全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月24日

劇団エッヘ - お台場入り

061224_083342_M.jpg
チーッス!お台場を闊歩してるバカップル達に毒気を当てられた財団法人ノリオchanです。

先日、谷口さんにノリオchanのノリオは片仮名なのか平仮名なのかどっちなの?と指摘されましたが、自分も忘れてしまいました。
どっちでもいいですね。
はい。

劇団エッヘの田舎もんたちが、こぞってお台場の写真を嬉しそうにアップしてるので、あまのじゃくの私はバイト先のビルをアップしました。

僕はこんな立派なところで働いてるんですね。

今日で今年はバイト納め。やったー(^o^)v


今日のフジテレビ
テレビはお母さんに見てはいけないと言われてます。

劇団エッヘ - エッヘとお台場について

061223_1350~001.jpg
こんばんわふん。
エッヘに出る学生の滝井です。誰か小遣い下さい!

今日はついにお台場に上陸し、エッヘに誘われなければ一生入ることのなかったであろうフジテレビ内に足を踏み入れました。通行パスと共に!!
きゃーかっこいー

昼に第2クールの劇団の芝居を見せて頂きました。
百聞は一見にしかず。バミリと本物は大違い。舞台の雰囲気が掴めて安心した反面、想像より舞台が狭くてちょっと不安です。
まいっか

夜通しをしました。
どうもテンションを上げるのが苦手な私はいつもそこを指摘されます。いくらやってもだめだったら最終的には飲酒してシーンにのぞもうと思う次第です。やけくそです。


ここからは余談ですが、家に帰ってから友達の家で開催されていた鍋パーティーに行きました。海鮮と味噌とキムチとラーメンが入ったそいつはびっくり美味かったです。
だから私は今すこぶる元気です。


以上です。

劇団エッヘ - エッヘの今奈良です。

061223_2224~01.jpg061223_2222~01.jpg
いよいよ今日からお台場入りです。フジテレビ内のスタジオに昼の1時に集合。稽古をしてみたもののどうも気持ちがそわそわしてすぐに3時間の休憩に入りました。なぜならお台場は土曜日ということもありお祭りのようなにぎわいを見せており、しかも滅多に入ったことのないフジテレビの中ということもあり見るべきものがたくさん有りすぎたからです。まだこれから二週間ぐらい来るにも関わらずなんとなく今日見ないと一生見れないかもと思ってしまう田舎者の中年達が明らかにテンションを下げて稽古をするのでこれはまず飴を与えねば鞭どころかいじめにもあいかねないと感じ、稽古を休憩にしたのです。いえ、本当は僕が一番休憩にしたかった人間でした。僕の気持ちが多分一番そわそわしてました。ごめんなさい。人のせいにしてしまいました。明日からはちゃんと頑張ります。

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

bo.jpg本日(23日)お台場入りしました。
世間はクリスマス一色だという事に初めて気付きましたよ。
今日はニノが仕事でお休みでしたがスタッフさんの前で通しました。
写真のコバケンさんと麻美ちゃんのシーンが
更に面白くなっていて楽しかったです。
せっかくイベント会場で屋台とか沢山あるのに忙しくって
差し入れでもらったおにぎりしか食べれなかった演出助手谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
本当にテレビを見る時間がありゃしません。

劇団エッヘ - メリークリスマス

CX.jpg会場でずっと流れているBOAの歌が頭を離れません。

●今日見たフジテレビ『うまッチ!』
大好きなちなっちゃんが復帰したと思ったら最終回でした。
惣流アスカラングレーは彼女しか考えられません。
ちなみに競馬には全く興味はありません。

制作・奈津子

2006年12月23日

劇団エッヘ - no-title

061222_215600.jpg
エッヘ山田である。
写真はアニマルプラネットに出てくるハリネズミではない。劇宮マネージャー氏である。
エッヘの芝居を観たのに何も言わずに帰られた。あんな事、こんな事を劇宮がやっているのに。
太っ腹である。男、否!「漢」である。
劇宮お付きのカメラ小僧(死語)は刮目して期待せよ!
今回もそんな内容だ。

劇団エッヘ - 休憩中のひととき

061222_193612_M.jpg
激写しました

タッキー、気持ちよく一服(-。-)y-゜゜゜


(財)ノリオ

劇団エッヘ - コバケン!

