全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月28日

劇団エッヘ - エッヘの今奈良です。

今日は最後の稽古です。明日からエッヘのお台場での本番です。問題点無し。やり残し無し。鼻息荒し。早く本番がやりたくてウズウズです。始まってしまえばきっとあっという間に終わってしまうので今日はこの数週間の思い出を噛み締めながら一人で深酒したいと思います。

劇団エッヘ - エッヘとファミレス

061228_2221~001.jpg
今晩は。
エッヘに出る学生の滝井です!


今日の稽古はまずスパイゲームをしました。
私はスパイではなかったのですが、気の利いた推理を連発していたら逆に疑われてカードを開くはめになりました。


その後通しをしました。

明日から本番です。
頑張ります。
いろいろ飲んで頑張ります。


現在みんなでファミレスでご飯食べてます。
いくら丼うめー!


写真はニノと豚カツ


今日見たフジテレビ
目覚ましテレビ

劇団エッヘ - コバケンだ!!

200612281650000.jpgキエーッ!

さあて、いよいよ明日から本番だ!ウリィッ!
調整もばっちりだぜ。笑わせるのはもちろん、泣かせるぜぇ。女優陣はかわいいぜぇ。野郎どもは勇ましいぜぇ。

絶対観にくるべし!ディーヤー!トーリャ!!

見所はなんといっても二宮歩美だ!乞うご期待!
あ、写真はマイカーだ。ガルル。
今日見たフジテレビ
なんかあさりどが温泉に入るやつ。

劇団エッヘ - トークショーやっちゃうょ!

200612281742000.jpg明日から本番です
本番を盛り上げる為にトークショーを行いますp(^^)q



【二宮歩美トークショー】日時★12月31日11時半〜
場所★ホットファンタジーお台場1F広場のフルキャストブース(一番大きなクリスマスツリー脇)
特典★二宮歩美のハスキーボイスが聞ける(^^)v
そしてプレゼントがもらえるミニゲームあり



みなさん是非来てくださいね!そして私たちの舞台もきてくださいね♪

劇団エッヘ - 明日から本番

061228_164950_Ed_Ed_M.jpg
今日は時間があったので、車で出勤。

(財)ノリオ

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

blog.jpg今日の稽古は今更ながら親睦を深めようとゲーム。
芝居の稽古は一切なしでした。本番2日前ですが。
写真はスパイゲームの時のもの。

昨日も今日も稽古後は飲みに行きました。
以前のエッヘでは稽古場にはエッヘ3人と私だけだったので
稽古後に飲むなんて一切なかったので今回は色々と新鮮です。
演出助手の谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
紅の紋章の最終回を見れました。

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part15

200612280057000.jpg経済評論家・佐藤治彦



この方はちょっとした悪



どーゆーコト?
気になる方はこちらへ↓
http://www.myany.jp/nino

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part15

経済評論家・佐藤治彦



この方はちょっとした悪



どーゆーコト?
気になる方はこちらへ↓
http://www.myany.jp/nino

2006年12月27日

劇団エッヘ - エッヘと酒

061227_2224~001.jpg

今晩はーっす
エッヘに出る学生の滝井です!
お金下さい!

さて今日の様子をお伝えします!
4時から稽古を始め、7時に終了。
内容はコバケンさんプレゼンツゲームとエチュード!
頭使うゲームとポーカーフェイス使うゲームと回転式エチュードをやりました。
そして稽古が終わったらそそくさと飲み屋に向かう。

最高だ。
稽古時間と飲んでる時間が同じぐらい。
親睦を深めるってことを考えたら今日は6時間稽古したかな。
満足満足☆

酔っぱらいました。
写真は親睦を今以上に深めつつある今奈良さんとコバケンさん

今日があったことで何倍も芝居のパワーが増した事は言うまでもありません


今日見たフジテレビ
いいとも

2006年12月26日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part14

200612261636000.jpgこのチラシ、舞台でどっかのタイミングで配るよ♪



どーゆーコトか?



まだ内容は秘密!

