全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月08日

劇団エッヘ - お休み中もどーゆーコト?

200612081748000.jpg収録中〜♪
なので稽古はお休みっ
なんか舞台の稽古を始めたら収録中



必要以上にリアクションとっちゃう(^o^;



ほら、舞台だとおっきくリアクションとらないとわからないじゃないですか?

まわりの人からしたらこんなとこでそのリアクション?!



どーゆーコト?



そんなおもしろい?
そんな恐い?
そんなびっくりした?
とか思われてるのかな?

劇団エッヘ - エッヘ山田から皆様へ

061207_220821.jpg演劇界は厳しい。それはもう厳しい。相撲部屋か、はたまた甲子園を目指している強豪高校野球部くらい厳しい。
しかし、他の劇団のブログを見ていると、カワイイからといってアイドルを甘やかしているのではないか?ちやほやしすぎてはいないか?
小劇場界ご意見番(自称)の私としては、他のニート、もとい演劇を志す若者達にチト苦言申し上げたいところである。
その点、我が劇団エッヘは大変素晴らしい。決してアイドルだからといって特別扱いはしない。
写真からもわかるように先輩の荷物運びは当たり前。帰りに、駅のホームで酔っ払いに絡まれたりなぞしたら真っ先に楯になって貰うつもりだ。
「情けは人のためならず」「若い時の苦労は買ってでもしろ」昔の人は良いことを言ったものだ。
これは昨今問題の「いじめ」ではない。「仕付け」であり「愛のムチ」なのだ、
尚、私が以前貼付けた、劇宮の動画が見られるエッヘブログのアドレスが間違っていた。ここに訂正しておく。http://ehhe.jugem.jp/が正しいアドレスである。迷惑をかけた。スマン。
それから最後に。私のキャラが急に変わった事に対するツッコミは無用である。念のため記しておく。
本番は、この苦労を糧にして劇宮がサナギから蝶になるのをファンの諸君は楽しみにしておいて欲しい。
では。

劇団エッヘ - ウザ宮歩美からヒントッ!

200612080056000.jpgすいません
一人で写真載せすぎ?

こんな可愛い服装を普段しないので浮かれてつい…
スンマソン( -_-)

さて、本番で着るのはどれでしょう?
ヒント1・私の役はナミ!
ヒント2・60年代を意識しています
ヒント3・私の趣味も入ってます


さて、わかったかな?
正解は本番で確かめてね♪


わぁ〜、もぅすぐ
「Show me」のスタンプカードが貯まるのっっ♪
ウキウキッ(^O^)/
(公私ともにお世話様〜)

劇団エッヘ - 実は・・・

200612080043000.jpgこのドレス、一目惚れで買取しちゃいました〜!

どうやらクリスマス企画で作ったワンピースらしい!


「ぜひクリスマスに!」



じゃぁクリスマスの稽古はこのワンピでやります



絶対クリスマスに着てやる(だってクリスマス企画ワンピでしょ?)



エッヘのいくまさんやのりおちゃんや今奈良さんにチヤホヤして貰うもんっっ



さぁ、本番でも着るかな?

劇団エッヘ - 真っ赤なマドンナ?!

200612080042002.jpgきゃぁぁぁぁ〜!
真っ赤な大人な二宮ッ!

普段と違った私はいかが?これも可愛いなぁ〜

う〜ん、私の役にあった衣裳はどれかな?

劇団エッヘ - これはね!

200612080042001.jpg3年前位に一目惚れして買ったスカート(^o^;
一度も着るタイミングがなくて・・・
さぁ、今回はきられるかなぁ?

(この衣裳は本人私物)

劇団エッヘ - これかな?

200612080042000.jpgアンティークで可愛いですよね(^O^)/
この長いプリーツ最高☆

似合ってます?

劇団エッヘ - 劇宮歩美から問題です!

200612080033000.jpg衣裳どれにしよう〜!

ショップ「Show me」にはたくさん可愛いアンティークな服がいっぱい☆
今回衣裳をお願いしちゃいました〜〜
私服でもお世話になってるんですよね♪

あれもっ
これもっ

可愛いでしょう?
さて、問題です。
劇宮歩美は本番ではどれを着るでしょう?
全部写真載せちゃお〜!
(迷惑かな?)