200612222155000.jpgおっす!!
エッヘに出演する、動物電気の小林だ!ウオー。

さあて、今日からいよいよお台場入りだ。ガルル。本番まで、もう少し。面白いので観にきてね。キエーッ!!
実は自分の本番が日曜まであったので、まだ4日ぐらいしか稽古してない。そのうち3日は通し稽古だ。もっと稽古させてくれー!!
写真はニノのマネージャーの山口さんだ!ナイスガイ!
今日見たフジテレビ:今日はまだ見てねえ!!キエーッ!

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?

200612231108000.jpgもぅ、後一週間で本番!
昨日は通し稽古をしました



Vを撮って貰っていたのでおうちに帰ってからチェック(^.^)b



あれれ?



あたしってこんなちっちゃいの???



改めて自分をVで見てびっくり!
自分的には身長170cm位でスラーっとしててモデル体系な予定なんだけどな…



グラビア写真の自分に完全にだまされてるぅ〜



なんでグラビアの写真ってあんな綺麗で細くて、格好よくうつるんだろ?
自分が騙されちゃってるわよ。。。



どーゆーコト?!



私、自分のコト勘違いしすぎじゃない??

劇団エッヘ - ツートーン

20061222215447.jpg劇団エッヘ、お台場上陸まであとちょっと。

写真は今日稽古場にいらっしゃったニノのマネージャー・山口さんの後頭部。

●今日見たフジテレビ
今日はテレビ見てませんが、さっき荷造りしながら「危険なアネキ」のDVDの特典映像を見ました。森山未來くんがかっこいい。


制作・奈津子

2006年12月22日

劇団エッヘ - エッヘの稽古

061222_2134~001.jpg061222_2154~001.jpg
今晩は。エッヘに出る学生の滝井です。最近はお年玉のことばかり考えています。

エッヘの稽古中の最大の誘惑はお菓子です。
うんまそーなのばかりが舌の肥えた大人によってチョコレート系中心に取り揃えてあります。

ついつい食べてしまいます。


そんな話はさておき、今日は通し稽古をしました。
さすがに台詞は覚えました。
本番が楽しみになってきました。

明日からフジテレビで稽古です。頑張るぞ。

写真は菓子とニノ。
もう一枚はニノのマネージャーの山口さんの耳周辺

劇団エッヘ - エッへの今奈良です。

061219_2040~01.jpgおはようございます。エッへの今奈良です。今日も1日、頑張ります。とてもとてもとてもおもしろいおしばいがつくりたいので朝からしっかり飯食ってパワーつけます。稽古は順調です。もう何度も通し稽古をしました。みんなやる気まんまんです。もっともっと面白くしようと頑張ってます。みんな真剣過ぎて時々激しい喧嘩がありますがそれもいつか楽しかった青春の思い出とかわる日がくるでしょう。あわよくばこの人達とずーっと稽古してたいです。ごめんなさい。人の温もりを感じていたい季節のせいかしんみりしてしまいました。涙がとまりません。本番中に泣いてしまったらどうしよう。

劇団エッヘ - もうすぐ本番だ!

061217_171534_M.jpg
(^-^)/最近体が固く、バイクに跨がろうと足をあげたつもりが、バイクを蹴って横倒しさせてる財団法人ノリオchanです。

早いものでお台場showgeki城という携帯で打ち込むのがとても面倒くさいイベントも、第一クールが終わってしまったのですね。

我々エッヘも稽古に励んでますが、他の劇団さんも頑張ってるみたいです。

今日は稽古場に「宇宙レコード」さんが、楽器を置いていったので、僕らも負けずに足跡を残して置きました。


今日のフジテレビ

テレビ見る時間がないんすよ。誰かワンセグ買ってくれないっすか?

