全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月01日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 6

200612011936000.jpgギャァァァァー!!!
私の大事なお肌が…
荒れまくってるぅ( ̄□ ̄;)
これじゃ、舞台で栄えないじゃない



緊急処置!!
にきび退治エステに行きました、ホッと一安心



パック中も台本読んでましたよ!あ、眺めてただけかも。。。笑



やはり劇宮歩美はお肌が命!肌から劇を伝えなければ!!(←劇経験ゼロな奴のコメント)

お肌さん、早くよくなーれっっ

2006年11月30日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 5

200611301847000.jpg只今、大阪から帰宅中〜
新幹線の中でついに台本を開きました〜


で・でかい。。。


私の顔が全部隠れちゃう
あぁ、まわりの人にも私が女優ってばれちゃうよ!笑
ちょっとこの台本目立ち過ぎ〜、恥ずかしい(>_<)

劇団エッヘ - 稽古開始まであと3日!

200611300156000.jpgみなさんは毎日をどの様にお過ごしですか?私は毎日、劇団エッヘと二宮歩美の事思い、靴底をすり減らしながら営業に駆けずり回っております。あっ!自己紹介が遅れましたが、二宮歩美担当マネージャーの山口と申します。早速、劇団エッヘさんから台本頂きまして、内容を厳しくチェックさせていただきました。やはりマネージャーとしましては、タレントが一番良い状態で表現できないと意味がありませんので、台本に手あかがつくまで読まさせてもらいました。結果、内容を一言で言わしていただきますと、最低です。私は何日も何日も悩みました。若干うつになりかけるぐらい悩みました。この作品に参加したことによって、二宮のタレント生命が絶たれるのではないかと思い、ゆっくり寝ることも出来ませんでした。しかし、そんな状態の中で私はある人から言われた言葉を思いだしました。その言葉とは、最低から始まる新しい笑い。私はその言葉思いだし、もう一度台本を読んでみました。すると不思議な事に最低だと思っていたものに最高の笑いを感じました。この作品に出る
ことで新しい二宮の素晴らしい歴史がスタートする手応えを感じました。私の中で不安が確信に変わりました。どーですかみなさん!私と一緒に新しい歴史の目撃者になりましょう。この機会を逃したら必ずあなたは後悔することになります。もう何も恐れることはありません。答えは一つ、二宮とエッヘをその目で確かめろ! ☆今日のフジテレビ☆ 営業いってきます。

劇団エッヘ - 稽古開始まであと四日

061022_142605.jpgとか言ってる内に劇団エッヘの稽古開始まであと三日になりました。どうもどうもエッヘの山田伊久磨です。
いやー、このブログ凄いっすねー。だってアイドルと推定無名無職のニート達(一部を除く)が同等に扱われているんですもの。
格差社会なんて嘘よ!嘘だ!そんな気になる今日この頃。
写真はただの面白写真。何の脈絡もなく載せてみました。だって俺達まだ稽古してないんだもん。ネタあるわけないじゃん。
あー、早く稽古したい。現代の奇跡、ニート・ミーツ・アイドルまであと三日。

今日観たフジテレビ
朝、めざましテレビ→とくダネ!
夜、ニュースJAPAN→すぽると
女子アナ黄金リレーを楽しみました。

2006年11月28日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 4

200611281739000.jpgえー、レシピを見ながら夕食作り♪


キノコサラダ


クラムチャウダー


豆ご飯


ロールキャベツ


おいしそう(^O^)/
でも、あれ????
よく見たらレシピじゃなくて台本だった(^o^;