2006年12月07日

劇団エッヘ - 女子二人参戦

061206_214037_M.jpg
財団法人ノリオchanです。今日からニノ(歩美ちゃん)とタッキー(麻美ちゃん)が稽古に参加。
ジャニーズみたいだなあ。昨日までエッヘと熟女しかいなかった、ゴミタメのような稽古場が、今日からは一転、お花畑のようになりました。
この子達があんなことやこんなことを言ったりします。皆様こうご期待。
わたくし、下腹部が激しく猛り、今宵は眠れそうもありません。〓

今日のフジテレビ
残念なことに、昨日の今奈良氏と同じく「やまとなでしこ」しか見れませんでした。
この頃の矢田ちゃんに恋してたなあ。

2006年12月06日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part10

200612062351000.jpg稽古始まりました☆
最近北海道に行ってたので


ロイズのポテチチョコ


差し入れに持っていきました
みんな美味しい〜って言ってくれて嬉しい(^O^)/
これ、有名ですもんネ♪
あれ?
あれれ???


みんな食べ過ぎー
あたしも食べたいー


あれれ?
食べようと思ったらなくなってたぁぁぁ(T_T)


どーゆーコト?!


エッヘのみなさん、ちょっとは劇宮にも下さいよ〜

劇団エッヘ - エッヘの稽古について

061206_2125~001.jpg
今晩は。滝井麻美という学生です。この度劇団エッヘに出ることになってます。

さてさて本日稽古に初参加した感想を書かせていただきます。

●エチュードが面白かった

●にの(二宮さんのニックネーム)のお土産が美味しかった

●にのの下睫毛が超長かった

●いくまさんの足にゴキブリがついていた


以上。


明日はヤボ用で稽古行けないから明後日頑張るぞ!と思って稽古場を後にしました。

頑張るぞ!

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 9

200612061334000.jpgただいま入浴中〜♪
お風呂の中でも台本読み
だいぶ覚えてきた中、今日の夜から稽古です

・・・と、いいますか私が八丈島に行ってる間にロリータ男爵さんと喧嘩になるわ、ネットではエッヘ団体は恐がられるは


どーゆーコト?


劇団同士ではこうゆうコトが日常なのかな?(焦)
あ〜、どうしよう
恐いよぉ〜(T_T)
私の入浴写真でみんな許してくれないかなぁ?
ゆったり入浴すると気持ちも落ち着きますよ♪

◎今日見たフジテレビ◎
昨日ビデオで撮ったネプリーグ

2006年12月05日

劇団エッヘ - エッへの今奈良です。

061205_2154~01.jpg今日も猛稽古。4時間みっちり休み無し!その前に演出助手の谷口さんと小道具だとか衣装だとかの打ち合わせも一時間ぐらいやってたから稽古終わったら頭がボーッとしました。そしたら稽古場所の隣の部屋に宿敵『ロリータ男爵』が。最初はお互い知らぬふりをしていたのですが、帰りにもう一度バッタリ。「お前らが隣で稽古なんかしてるから、俺は気が散って全然、セリフ覚えられねぇじゃねえか!」と我らが財団法人ノリオchan!そして向こうの主宰、田辺とあわや乱闘騒ぎに。まぁまぁまぁまぁと僕。「ノリオchan、お前の気持ちもわかるがセリフを覚えられないのは田辺のせいじゃないから!」渋々二人は皆に引き離されたが次からは僕もさすがに黙ってないかも。今日見たフジテレビ。大好きな「やまとなでしこ」の再放送。これ見るの何回目でしょうか。緊張感持続中!