劇団エッヘ - 劇団エッヘのHP

20061225_288667.jpgさっき書くの忘れました。

http://polygon.main.jp/gekidanehhe/

こちらに本番間近の劇団エッヘの直筆メッセージをUPしました。
是非ご覧ください!
ちなみにメッセージはPCからしか見られませんのでご了承くださいませ。

写真は今日の劇団エッヘのゲネ開始2分前にマルチシアターの横にあるローソンで突然買ってしまったメモ帳。
ガチャピン大好き。
ブログ毎日読んでます。


制作・奈津子

劇団エッヘ - 飢えた学生

20061225_288805.jpg劇団エッヘの学生・麻美ちゃんと帰りに1Fにあるサザエさんのお店でサザエさん焼きを食べようと行ってみたところ、なんと本日の営業は終了していました。

麻美「うわーん!うわーん!サザエさーん!」
  (ガシャンガシャン、ダムダムダム、ドンドンドン)
私 「あ、麻美ちゃん!お店のシャッターたたいちゃだめだって!」
麻美「ううっ…サ、サザエさーん!回覧板ですよー!」
  (ガシャンガシャン、ダムダムダム、ドンドンドン)
私 「嘘ついても出てこないよ!」
麻美「だってー!たーべーたーいー!サザエさん焼きたーべーたーいー!」
  (床に寝転んでじたばた)
私 「あ、ほら。麻美ちゃん、あっちにラフくんのスタンプがあるよ!」
麻美「ほんとだ!キャッキャッキャッ★」

若いっていいな。
以上、制作・奈津子(ニノと麻美ちゃんの5才上)でした。

※一部フィクションです

●今日見たフジテレビ「のだめカンタービレ」
マンガ読んでますが、今日初めてちゃんと見たら最終回でした。
一番しっくりきてたキャストは峰の父ちゃんとハリセン。

劇団エッヘ - エッヘでお台場

061225_2343~001.jpg今晩わーっす!
エッヘに出る学生の滝井です!
学校はもう冬休みだからご心配なく!(出席に関して)

今日は朝から場当たり・ゲネでした。
特に出とちりはしませんでしたが、本番は緊張していつもの何割が出せるか心配です。
なけなしの実力なのでなるべく減らしたくないです!

さて、今日はなんと3時に稽古が終わり、みんなで楽しくご飯をいただいた後、一人でフジテレビをうろうろし、制作の奈津子さんとピチチ5を見せてもらい、奈津子さんとサザエさん焼きを買いそびれて、奈津子さんと帰宅しました。
明日こそサザエさん焼きが食べたいなぁぁ。

おわり

P.S.写真はフジテレビグッズのガチャピン大奥メモとラフ君スタンプラリー


今日見たフジテレビ
目覚ましテレビ

2006年12月25日

劇団エッヘ - 蔵出し4

061206_213941.jpgもひとつ。

劇団エッヘ - 蔵出しその3

061207_195257.jpg
さらに一枚。

劇団エッヘ - 蔵出し2

061207_195833.jpg
稽古初期。

劇団エッヘ - 蔵出し

061219_204115.jpgもうすぐ本番なので。

劇団エッヘ - エッヘ山田

061218_172220.jpg
サンタがこないか一晩中起きています。嘘です。夜勤真っ只中です。もうすぐ5時だけどとりあえずサンタの気配は感じません。
写真は俺が欲しいと思ってるバーバリアンのラガーシャツ。 サンタに向けて露骨にアピール。
良いじゃない、疲れてるんですもの。稽古のストレスで3キロ痩せたよ。
それはともかく劇宮と滝井はマジいいよ。完全に喰われてる。

今日観たフジテレビ
当然明石家サンタ。

2006年12月24日

劇団エッヘ - ★二宮歩美生ラジオ出演情報★

どもっ、メリークリスマスイブ!
お台場は青信号を二回も待つ位



情熱的なカップルとあったかい家族連れ



で賑わってますよ
年末年始もこの勢いでエッヘを宜しくお願いします



そして明日、エッヘの舞台をちょっとでも盛り上げようと



ラジオ公開生放送



出演します
詳細は↓
【ラジカルリーグ(FMフジ)】
12/25(月)22:00頃〜ゲスト出演
http://radical.fmfuji.co.jp/mon/index.html

エッヘを
エッヘを
エッヘを
宜しくお願いします

劇団エッヘ - 佐藤治彦です

フジテレビに入りました。
今回、劇団エッヘの公演に参加します、佐藤治彦(演劇ユニット 経済とH)です。
クリスマスがフジテレビ。うーん、去年もそうでした。
明石家さんまさんとの特番の収録をやっておりました。
今年は大好きな演劇でお台場でクリスマスを過ごすとは
去年の今頃はこれっぽっちも創造して いませんでした。
いつものエッヘとは違って演劇を真正面にやっております。
すでに通しは何回かやっていて、毎回皆で工夫しあったこうした方がいい、
ああした方が面白いと工夫しています。本当に面白い作品に仕上がってきましたので、

みなさまぜひともお越し下さい。そして、特別参加の二宮さんは、
本当に魅力的というか適切なエロスの香りと、過剰なギャグで魅力爆発です。
もうたまりません。僕の心の中で何かが爆発しています。あああああああああああああああ。
全席指定1500円のエッヘの公演をよろしくお願いします。 佐藤治彦

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

