお願い致します。

出演してる訳でもないのに
声が枯れてしまった演助の谷口でした。

劇団エッヘ - 蔵出し写真

blo.jpgbloggg-2.jpg劇団エッヘ終了〜

2007年01月03日

劇団エッヘ - 終了!

20070103144707.jpg劇団エッヘが無事に千秋楽を終えました!
「さみしいなあ」って言いながらケーキをむさぼり食うニノ。
偶然鼻の頭にクリームが!
この一ヶ月ずっとニノと一緒にいましたが、今までで一番アイドルっぽい瞬間でした。
かわゆすなぁ。

今はただシベリア制作・安元さんが今日中にセグウェイに乗れるのか気になって仕方がないです。

制作・奈津子

劇団エッヘ - エッへの楽日

あけおめ
エッへに出てる学生の滝井です。
お年玉とか下さい。

はやいもので今日で公演最終日です。
センチメンタルで根は真面目な私は既に少し寂しい気持ちです。
ラフ君(フジテレビの青い犬)に笑ってさよなら言う自信がありません。
フジテレビが生み出す経済活動を肌で感じながらの約10日間のお台場通いはなにはともあれ楽しかったのです。

思い出はつきません

とにかくあと1回、いろいろ飲んで頑張ります。
本番終わったら酒が呑めるから頑張ります。

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

bloggg.jpg劇団エッヘ+二宮歩美
「人情番長春彦・純情街道初恋峠編」も
いよいよ本日3日13時の回が最後となります。
会場にてお待ちしております。

パンチパーマにしてこの役にのぞんだ
写真の春彦役の財団法人のりおchanの
この髪型も見納めです。是非生で見てくださいね

今日こそは早く寝るはずだったのが
又深夜になってしまった演助の谷口でした。

2007年01月02日

劇団エッヘ - あけましておめでとうございます

070102_220046_M.jpg
お台場SHOWGEKI城もいよいよ残すところ、あと一日となりました。
劇団エッヘ、まだご覧になってない方は、是非お台場に足を運んで下さい。

一人寂しく酒盛りしてます。ちなみにわたくし、山田伊久麿ではございません。財団法人ノリオchanでございます。

2007年01月01日

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

cimgehhe.jpg新年あけましておめでとうございます。

年明け早々に会場に足を運んで頂いた皆様
本当にありがとうございました。
残りあと2ステージとなってしまいましたが
皆で頑張りたいと思います。
エッヘの3人から動画で新年のご挨拶は↓で。
http://ehhe.jugem.jp/

舞台を終えて帰宅の際、
電車の中で寝ていた訳でもないの何故か
最寄り駅を一つ乗り越してしまった演助の谷口でした。

写真はコバケンさんが書いた
合体ロボ、ダイエッヘーです。
伊久磨さんが格好良すぎな気がしますね

◎今日見たフジテレビ◎
SMAP×SMAP

劇団エッヘ - 正月

070101_124702.jpg遅刻中のエッヘ山田が電車内からブログの更新。
正月の東京は人がいない。りんかい線もご覧のとおり。お客様!来て下さい!
今日見たフジテレビ
爆笑ヒットパレード。

2006年12月31日

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

asami.jpgnino.jpg大晦日のお忙しい中
ご来場頂きありがとうございました。
2006年無事に終われそうです。
明日からは年が変わるというのが
なんとも不思議な気分ですが頑張ります。
明日明後日明々後日、
会場でお待ちしてます。
演出助手の谷口でした。

皆様良いお年をお迎え下さい。

劇団エッヘ - もちー

20061231143155.jpg2006年最後の劇団エッヘの公演が終わりました。
明日のは2007年最初の劇団エッヘの公演がはじまります。
今日は差し入れでいただいた新世紀タイプの大福的なものをいただきました。
おいしかったです。

よいお年を!

制作・奈津子

劇団エッヘ - 二宮ですっ(*^_^*)

200612302244000.jpgついに三日目が終わりました!
毎日違った生のお客さんのリアクションが楽しみになっています、劇宮です♪

今日も思いっきりせりふ飛んでました!笑
どうにかまわりに助けられ舞台が無事終了〜
よかったです(^O^)/

明日から新年
たくさんのお客さんが入るコトを!!