劇団エッヘ - 史上最悪の稽古始め

061128_101845_Ed.jpg他の団体の稽古初日の日記は、どこを見ましても「今日稽古場でアイドルに会った!」みたいな事になっています。
写真も集合写真で楽しそうなのばっか。
…だけどよぉ、俺達の稽古始めときたらよぉ、エッヘの三人しかいねぇじゃねぇか!ウリリィー!
あ、元エッヘマネージャーの演出助手Tさん(熟女)もいたか。とにかくオッサンと熟女しかいねぇわけ。
こんな稽古無駄無駄無駄ァー!あ、二宮さん、いえ劇宮さんロケっすか。じゃ、しょうがねぇ。
というわけで稽古場の様子はhttp://www.ehhe.jugem.jpへ。こちらにリアルな動画がございます。
写真は、帰り道に無駄に頭の古キズをパックリ割って縫った俺。何やってんだか。
今日観たフジテレビ
あまりにやることなくて稽古場で「のだめカンタービレ」観たよ。んで「これからお出かけになる方もおやすみになる方もおはようございます」のアレ観て寝ます。

2006年12月04日

劇団エッヘ - お休みッ(-_-)zz

200612042046000.jpgロケで八丈島にいます


今日は朝迄収録なので劇宮やお休みします☆


もぅすぐエッヘさんとの稽古が始まります
期待と不安で待ち遠しいです(*^_^*)

◎今日のフジテレビ◎
テレビがありません。。。

2006年12月03日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 8

200612022328000.jpgはい、マクドナルド!
リラックスしすぎですよね
昔は一人でこられなかったのに。。。一人に慣れてしまうとマックが自分の家化しちゃうんだなぁ(^o^;
他人の目も気にならなくなりました
もしかして、それってやばい??


三日後から私は稽古に入ります(初日はロケいないのでエッヘのみなさん、ごめんなさい!)
もぅ少しです、焦ります


はぁー、人間が寝なくても平気な生きものだったらその時間も。。。




遊びに行っちゃうな 笑




だから、これでいっか!
マックで睡眠と戦いながらラストスパート(◎-◎;)

絶対イイ舞台にしてみせるぞっ!
◎今日みたフジテレビ◎
みてない…フジテレビおもしろくて見ちゃって集中出来ないからマックにいるんだもんっっ

劇団エッヘ - 今日から稽古

061203_223352_M.jpg財団法人ノリオchanですが、あれー?えー?
今日から稽古ですよね?
あら?あー…(-.-;)
誰も稽古場に来ないんですけど。
どうしたんでしょうか?
もしかして、今はやりのイジメ?

今日のフジテレビ
夕方やってたスペシャル
寺尾が売れない役者をやってる息子に生きざまを示すため、みずから身体を鍛え直し、鬼気迫る稽古姿を見せてた。よく解らない行為だった。
ていうか稽古は?

2006年12月02日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 7

200612021832000.jpgスロットのお勉強!
実はパチスロ番組をやっているので(^O^)/
新台のスパイダーマンに挑戦!!



ん〜、よく演出が出るけどわかんないから解説を読んでみよう・・・



って、これ台本やん!
ふむふむ、私の役はナミっていうのね(^O^)


「スパイダーマン、私の台詞覚えるのを助けて〜!」

劇団エッヘ - 稽古開始まであと2 日!

PIC_0006blog.JPG
エッヘスタッフの谷口です。
ステージ・エンタテイメントマガジン LOOK at STAR!さんが
お台場SHOW-GEKI城を取り上げて頂けるとの事でエッヘが取材を受けました。
余計な話が多かった財団法人のりおchanのコメントが
どれ位掲載されるかお楽しみに。発売は12月16日です。
http://lookatstar.exblog.jp/

2006年12月01日

劇団エッヘ - 稽古開始まであと2 日!

200612012020000.jpgどうも!!
今回、劇団エッヘに出演する動物電気の小林健一と申します!普段から世話になってる面白兄さんたちと一緒にやれてうれしいかぎりですな。

さて、いよいよ稽古まで2日という事で、早く稽古をしたいのも山々なのですが、その前に!自分の劇団の公演が控えているのであります!
という事でちょっと宣伝させて下さい。
動物電気「三女の食欲」12月8日〜17日まで下北沢駅前劇場にて。
前売り3000当日3300
平日19:30土日14:30と19:00。10日14:30のみ
http://www.doubutsu-denki.com
面白いのでぜひぜひ!
エッヘもいいけど電気もね。
今日みたフジテレビ: 今から帰ってメントレを見るつもりです。メントレレストラン大好き!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