いただきまーすっ☆

◎今日のフジテレビ◎
昨日見たネプリーグ

劇団エッヘ - 稽古開始まであと5日

061128_1207~01.jpgエッヘの今奈良です。頑張ります。頑張ります!今回のお台場SHOW劇城では脚本と演出と出演もさせてもらいます。頑張ります。凄い頑張ります。今日は朝からザムザ阿佐ヶ谷という劇場に来ております。明日から始まる舞台の準備です。「石原正一ショー」という関西の劇団に出演させてもらうのです。これも頑張ります。共演者に写真を撮影させてもらいました。右上から福山しゅんろうくん、ひげ太夫の吉村やよひさん、斎藤ゆきちゃん、花組芝居の各務立基くんです。ほとんど携帯電話のカメラを使ったことが無いのですが楽しそうにアホな話をしていたので撮らせてもらいました。こんな人達が後7人いてアホなことを90分ぐらいやりつづけるお芝居です。よろしければ見に来て下さい。さて今日見たフジテレビは朝見た、めざましテレビです。めざましテレビ見ると凄く一日が平和な気持ちになります。最も好きなテレビ番組です。何かしながら見るというよりガッチリかぶりついて見ます。朝なのに。お出掛け前なのに。おかげさまで今日一日頑張れます。

2006年11月27日

劇団エッヘ - 稽古開始まであと6日

佐藤治彦です。 
今年最後の2007年最初の芝居の稽古まであと少し。もう名うての綿々の中に入って芝居をするのだからホントに緊張しています。
エッヘは時々色物的に思 われがちだけれど、個々のメンバーの演技力のすごさは折り紙付きです。どんな折り紙かは知りません。カブトムシかな?
小劇場を中心に細々と演劇活動をしている佐藤治彦。
経済評論家とは全く別の顔の佐藤治彦をお楽しみいただければと思います。
あれですね。今回は、まだリトルリーグに入ったばかりなのに、もう甲子園に行くようなものですから、とにかく来る球は全部想いっきりフルスイングして外して!行こうと思います。ヨロシクです。
ところで、この稽古と併行して、自分の主宰する演劇ユニット・経済とHの3月公演の準備も進めなくてはなりません。何かホントに忙しい今日この頃です。
そちらも見てもらえるとなお嬉しいです。

●今日観たフジテレビ
そんなこと言ってられません。自分がでるフジテレビがあるからです。
12月8日午後9時から2時間のスペシャル。
「さんま福沢のホンマでっかニュース SP」です。
さんまさんにいじられまくるオイラをみて笑ってやって下さい。

劇団エッヘ - 稽古開始まであと7 日

061021_133551_M.jpg どーもー、引きこもりの財団法人ノリオchanです。
縁あって今回、劇団エッヘさんのお芝居に出演させていただくことになりました。写真は何故か中国雑技団です。
劇団エッヘさん、僕もまだ見たことがないので、どんなことをさせられるんだろうと少々不安です。

ここ10ヶ月ほど、自宅に引きこもっており、しゃべったのは両親と弟だけと、他人と触れ合うのはそれはもう久しぶりだったのですが、先日の23日、劇団エッヘさんの顔合わせに頑張って行ってきました。

私、劇団エッヘの山田さんと今奈良さんとは多少面識はあったものの、他の皆さんは初見だったので、相当緊張しており、行きの電車で吐いてしまう始末。足取り重く、顔合わせ場所についてみると、なにやら今まで見たことのない綺麗な女性が二人いるではないですか。

私と同じく今回出演する二宮歩美さんと滝井麻美さんだと自己紹介で名乗っておられました。
世の中にこんな綺麗な女子が存在しているなんて夢みたいです。この二人に比べたら、今まで僕が知り合った女子はなんだったんだろう?
いろんな意味で人生をやり直したくなりました。

僕も自己紹介で「財団法人ノリオchanです。」と名乗ったのですが、あまりに声が小さく、聞き取れなかったみたいで、山田さんが優しく復唱してくれました。ありがとう、山田さん。

なんとかお二人とお友達になりたいと思います。
当面の目標は、稽古開始までなんとか大きい声が出せるようになりたいです。


「今日見たフジテレビ」

今日はテレビを見ずに、ずっとxbox360のソフト、「プロジェクト・シルフィード」で遊んでました。最高です。次世代機は箱○がおすすめです。
あっ、でもテレビはフジテレビしか見てません。受信料の集金の人にもいつもそう言ってます。

2006年11月26日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?