2006年12月30日

劇団エッヘ - コバケン!

image.jpgさあて、エッヘも二日目だ!ドーリャ!!
今日の俺のスケジュール。
朝7:30からバイト→お台場に移動。→本番→終了後すぐに移動。22時までバイト。
殺す気か!!
写真は、俺のバイト先がある竹下通りだ。人が多い!!

劇団エッヘ - 劇団エッヘ初日

blog.jpgお台場SHOW-GEKI城、第3クール開幕!
劇団エッヘも無事に初日を迎える事が出来ました。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

芝居終了後には映像の浦島君の車に乗っけてもらい
お台場の夜景を満喫しながら打上げへ。ちょっと贅沢でした。
写真は劇団エッヘの可愛い子ちゃん達。
22歳ですって。本厄の私とは10歳違います。
若さが羨ましい演出助手の谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
こたえてちょーだいSP
ニュースを見ようと思ったら特番をやってました。

劇団エッヘ - 初日あけ

061229_184503.jpgあけた。よかった。明日もやるっす。ういっす。
劇団エッヘは吉本、いや松竹新喜劇なので誰でも楽しめます。
小劇場的なサブカル雰囲気は一切ございません。ご家族連れでも気楽にどうぞ。山田っした。

今日観たフジテレビ
今年最期の目覚ましテレビ

2006年12月29日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part16

200612290235000.jpgだーかーら



ジョーカーになぜ好かれる?



しらばっくれるのに必死です、二宮ですm(__)m



明けて今日が本番!
正直、迷いなし!
不安なし!
間違いなし!
本番が待ち遠しいばかりです(*^_^*)



少しでもたくさんの方にこの舞台、見て貰いたいです

劇団エッヘ - 佐藤治彦です

ああああああ、忙しい。忙しい。とうとう初日、とうとう年末。
先日、特別金利に惑わされて手持ちの金を全部定期預金にしたら
金がなくなって四苦八苦の演劇ユニット経済とHの佐藤治彦です。

何か、行ける。でも何だ、この芝居全編に渡る異様なパッションは?
エッヘ3人と動物電気の核弾頭小林健一。
そして、何でこんなにエロイの、偉いの二宮ちゃん。
明大騒動舎の最終兵器の麻美嬢も美味くて、
もう6人が全編殴り合いの演劇バトル。ホントに殴る。
どうしようもないあの思いに突き動かされる下半身の衝動。
何だそれ?あれだよ。ギャグ。ギャグ。下品なギャグ。大人のギャグ。

それなのに、今日は演出家がやりながら感動して目頭が熱くなっていたような?
いや、感動もできるんですよね。この芝居。何で1500円なんですかね?安っ!
お台場フジテレビは、りんかい線を使えば、渋谷から18分、
新宿から23分という近さ。埼京線のホームから行けます。
千葉方面の方は新木場からりんかい線ですぐ。
神奈川方面の方は大井町からりんかい線で8分くらい。
そんな近い場所にあるんですよね。
お台場マルチシアターの椅子は超豪華でふかふかなので、
ちょっと リッチな正月観劇を楽しんでもらえると思うぜん。
ま、皆様、騙されたと思って見に来て下さい。お疲れさまです。6ステージ。
あっと言う間に駆け抜ける熱い思いの極楽娯楽感動作品に仕上がったよ。
劇団エッヘ「純情番長春彦」をどーぞ、よろしく。

佐藤治彦

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

PIC_0019.JPG今日も皆はスパイゲームに夢中でした。
昨日3回、今日1回やったんですがスパイは
ニノが2回と今奈良さんが3回、麻美ちゃんが2回、
伊久磨さんが1回と見事な偏りかたでした。

ところでいよいよ明日(29日)初日を迎えます。
そんな訳で出演者皆で動画でご挨拶↓見てくださいね
http://ehhe.jugem.jp/

何故か今はエッヘが2003年に駅前劇場でやった
「300%」という公演のビデオを見ながら仕事している
演出助手の谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
今日もTV見れてないです。
特番一杯でみる時間が欲しいですね。

2006年12月28日

劇団エッヘ - 初日を前に

20061228212714.jpgコンビニでいのししが乗った鏡餅を買いました。
控え室に飾ります。
明日は劇団エッヘ初日です。

餅とニノと中年達。

●今日見たフジテレビ
テレビ見てないです。
でも今日はナイナイのオールナイト(LF)聞きます。

制作・奈津子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