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

PIC_0007.JPG
昨日の稽古では不思議な光景が見れました。
演出家がはりきってるように見えますね↓
http://ehhe.jugem.jp/

先日お世話になってる舞台監督さん主催の日本酒の会が
我が家で行われて写真にある衝撃な美味さの日本酒を味わいました。
エッヘの稽古とは関係ないですな。
でも演出家も日本酒を堪能しとりました。演出助手谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
久々にダイバスターが見れました。ユリッペは可愛いなぁ

劇団エッヘ - 書く女

DSCF14362.jpg今日稽古場で何かを台本に一生懸命書いていた麻美ちゃん。
何かをメモしてるのかと思いきや迷路を書いていました。
なんでも3日かけて完成させたそうです。
おめでとうございます。

●今日見たフジテレビ『働きマン(最終回)』
松方かっこいいなー。

制作・奈津子

2006年12月21日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part13

200612212236000.jpgはい、昨日ラジオで舞台の告知をしまくりました二宮です



もー、マネージャーのプレッシャーったらないよ!



たくさんの方が見にきてくれますように(*^_^*)



そぅぃえばこの間
今回の脚本の今奈良さんとスケジュールなど管理してくれる谷口さんと



私の義理のお兄ちゃん役の小林さんが出ている舞台を見に行きました!
あわわ、あわわなことに…


小林さんが全裸になるシーンが(@_@;)



かなり刺激的で私の脳裏にやきつきました
それからというもの小林さんと台詞をあわせると



恥ずかしいことに全裸が…



頭から離れません
助けて〜
恥ずかしくて目があわせられません



どーゆーコト?!



本番ちゃんと出来るかな?

2006年12月20日

劇団エッヘ - 二宮歩美のどーゆーコト?Part12

200612202221000.jpgここのブログがメンテナンス中だったので一日遅れての更新



はい、昨日ついに全員が揃いました〜〜



見てください、経済評論家が本職の佐藤さん!
さすが!!
持ち物が違う(*_*)
・ヴィトンのかばん
・ヴィトンの財布
・ヴィトンのキーケース
・ヴィトンの名刺入れ
・エルメスのかばん
ですよ。。。



どーゆーコト?!



たかるしかないなぁ〜

劇団エッヘ - 偵察

20061220120216.jpg本日は第三クールのシベリア少女鉄道、はえぎわ、劇団エッヘの制作3人で舞台裏を偵察にいきました。
広場のでかいクリスマスツリーがきれいでした。
以上です。

●今日見たフジテレビ
フジテレビににいたのでフジテレビ見てません。
申し訳ありません。

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

blog.jpg
19日は動物電気の公演を終えた小林健一さんが稽古に参加。
ようやくキャスト全員が揃いました。
そんな訳で劇団エッヘより動画にてご挨拶です↓
http://ehhe.jugem.jp/

◎今日見たフジテレビ◎
昨日も忙しくて全くテレビを見れず。
テレビを見る時間が欲しい演出助手の谷口でした。

2006年12月18日

劇団エッヘ - エッへの今奈良です。

061217_1708~01.jpg
佐藤さんが稽古に大遅刻した。前の日に深酒しての寝坊のようです。もちろん、劇団エッへでも普通の社会人と同じように遅刻は許されないことです。例え歳上の佐藤さんと言えどもここはきっちりと叱らないと示しがつきません。今回、演出を担当している手前、その嫌な役回りは僕にあります。「あ〜ぁめんどくさいなぁ」と思いながら佐藤さんの来るのを待っていると、さすがは佐藤さん。無駄に長生きしていません。稽古場に入って来るなりいきなり土下座。こちらは叱るに叱れずあたふたしていると、「これ余ってるんで良かったらもらって頂けませんか?」とポケットの財布から数枚の万札を取り出した。金持ってる大人はやることが違います。ちゃんと貧乏人の弱味を心得ています。こちらの怒りの落とし所としてはベストなチョイスです。「そんなに大変ならこっちで処分してあげても良いよ。」と手を差し出す僕とノリオとイクマ。佐藤さんにはもっともっと遅刻をして欲しいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