200611261413000.jpg体力作りでプールへ!
やっぱり舞台ともなると体力も重要ですから(^.^)b
おうちへ帰り、ベッドで台本を・・・




起きたらこんな格好に(写真参考)
あーー!どーなってんの?台本に添い寝して貰ってました
台本はお母さん代わりじゃないんだから(^o^;
なんか安心しちゃったみたい


◎今日のフジテレビ◎
昨日、録画したメチャイケ

劇団エッヘ - 練習開始まであと8日

はじめまして。
滝井麻美です。
この度劇団エッへに参加することになりました。

今日は別に稽古があるわけじゃなかったので書くことがないので、日記を書きます。

今日は風邪をひいていたので夕方4時に起床。ブログに書くためにフジテレビをつける。夕方5時、サークルの代替わりに出かける。おおはしゃぎして今に至る。具合が悪化する。

あたりさわりのない日々を送っている22歳です。バイト先はハンバーグ屋です。

ロリータ男爵には負けません。


今日見たフジテレビ
●いいともみたいな特番


稽古まであと8日!
頑張るぞ!!

2006年11月25日

劇団エッヘ - 二宮歩美のどーゆーコト?Part2

200611251422000.jpgあ・・・
さっそく一緒に組んでいる劇団名を本気で間違えました二宮です

劇団名にちなんで許して〜エッヘ☆

って、いきなりボケをかましてすいま千円(フルッ)
昨日は大阪に行ってたので移動時間で台本読もうと思ったら



全部、爆睡してましたzzz


ちょっと、どーゆーコト?お守りじゃないんだから!読みなさい、覚えなさい、まず1ページ目を開きなさい、劇宮ッ(`´)

2006年11月24日

劇団エッヘ - 稽古開始まであと9日

showgeki.jpg
エッヘスタッフの谷口です。今回演出助手で入ります。
今奈良さんが石原正一ショーへ、伊久磨さんが朗読劇に出演の為
稽古開始は12月3日からになるので稽古開始まであと9日です。
その間、色々な準備にあてようと思っています。
画像は財団法人のりおchanブロマイドです。

余談ですがロリータ男爵の大佐藤崇さん、
小学校の時のクラスメイトです。
ロリータ男爵とはお仕事をご一緒させてもらっているので
3年位前に既に再会していたんですが全く気付かずに
今年になって同級生だと気付きました。お互い鈍すぎです。
そんな訳でロリータ男爵には負けません、負けるもんか。


●今日見たフジテレビ『FNNスピーク』
この時間は必ず見ますが川端さんじゃなくなってしまい残念だったりします。

劇団エッヘ - 稽古開始まであと10 日

20061124_274938.jpg劇団エッヘ・制作の奈津子です。
今日から劇団エッヘの稽古初日まで毎日カウントダウンがはじまります。

本日は劇団エッヘの出演者&関係者の顔合わせでした。
全員10分前集合という大人としてあるべき姿勢でやってきたという事からして、やる気と団結力は抜群です。
その結束のかたさはロリータ男爵にも負けません。負けるもんか。
年末年始はぜひ劇団エッヘ、劇団エッヘでお願いします。
本当にお願いします。


●今日見たフジテレビ『めざましテレビ』
私はめざましテレビ見ながら眠りにつきました。めざましなのに。

2006年11月23日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーこと?!

200611232303000.jpgみなさん、こんばんわ☆
劇団ヘッエさんと舞台やります二宮歩美です

普段は二宮ですが…
劇中の二宮の事は…
「劇宮」と呼んで下さい
なんとなくかっこいーかなって!
ボケてる二宮は「ボケ宮」みたいにみなさんで勝手に作って下さい
出来た方はコメントにて募集します

おっとっと!
本題に入りますが今回初めての舞台ということできっと全てが新鮮で


どーゆー事?!


的な事があると思いますのでこれからその度にブログでお知らせしようと
本番迄楽しみにブログを見ていただけたら嬉しいです\(^O^)/

今日、新しい台本を貰ったので古い台本と一緒にパチリ!!
なんか台本にピンがあってて私の顔半分だし…



どーゆーこと?!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

